ADMIN TITLE LIST

しばらくトップはこの記事です
 新しい記事はこの下








西 !!!!!!!するんじゃ―――!!!!






まだ探り探りですが・・・

関西にお住まいの方でするオフ会ではなく・・・・



関西するオフ会です!



北海道から、沖縄までよろしくです




皆さんで楽しい時間が過ごせたらなぁ~と思います






とりあえず、何も決まってないですが、

興味があったりとか、行ってやってもいいよという方は、連絡下さい




秘密のコメントで、メアド教えていただけると嬉しいです





よろしくお願いします
DSCN9385uuu.jpg





すごいねー!たくさん集まるといいね!
モカちゃん お友達がいっぱい増えるね。
モカちゃんも いよいよ全国区デビュー!
【2006/11/26 21:44】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆

はい!沢山の方に会えるといいんですが・・・
でも、たとえ極少なかったとしても、行きますよi-179
楽しい時間が過ごせるといいなi-237

関東では、ユリ君に狩ってもらうから~~i-234
【2006/11/26 21:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

こんばんわ♪
はじめましての書き込みですね(^^ゞ

僕も 関西デビューしようかと 考えてましたが
色々と 貧乏なので・・・ ちと 迷ってましたが

オフ会 となると 日時とか 集まる方もわかるので
参加 希望! (仮) とだけ させてくださいm(__)m

日曜日 も 仕事なので オフ会日程が決まれば 休みがとれるかも? 
という感じですので。
【2006/11/26 22:40】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

わぁ~~~~v-356
モカmama、ごめんなさ~い!!!
私からお誘いしておいて、任せきり。。。ダメダメな私、、、

関西圏オフ会、いつごろがいいんだろう??
年内??それとも年明け???
ん~~でも年明けはmamaさんが関東遠征だし、、、
年内なら来月中旬辺りがベストだろうね。

場所は今のところ数箇所考え中、、、
でもなかなかこれっていうところがなくってv-393
mamaさんリクエストある???

うちでも告知しなければ!!!!
【2006/11/26 23:01】 URL | saltyママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 23:05】 | #[ 編集]

パパの勤務次第ですが・・・
仮)参加希望です!!!

土日関係ない仕事なんで、ちょっと難しいかも知れないけど・・・
パパに話したら興味津々の様子( ̄m ̄* )ムフッ♪
オフ会とパパの休みが合えば、参加しますね!

行けると嬉しいなぁ(*´∇`*)

8日過ぎなら、ルークとアースで参加出来たら行きます ̄m ̄ ふふ
【2006/11/26 23:17】 URL | hana #-[ 編集]

面白そうですね~どこら辺でやるかは決まってるのかな~?
広いところだといいな~
ってなわけで大概参加希望です
知らない子達とも繋がりがもてると嬉しいです
【2006/11/26 23:24】 URL | ネロパパ #-[ 編集]

ブーちゃんさんへ☆

はじめましてi-179
時々覗かせていただいてましたi-239

了解しましたi-234ご一緒できるといいなぁi-236

日曜もお仕事なんですね!では、早めに日にちを決めないと・・・!
土曜もお仕事ですか??
【2006/11/27 09:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

いえいえ、そんな!関西の事はよく分からない事が多いので、頼りにしてますi-239

わたしも場所、見てみたんですが、これって所は・・・i-227
難しいですよね~i-228
滋賀にすごく大きい所がないですか??
でも場所がよく分かんない~i-282
【2006/11/27 09:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

了解しましたi-236
一緒に行けると嬉しいなぁ~i-194
アース君!!会いたいなぁ~i-176
もちろん、ルーク君にもi-189
何か決まれば、メールしますねi-190
【2006/11/27 09:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

ネロパパさんへ☆

うしししi-278ネロ君に会える~i-194
場所は今、色々見てるんですが、なかなか・・・

でも、今来てくれそうな方は、皆パパさん会ったことある方ばかりですね(笑
でも来てくださいね(笑
【2006/11/27 09:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

遅れました~v-393
初めてのオフ会なんです。
ぜひ参加させていただきたいと思ってます。
いつも覗いてる素敵なボルさんたちに会えるんですね~v-345
きっとクワmamaは舞い上がってしまいます。
よろしくお願いしますv-411
【2006/11/27 22:45】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 22:58】 | #[ 編集]

家族でやってる 喫茶店なので 休みは 少し前に言えばとれると思います。

12月の9、10、16、17、のどの日かがベストな感じ?

