ADMIN TITLE LIST

6億当てるつもりで、big買いました・・・・全くのハズレでした・・・モカmamaです








今日はドッグラン行こうと思ってたのに、大雨・・・

気を取り直して、ドッグカフェまで行ったものの、満席・・・





ツイテナイ1日でした







カフェに行って、沢山のわんこを目の前にして興奮してたのに、満席で車にUターンして帰ろうとしたら、

「あたちのせい・・・?」

とばかりに、しょぼぼ~んとして、車の中で全く元気の無いモカ・・・





何て可愛いの






んじゃまぁ、新しいおやつでも買おうね










これ↓
DSCN9212uuu.jpg

グリニーズ?だっけ??モカは初










ください
DSCN9213ooo.jpg








どうぞ










くんくんくん
DSCN9219ttt.jpg





大丈夫そうだ


あ~ん
DSCN9223aaa.jpg





匂いが凄いな と思ったけど、ワンにとっては美味しいみたいね






うしょしょしょしょ
DSCN9252ooo.jpg







ちゃんと持って・・・と
DSCN9362vvv.jpg









んまんま
DSCN9365ooo.jpg








今日はモカの部屋の掃除と少し模様替えをしました




50㌢くらい広がっただけなのに、ずいぶん広く感じる~
DSCN9379zzz.jpg





お願いだから、おトイレ、、忘れないでね
DSCN9372uyuu.jpg

何のこと~??




グリニーズ、ジルは、あまり好きではありませんでしたi-195
hajiは・・・口に入る物で『嫌々』した物は、ありません!
お薬も無理に飲まそうとすると出しちゃうけど、手のひらに載せて差し出すと、お菓子感覚でバリバリ食べてますv-393

モカちゃん、お家をお掃除してもらい綺麗になって良かったねv-352
ちゃんと、mamaに『ありがとう』したのかな?
【2006/11/27 08:06】 URL | hajiママ #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

へ~i-190haji君えらいんだ~i-239
お薬食べてくれると、楽ですよねi-236

モカは噛んだふりして、ポロっとだしますi-182

モカにありがとうされるどころか・・・最近咬み癖が復活し・・・手を焼いておりますi-282
ここの所、血は出ないんですが、アザが出来て超痛いですi-231
【2006/11/27 09:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

(´▽`*)アハハ
ちゃんとお座りして待ってるモカちゃん、可愛いなぁe-266

グリニーズ、ルークはアッと言う間に食べちゃいましたe-330
モカちゃんったら、ちゃんと手で持って・・・またまた可愛いe-446

お部屋も広くなって嬉しいね(*´∇`*)
トイレは大丈夫だったかな!?
【2006/11/27 13:14】 URL | hana #-[ 編集]

クワもアーネもグリニーズ大好きですv-238
特にアーネは血だらけになるほど好きですv-399
でも、まだまだ大きい物を丸飲みしませんか?
気がついたら「あれっ?無い??」みたいな。
ガムとかもなんですが、喉に詰まらないか心配v-390

モカちゃんの家は広くっていいね。ボクのはだんだん、寝転がると窮屈になっってきたよv-412クワ
【2006/11/27 23:32】 URL | クワmama #-[ 編集]

残念でしたね、 せっかくドッグランに行こうと
思っていたのに・・・(>_<)
それに ドッグかふぇまで満席?

今度は きっといい事だらけの日になりますよ~~♪
うちは まだグリニーズ あげたことありません。
ちっちゃなぼーろちゃんを 大きなお口で 
喜んで カミカミしてます♪

それにしても モカちゃんのお部屋って広くて
いいですね~~!
これって お家の中なんですよね?
今はまだ お留守番のときと 夜は
ケージの中で寝ていますが、
だんだん 大きくなってきたので いつまで
使えるのかな~と思っています。 (・へ・)
【2006/11/28 11:29】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

hanaさんへ☆

おトイレは・・・まだセーフですぅ~i-229
しかも、何かまだ落ち着かないのか、毛布も崩さず、そのままの状態を保ってます(笑

グリニーズ、ねっちねっちしてて、美味しいみたいですねi-189
でも高い~~~i-282
【2006/11/29 01:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

アーネちゃんは血が出るほどだ何て・・・i-219大物だわi-239
モカは丸呑みは、あんまりしないですね~!女の子だから??違うかi-232
確かに心配ですねi-229クワ君ワイルドなんだ~i-278

でもいつも1人だから寂しいんだi-182モカ
【2006/11/29 01:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

次はいい事あるかしら??
また、リベンジしなきゃ!!i-192
ボーロ食べてるんですね~i-239可愛いi-175
いろいろ探すのが楽しくて、砂肝やら、鱈やら・・少し親父系に走りつつあります(笑

家の中ですよ~!物置部屋を、モカの部屋にしましたi-248
けっこう皆さん、成犬になっても大丈夫な大きなゲージを使ってるみたいですよ☆バリケンもいいと思いますi-179
【2006/11/29 01:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 09:51】 | #[ 編集]

6億円当たったら 1億でいいから分けておくれ~。
このグリニーズって 歯ブラシの形してるの?うちの子は食べるかなー?
広くなったお部屋で モカちゃん、快適そう!
【2006/11/29 14:57】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆

残念ながら、1億はあげられません(笑
ユリ君に弟をプレゼントi-175

グリニーズ、結構喜んで食べてましたよ♪
新しい物好きという事も無きにしも非ず・・・i-282
もうちょっと安かったらなぁi-230
【2006/11/29 19:03】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

