ADMIN TITLE LIST

どこもかも可愛い、モカ




しかし、1つだけ、どうしても好きになれない所がある・・・ごめんね モカ








どこだか分かる??



DSCN9113ttt.jpg








ここ↓
DSCN9115zzz.jpg

何か気持ち悪い(コラ んだよね~。。と、思ってたら・・・






何でか分かった!!!





それは・・・白い毛より長いから!!
DSCN9117uuu.jpg




だから、髪の毛みたいってゆうか・・・
DSCN9116iii.jpg





そうゆう目でみてみると・・・確かに、全体的に、白より黒が長い!!




この間、アジでお世話になったハンドラーさんも同じことをおっしゃってたので・・・確信に変わった!!!!






しかし、ここでグッチパパから異論が!!!(笑







という事で、徹底検証してみましょう


まず、首後ろ
DSCN9119uuu.jpg

やっぱり、黒が長い






次に背中
DSCN9122ccc.jpg

黒が長い




立ち具合も黒の勝ち!
DSCN9133ppp.jpg







そしてお尻
DSCN9123aaa.jpg

白が長いな



んで、シッポ
DSCN9125yyy.jpg

シッポも白が長い






最後にわき腹
DSCN9128m.jpg

黒の勝ち!








う~~ん。やっぱり全体の印象としては、黒のほうが長いかな





みなさんのわんこはどうですか~~??



というわけで、アンケート用意しました☆





ぜひ、投票してね







そして、完全自己満の答えを出したいと思います!!!!









妙な事が気になるmamaをよろしくお願いします
DSCN9134ded.jpg





お腹の黒い毛、ほんと~に長いねv-405
不思議???
hajiはまだ、毛があまり伸びてきていないので、余り参考にならないですねi-229でも、伸びてきた時に観察する楽しみが増えたなi-179
【2006/11/23 21:29】 URL | hajiママ #-[ 編集]

クワもまだあまり長くないんだけど・・・v-410
え~~っと
首後ろ  黒が長い!
お尻   黒が長い!
わき腹  びみょうに黒!?
モカちゃんふうの「ここ!」の部分  ありゃりゃ黒だ!!
こんなの観察したことなかったけど、いや~面白いv-411
これからどんなになっていくか楽しみだね。
【2006/11/24 01:00】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

え~と~全体的に黒が長い!っと言うか
白がほとんどないので参考になりませんね
ま~なんだ黒い毛は大切にねって事で…
この間は色々無理難題聞いてくれてありいがとうございました
御礼が遅くなって申し訳ない
【2006/11/24 01:08】 URL | ネロパパ #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

長いでしょ~i-282ちょっと奇妙で・・・

確かに・・・この間まで一様に伸びてたような・・・i-198
haji君は色んなカラーを持ってるので、超貴重です!
いつか報告お願いします(笑
【2006/11/24 02:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

お!クワ君、モカとおんなじって事ですね!!
う~ん。白黒に関しては、有力説かもi-239

小さい頃は、ここ!も可愛い丸だったのに・・・(笑
最近首毛もすっかり抜け落ちてしまい・・・寒そうi-4
【2006/11/24 02:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

ネロパパさんへ☆

そりゃそうだ(笑

ネロ君の黒が、白より短いとすると・・・・大問題だ!!!
そうですねi-234気持ち悪いなんて言わず・・・大切に守ってゆきます(笑

いえいえ、とんでもないi-179また遊んでくださ~いi-194
ブログのアップ楽しみにしてま~す(プレッシャー 笑
【2006/11/24 02:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
何だか不思議~~~
ルークは茶色毛も白い毛も、だいたい同じ長さみたいe-257
でも、クワmamaさんちのクワちゃんも黒の方が長いって事は・・・
白黒のボルゾイは、黒い毛の方が長いって事なのかな!?
不思議ですねe-330
【2006/11/24 07:18】 URL | hana #-[ 編集]

おなじだぁ~~~v-405
うちのSaltyさんも黒毛はながいぞぉ!!
なんだか薄毛になってきたと思ってたけど、、、黒毛はいつでもフワフワ~だったわっv-363
なにか意味があるのだろうか???
近々、うちでもアップしてみよう!!!
【2006/11/24 11:32】 URL | saltyママ #-[ 編集]

不思議だね~。でも 可愛いから切らないでね。
ユリは 白黒ハッキリした毛色じゃないから アンケート投票できず 残念。
空ちゃん達とよく遊んでるボルさんで 耳の後ろの濃い色の毛が長く伸びて クルクルッと巻き毛になってる素敵な女の子がいます。ひそかに「お蝶夫人」と呼んでいます。
【2006/11/24 21:51】 URL | taka #-[ 編集]

hanaさんへ☆

なるほど~i-179ルーク君は同じっと・・・メモメモ

ほんと、白黒では、黒が強いみたい・・・!
確かに・・・ボルってよく色がかわったり、抜けたりしていくみたいだけど、黒くなったってのは聞かないですもんね~・・i-239

そうそう、関西でオフ会しようかと思ってるんですが、hanaさんはどうですか??
ちょっと遠いかな??
【2006/11/25 23:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

salty君もかぁi-189これは。。。白黒ボルにとって、1つの法則かもしれないですねi-239

実際会って確かめよぅ~i-179
ってか、オフ会、関東遠征の前でも大丈夫です!!!i-237
あんまり先になっても凍えちゃうし(笑
【2006/11/25 23:38】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

可愛いですか!!!?切りたい位、奇妙なんですけど(笑

お蝶婦人素敵~~~i-189i-189i-189
分かります!!!うちのクラスにもそんな子がいます(笑
モカも5歳くらいになったら、それくらい伸びないかなぁ~i-178
【2006/11/25 23:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

関西でオフ会e-267
行きたい!!!
でも・・・この時期パパの仕事はメチャメチャ忙しい・・・
それに、勤務が合うかどうか(T^T)
都合が付けば、是非参加したいです!!!

詳しい事が決まったら、メール下さ~いe-266
ちなみに・・・日帰りですよね!?
【2006/11/25 23:55】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆

そうなんですか~!パパさん忙しいんですねi-182

まだ何にも決まってないんですが・・・笑
あたしが決めていいものか・・・i-239
またメールしますね☆
ちなみに、、日帰りのつもりですi-234
【2006/11/26 01:45】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