(僕は 何曜日でも 休めれる仕事です・・・ 多分w)

来年になると ちと 僕は 参加できないかと思いますので(^^ゞ

【2006/11/27 23:22】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

いいなぁ・・・ボルのオフ会なんて聞くと、
行きたくなっちゃうよね~~~i-233
関西・・関西・・・関西~~~~~!!!!!
【2006/11/28 15:54】 URL | 空ママ #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

わ~いi-189こちらこそ、よろしくお願いしますi-194
また日にちとかが固まりかけたら、メールしますねi-189
沢山、集まるといいなぁi-239i-239i-239
【2006/11/29 01:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

ブーちゃんさんへ☆

マジですか~!!来年は、絶対無理ですか??
ちょっとこちらの準備に日が欲しいので、来年にしようと思ってますi-227
何にも決まってない状態で宣伝してしまったので・・
ホントにすみません。。

日が決まれば、すぐにアップしますね!!!
【2006/11/29 01:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

いいでしょう(笑
空ママも来ますか~~??待ってますよ(笑
でも、関東には沢山ボルがいるからいいじゃないですか~~i-239
それこそ、羨ましいi-175
【2006/11/29 01:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん、蝶ネクタイしてるの?コートの色と合ってて違和感ないですね~
関西オフ・・・一杯集まるといいですね!
オフは犬のみならず飼い主さんとの交流も楽しいですもんね♪♥(。→‿←。)♥
【2006/11/29 18:15】 URL | rinda #-[ 編集]

rindaさんへ☆

そうなんですよ(笑
家に来てすぐくらいに買ったものなんですが、出てきたので、付けてみたら・・・

誰にも突っ込まれないという現象が・・・(爆

ホント沢山の方に会えるといいなぁと思いますi-194
【2006/11/29 18:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

なんですと~!来年になっちゃう~!?
1、2月は寒いぞ~
まっおいらはいいんだけどね

知り合いのぼるぼるさんにオフ会あるかも
って言ったら「アホのぼるぼるも行きたいって言っといて」
とおっしゃってました

あんまり遠くない所でお願いね
【2006/11/30 23:11】 URL | ネロパパ #-[ 編集]

ネロパパさんへ☆

やっぱ・・・寒いですか!!!?むむむむ。。難しいなぁi-282
飼い主も、ボルゾイ気分で走り回りましょうi-203

マジすか!!?わ~い☆ぼるぼるさん・・・ついにブログに突撃しとこうかな(笑

あんまり遠くない所・・・これまた難しい(笑
何だったら、お泊りコースにしましょう(笑
【2006/12/01 00:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

こちらでは初めましてw
関西オフ、、関東でしたら是非参加したかったです(;;)
ってうちにぼるさんがくるのは再来年くらいになりそうなのでどっちにしろ参加できないのですが、、(;;)

でもモカままさんのブログ記事みて
元気だします~~w
オフのレポートが今から凄い楽しみです(^^*)

アンケの参加もありがとうございましたw
作品完成したらすぐにお持ちしますねw
これからもちょこちょこ遊びにくるので
お気に入り登録しちゃぃました♪♪
【2006/12/01 02:10】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]

モカちゃんが首につけてるの、やっぱり蝶ネクタイだったのね。何だろう?リボンかなぁ ネクタイかなぁ、でもハズシたらモカmamaさん悪いし・・・と 突っ込めずにいました。
モカちゃん とっても似合ってるよ。
【2006/12/01 12:38】 URL | taka #-[ 編集]

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ぼるぼるさんとバブりんこちゃんも参加!!!
バブりんこちゃんは女の子だけど、おっきいのよね~
それに、とっても可愛いe-446

場所・・・難しいですねe-263
ウチとしても、近くでしてくれたら助かるなぁ~
・・・って決める側は大変なんだよねe-329

取り合えず、日時決定を楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/12/01 13:00】 URL | hana #-[ 編集]

こんばんは。関西でボルのオフ会ですか~。
もし仕事がなければ、是非参加させていただきたいと思います。
私は滋賀県に住んでますが、滋賀県の大きなドックランは「ドギーズパーク」のことでしょうか?かなり大きいランですよ。でも私の住んでいるところからでも1時間以上かかります。時々行ってますが・・・。
また日時場所が決まりましたら、是非教えてください。
何かお手伝いできることがあれば、何なりといす手くださいね。
楽しみ~。
【2006/12/01 18:58】 URL | Regian&arila mama #zIBsmAFk[ 編集]

あや犬さんへ☆

ようこそいらしゃいましたi-179
年明けには関東遠征しますよi-189
ボルがまだいなくても、見てるだけで、楽しいですよi-236
でも寒いし、お腹の子に負担かもしれないですねi-228

ありがとうございます!!イラスト、楽しみにしてます!!i-237
あたしもリンクさせていただきま~すi-189
【2006/12/01 22:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

あははは(笑
ありがとうございます☆蝶ネクタイ付きシャツの前掛け?みたいな物ですi-239
いろいろ可愛いものが売ってて欲しいけど、ボルに合うサイズがないですよね~i-282
【2006/12/01 22:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

そうなんですか~i-237あたしも会ってみたいなi-175

・・・場所は・・・・大阪です!!!!

