ADMIN TITLE LIST

今日は朝から、河川敷でも行きましょうか




!どっか行くの!!?
DSCN9414uuu.jpg







う~ん。やっぱりどうしようかな・・・もうちょっと寝たいし・・・








お願いします。連れてってくださいませませ
DSCN9413sss.jpg




しゃ~ね~な(笑




ほら












わ~~~~~~い
DSCN9419iii.jpg







あんまり天気が良くないし、ぬかるんでるから早めに帰ろうね
DSCN9475ooo.jpg







聞こえませ~ん!!!
DSCN9427ooo.jpg




わっほ~い!!!
DSCN9444ooo.jpg







ルン♪
DSCN9492xxx[.jpg





ルルン♪♪
DSCN9493ooo.jpg









泥だらけじゃん


帰ろう~











イ ヤ です
DSCN9506ccc.jpg













●takaさんへ●
今日、偶然にも和三盆クッキー見つけました~
前食べたのとは、違うかったけど、超美味い~~~~

お土産はこれに決まりですだ
DSCN9509zzz.jpg





(*≧m≦*)ププッ
モカちゃん、思いっきり飛び跳ねてるねe-257
よっぽど嬉しかったんだなぁ~(*´∇`*)
泥だらけ・・・後が大変だったでしょ~e-330

ところで関東進出・・・モカちゃんももしかして一緒!?
【2006/11/30 00:23】 URL | hana #-[ 編集]

思いっきり走っているモカちゃん、嬉しそ~に走っていますねv-410
でも、走っていてもv-212のmamaに目線を送っているなんて、さすがモカちゃんv-237

おっ!パパさんからのv-5、わかりますか?
分からなかったら、遠慮なく聞いちゃって下さい。
でも、気に入ってもらえたのかな?個人の趣味で書いたものなので、気に入らなかったらスルーしちゃって下さいi-229
【2006/11/30 07:08】 URL | hajiママ #-[ 編集]

おぉ~v-405楽しそうに走ってるねぇv-344
ぬかるんでるとコケない???空はコケるんだi-229
んで・・・強烈に汚くなる=お洗濯e-440

いよいよ関東オフまで1ヶ月ちょっとになってきたねe-420
【2006/11/30 08:53】 URL | 空ママ #-[ 編集]

hanaさんへ☆

車の中には・・・変な草が沢山・・・・i-282
しかし、、、何か体についた泥は走ってるうちに、ポロポロ乾燥して取れたらしく、車は汚れませんでしたi-179

モカも一緒ですよ~i-278何回吐くか・・・記録に挑戦!ですだ(笑
ドッグランがあるサービスエリアなんかもあるみたいなんで、ゆっくりのんびり行こうと思ってますi-239
【2006/11/30 10:13】 URL | #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

これは、私に視線を送ってると見せかけて・・・私を狙ってる所ですi-282
最初のうちは・・・追いかけっこなんかをして遊んでるだけなんですが・・・そのうち・・・・・
ラグビー部か!!!ってくらい突撃されますi-232
頭突きもくらいます・・・これでいいんでしょうか・・・・i-231

パパさんから届きました!!!昨日メールチェックできなくて、今見ました!!!!i-237本当にありがとうございましたi-189
気にいったもなにも・・・最高ですi-221
【2006/11/30 10:18】 URL | #-[ 編集]

空ママさんへ☆

楽しそうでしょう?笑
最近雨ばっかりで、しかも散歩となると、躾強化月間ですので、ストレスが溜まってたらしく暴走しておりましたi-246

モカも何回かこけてましたよ~i-179
でも、走ってる内に、乾いて取れたらしく、そんなに汚れてませんでしたi-236

ほんと!もう少し!!!!イメトレ イメトレi-228
【2006/11/30 10:22】 URL | #-[ 編集]

楽しそうv-345
モカちゃんだけ、、、だよね?
一頭でそれだけ走ってくれたらいいのに~。。。
のんびりやのSaltyは一頭じゃ数分と持ちませんe-263
【2006/11/30 17:49】 URL | saltyママ #-[ 編集]

モカちゃん凄く楽しそう、笑顔がはち切れそうですねv-410
こうゆう笑顔を見るとこちらまで幸せな気分になって良いですねv-398

・・・・ところで「オセロ」ですが、まだ1回しか勝ててません!!!!!!v-406
【2006/11/30 19:57】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

モカちゃん楽しそうに走るんだねv-29
一頭でだってルンルンだv-341
クワは全然走りません。
すぐに寝転がっちゃうの。
友達が出来れば走るかな?
papaとmamaじゃ役不足みたいv-390
【2006/11/30 20:56】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

saltyママさんへ☆

モカだけ。。。です 笑
最初は1人で暴走するんですが・・・その内、突撃ごっこに変わり・・・・芝に体すりつけごっこに変わりますi-282
でもやっぱり、河川敷じゃ気が緩められません。。
ドッグラン欲しいよ~~i-183
【2006/12/01 00:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆

ほんと楽しそうですi-189
キラキラ輝く、、、ボル汁を飛び散らしながら、、、
鼻をぐりぐり押し付けてくる、、あいつは、、、
本当に楽しそうi-232

あたしも、2回くらいしか勝ってません(笑
ずっと優勢なのに、ボロ負けします。。。強い・・・
【2006/12/01 00:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

え~!クワ君は寝転がる派なんですね~!!
ボルって感じi-239
モカは外であんまり座ったり寝転がったりしないんですよ~i-202
車の中でも立ってる・・・

モカは経験がなさ過ぎて、まだワンコと上手く遊べませんi-230
私との方が走るみたいですi-182
クワ君と仲良く走ってくれたらいいなぁi-237
【2006/12/01 00:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん、本当に楽しそう♪
正面からの顔・・「イヤです」っていうときの顔が
最高に可愛いですね!
アレックスも 出来るだけ河原に連れて行く
んですが、 今 鳥がたくさん来ていて・・・
その緑色のフンを ワンコたち、皆な 一生懸命
食べるんですよ~~!v-40
最初、草を食べているのかと思ったの。
夢中だから ボール投げてあげても無視だし・・・。
お腹壊した子がいるとか いろいろ聞くのですが
リード放しているから いちいち やめさせられなくて。

そちらの河川敷は 大丈夫ですか?
【2006/12/01 09:08】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

どうも(^_^)/
モカちゃんかわいいです!!v-10
どろだらけになってまで走る姿・・・本当に走るの大好きなんですねv-398
メロンは私が俊敏な動きをすると、ガルガル言いながら追いかけてきますよv-411
【2006/12/01 18:45】 URL | meron #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

走った後は、とっても満足そうな顔をしますi-239

鳥糞は、ヤバイですよ~!!!いろんな病気持ってますからねi-282
人にも悪影響ですi-182
モカも鳥糞が好きで、散歩中は匂いに行こう行こうとするんですが、近寄らせないようにしてます。
放牧中は、幸い、走るのに精一杯で、鳥糞には目がいかないようですi-179

拾い食いしないようにする躾を早めにした方がいいかもしれないですねi-239
【2006/12/01 22:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

どうもi-179
ありがとうございますi-236可愛いんですよ、モカi-176(バカ

メロン君もですか~!!モカも調子が出てくると、ガウガウうなりながら、走ってますi-239
【2006/12/01 22:59】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

