ADMIN TITLE LIST

関西圏オフ会!!!!!のその後ですが・・・・






とりあえず・・・・










1月後半!!!!!





大阪!!!!!!!









です!!!

注)あくまで予定です(コラ
  変更になっても怒らないでね






とにかく・・・全体的に予定を空けといてくれい!!!!(殴




雪が降らないといいですね(ワンコはいいが運転がね・・・)

参加できると 思います!


ですがオフ会まで1ヵ月以上あるから 年末年始で 忘れてしまうかも?www
【2006/12/01 23:34】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

1月後半ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも大阪だったら行ける!!!
後はオフ会の日がパパの仕事休みの日になるかどうかが問題・・・e-263
行けると良いなぁ・・・

鳥取に居る友達も誘ったんだけど、そこは憧れのベルサリウスさんのトコのボル2頭ですe-446
大阪なら行けるかなぁ~
また話してみますね(*´∇`*)
【2006/12/02 07:47】 URL | hana #-[ 編集]

ブーちゃんさんへ☆

良かった!ぜひ参加してくださ~いi-179
ってか、忘れないで下さいよ!!!!i-251
アップし続けますから!笑

寒いでしょうね~!ボルはイキイキi-189
【2006/12/03 21:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ちょうど合うといいなぁi-179
ルーク君にもアース君にも会いたい!!!i-237

鳥取にもお友達がいるんですか!!?すご~い!!i-237冬の日本海側は大変だと思いますが、会いたいなぁ~!!!ぜひぜひ誘ってみてください!i-189楽しみ~i-278
【2006/12/03 21:26】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