・・・・日にちは・・・・・もう少しお待ちをi-239

何かこう考えると・・・すごい広範囲なオフ会ですよねi-237すごい~~i-189
【2006/12/01 22:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian&arila mamaさんへ☆

はじめましてi-179ようこそおいでくださいましたi-236
わ~い!!!ぜひぜひ来てください!!!
そうです、ドギーズパーク!でも遠そうなんで、また・・・という事でi-203

わたしの妹が滋賀にいるので、滋賀には時々行きますi-278
またモカを連れて行く事があったら、ぜひ遊んでくださ~いi-189
【2006/12/01 22:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

お世話かけてます~v-398
だんだん輪が広がってますね~。
開くのが楽しみです。
覗かせてもらってるだけだった、バブーンちゃん・・フーカちゃん・ネロさま、にもお会いできるかも・・・なんてv-345
も~~う夢みたい・楽しみ!
ご挨拶に行かねばv-411

うふふっ!蝶ネクタイ可愛いよ~v-413
【2006/12/01 23:28】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ほんと私も楽しみですi-179
ネロくんはネロ様なんですね(笑
ネロ君かっこいいですよ~i-239

わたしはクワ君に会えるの、楽しみですi-189

可愛いでしょう~(笑 何か新しいの欲しいなぁi-236
【2006/12/03 21:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 20:59】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 23:52】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 18:28】 | #[ 編集]

rocco & rihannaさんへ☆

ありがとうございます!!!
嬉しいですっi-236
ぜひぜひご一緒しましょうi-239
また、詳しい事がアップ出来たら、また連絡先でも教えてくださいi-260
会えるの楽しみにしてま~すi-178
【2006/12/14 23:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

はい!!!
是非お会いしたいですヾ(*´∀`*)ノ
寒くても毎日どこかに走りに行ってるので寒いの全然OKです♪
大阪で行ったことがあるのは「海とふれあい広場」ぐらいです…
行くときに迷ってしまい、閉まる直前に到着したので、ちょっとしか遊ばせてあげれませんでした(ノД`)
少し雨が降っていたのでほとんど人が居なかったです。。。
サルーキーの男の子が居て爆走してました!!


【2006/12/15 11:49】 URL | rocco & rihanna #-[ 編集]

rocco & rihannaさんへ☆

毎日行ってるんですか!!?
すご~い!!!!

海とふれあい広場・・・・これは!!!!!
あのぅ、
リンクにもあるんですが、お友達のsalty君
まろのつぶやき http://salty29marotubu.blog51.fc2.com/
や、ふぁんトム君
http://blog.goo.ne.jp/bor-phantom/
のブログ覗いてみてくださ~いi-237
きっとお家が近いと思いますよi-234
つながるボルの輪i-189
【2006/12/15 23:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

お初です。
やっとこさ来ました。
大阪オフ、参加させてください(迷子にならない限り)☆
ネロパパさん、ブーちゃんと一緒に行く予定です。

モカさんは女の子なんですね~。
ネロパパさんに教えてもらってビックラこきました、男の子だと思ってたもんで。
男ボルの多い中、女ボルは貴重です(そうか?)
男ボルのゴージャスさは羨ましいけど、女ボルの柔らかさ、かわいさはピカイチです。
大阪で会えるのを楽しみにしてます☆
【2006/12/17 21:17】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

初めまして~~☆ちょくちょく覗かせてもらってましたi-237
わ~い♪お会いできるの楽しみにしてま~すi-236
迷子になっても来てください(笑
そうですね~♪女の子は女の子でいいんですよね~i-189
モカは小さいせいか、ハイテンション系なので、お気をつけ下さいi-250
鼻を咬まれる事はなくなりましたが、全く気が抜けませんi-282
【2006/12/17 21:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカmamaさん、こんばんは。
遅くなりましたが、我が家も参加させてください。
土曜日は仕事ですが、休んで大阪に行きます。
ただ、雪が降ると四国山地を抜けられないので、
嫌でも欠席って事になりますが。
場所が決まれば、教えて下さい。
【2006/12/24 23:11】 URL | アル&ユリ父 #-[ 編集]

アル&ユリ父さんへ☆

こんにちは~i-237
わ~い♪お仕事休んでいただいて・・・ありがとうございますi-239
ユリ君は3ヶ月ぶりだi-194

雪降らない事を願ってます~!!!!
またメールしますねi-189
【2006/12/27 12:24】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

