ADMIN TITLE LIST





眠そうですね


DSCN9092ttt.jpg

分かってるんだったら、邪魔しないでもらえますか






まぁまぁそう言わずに

今日はモカちんを褒める日にしましょう





どうでもいんですけど・・・
DSCN9086nnn.jpg


そこ!ストップ

そのマズルラインが好きよ~

その首毛も好き





はぁ・・・うるさいなぁ
DSCN9081zzz.jpg

そう!その目が好きよ~





もうダメ・・・
DSCN9084aaa.jpg

その麻呂眉が好きよ~片方だけ不完全なのよね~






もう知りません
DSCN9091iii].jpg

そのなが~いお顔が好きよ~
伸びっぱなしのお髭もね








・・・・zzzz
DSCN9093ccc.jpg

寝ちゃった・・・・可愛い




 ̄m ̄ ふふ
可愛いですよね~e-349
モカちゃん、お顔がますます女の子らしくなった気がします♪
ルークとは雰囲気が違う~~~

ボルゾイってホント、カッコいいですよねe-266
全然知らない犬種だったけど、今となっては虜ですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
色んな方のボルゾイ見て来たけど、みんなカッコいいよね~
来月になったらアースも外出出来るから、また遊ぼうねe-257
【2006/11/22 06:58】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃんの「眠そうな顔」可愛いv-238
どのワンコも、眠い時はど~んなに見られていても、眠りに落ちちゃうんだな~って、思いましたi-179
そんな時も、可愛いi-233

年内に、『モカちゃんと関東遠征』ですか?
【2006/11/22 08:28】 URL | hajiママ #-[ 編集]

hanaさんへ☆

モカアップで撮ると可愛く見えます(笑
普段はおじいちゃん寄り・・・i-239

そう!ボルってみんな素敵i-189かっこよくないボルっているんだろうか・・・

ぜひ遊んでくださ~いi-237
コート買わなきゃi-4
【2006/11/22 10:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

可愛いでしょう~(オヤバカ
いや・・・この後10秒ほどでパッチリ目を開け・・・
地獄の遊んでモードに・・・・
さっと退室させていただきましたi-229

年明けに、関東遠征です~!!!まだ詳しくは、決まってないんですが、ぜひ遊んで~i-237
これから極貧生活に入らなくてわ・・・i-234
【2006/11/22 10:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

可愛いねv-344
モカちゃんは偉いなぁ~!!!空はその状態でも
カメラや携帯持って近づいたら飛び掛ってくるよi-282
早く会いたいなe-343生モカちゃんv-344
【2006/11/22 11:04】 URL | 空ママ #-[ 編集]

首毛、、私も大好きe-266やわらかくってふわふわクリクリ。。。耳裏の毛も~e-420
しかしおとなしいねぇ~v-345カワイイv-10
でもこれって寝てるときに限り・・・ですよね~。

『関東遠征』されるそうで、、、そのついでに『関西上陸』されてはいかがでしょう??
【2006/11/22 11:46】 URL | saltyママ #-[ 編集]

モカちゃん どこのパーツを撮っても可愛い。首毛もフワフワで素敵!麻呂眉が左右対称でないとは知らなかった。顔の真正面からの画像を探してみよう!
関東遠征に来たら ぜひユリと遊んでね。
【2006/11/22 13:36】 URL | taka #-[ 編集]

空ママへ☆

可愛いでしょう~(バカ
人の前で寝る事は滅多にないモカですが、久しぶりに寝顔が見れましたi-237一瞬だけ・・・

そういえば、あんまりカメラに飛び掛らなくなりましたね~i-239
人には飛び掛りまくりですが・・・押し倒されないよう、お気をつけ下さいi-250
【2006/11/22 22:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

耳の裏の毛は・・・ちょっと油っぽいです(アラエテナイ
モカは、、、ちょっとハイテンション系ですi-179
人前で猫かぶるのが特技(コラ
そう正に、眠たいとき限定・・・i-282

したい!ってゆうか、関東遠征どうですか??笑
みんないい方ばっかりで、楽しいですよ~i-189
もちろん関西上陸もしたいです!!!i-189
初の長距離運転に、不安満載なので、関東遠征のついでに・・とはいかないですが、改めて遊んでくださ~い!!i-239関西圏オフ会しますか!!!i-189
【2006/11/22 22:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

シャンプーして、少したって、首毛がちょうどいい感じにフワフワですよ~~i-175
麻呂眉はですね~、右眉が真ん中の白と繋がってるから、完全に円にはなってないんですi-239

しかも、麻呂はクリーム色なのに右は白い毛が侵入してきてますi-229

もちろん!ユリ君、いや親びん!モカをいっちょ狩ってやって、1人前のボルにしてね!!i-189まかせた~~i-234
【2006/11/22 22:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

あっ、耳裏じゃないや、耳下のもじゃもじゃ毛(わかるかなぁ?)だった!!

関東遠征、、、ぜひご一緒したいくらい。。。休みさえあれば・・・!!関西圏のオフ会、大賛成v-315開催しましょうv-411モカmama、主催で、、、v-345
【2006/11/22 23:05】 URL | saltyママ #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

分かりますよ~i-239モカはそこにクリームの毛が混ざってますi-236

よし!!んじゃあやりましょう!!!!i-237ふっふっふi-176
関西にどれくらいのボルがいるのか、未知ですが・・・
わたしは、あんまり知り合いがいないので、とりあえず、このブログ上で参加者を募ってみましょうかi-189
誰も来てくれなかったら・・・ママさんのパワーでお願いします(笑

ホントは早いほうがいいけど・・・関東遠征が終わった後でもいいですか??お恥ずかしながらフトコロが凍え死にそうなので・・・i-241
【2006/11/22 23:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃんますます可愛いね~v-345
ず~~っと見ててもあきないも~ん。
クワは半麻呂です。

関西圏オフ、大賛成v-314
クワトロ参加しま~~すv-411
【2006/11/23 01:52】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ふふふふi-179ありがとうございま~すi-189
そうそう!クワ君は半麻呂ですよねi-239

お!参加してくれますか!!!よ~しi-237
んじゃ始動しますかi-234
いつ頃がいいのかな~??だいたい土日だったら大丈夫ですか?
【2006/11/23 11:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

は~い 土日でしたら、だいたい大丈夫ですv-411
夢みたいだな~v-345
実現できたらいいですね~~v-410
【2006/11/24 00:33】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

クワmamaさんへ☆

了解ですi-179
必ず実現させます!!(強気

また、ブログ上で宣伝してみますi-234
【2006/11/24 02:44】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

