ADMIN TITLE LIST

明日はアジリティー





というわけで、1ヶ月半ぶりにシャンプーしましょう


そういえば、黄ばんできてるな・・・












相変わらず、シャンプー中は硬直のモカですが、、、

時々歯をひん剥いてます






初!!!!顔にシャワーぶっ掛けてみました・・







それでも何も変わらず、大人しくしてたんだけど・・・











!!!!!!













顔、っっ!!!!!
DSCN8916oo.jpg















やっぱり・・・





顔、っっっっ!!!!!!!!
DSCN8922vvv.jpg






地肌の黒がどんどん増えてます










もうイイじゃん、あんまり見ないでよ~

DSCN8924mm.jpg





ま、いんだけどね(笑




今日はアジリティですかぁ~
楽しく遊んでるのかな!?

マズルのとこの黒い部分、ルークにもあるよ~
そう言えば、ちっちゃい頃は目立たなかったなぁe-330
何でなんだろ???

アジリティのUP、楽しみにしてま~す(*´∇`*)
【2006/11/18 11:08】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ふふふ。楽しかったですよ~i-237
今からアップします☆

モカも、真っ白でしたi-282最初黒い点々が出てきたときは、嫌だったけど、今では可愛い可愛いです(笑
【2006/11/18 23:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

ははははっ!!!
空も増えてるよv-411黒い部分e-284
凪も結構黒いんだけど、毛が多いのか、
乾いてる時は薄っすらだから目の周りに『クマ』が
できてるみたいに見えるのe-263
最初、顔色悪いのかと思ってビックリしちゃったよv-356
【2006/11/19 20:01】 URL | 空ママ #-[ 編集]

貢物 ありがとう(^^)/
  美味しく いただいてま~す
【2006/11/19 22:30】 URL | グッチ #-[ 編集]

クワも増えてま~す。
顔だけじゃなくて、体にも沢山あります。
お腹にも、大事なところv-402にもあるので、チト恥ずかしい。
ケリーも、年を取るほど多くなってましたよ。

モカちゃん顔にもシャワー出来るようになって、お利口だねv-410
【2006/11/19 23:58】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

空ママへ☆

ほんとだ!ママさんのブログの凪君のアップを見ると・・・目の周りが黒いかも・・・
最初心配したでしょうねi-179
横なんか、2センチくらいの点々がまるでダルメシアンのように・・・
【2006/11/20 00:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチくんへ☆

いえいえ!お世話になりっぱなしですi-278
お口にあったかしら??
モカはおとつい見事なプゥをしましたよ(笑
【2006/11/20 00:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

皆増えていくんですね~!
やっぱり色素って強いのかしら??

大事なところ・・・・あまり考えないようにします 笑
シャンプー中は、ちょっとずつシャワーから逃げていくので、グルグル回りながらしてますi-229
【2006/11/20 01:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

あぁ~なるなる!

昨日は雨が凄かったので、散歩するたんびに

ボル→ヤギ→ウシ
に成ってました(笑

しかし、モカちゃんおとなしくシャンプーされて偉いね~
アレスはずっとウロウロです……
【2006/11/20 12:42】 URL | みつし #-[ 編集]

蜜資産へ☆

あはは(笑
ボル→ヤギ→牛 笑
正にそうi-179

大人しくしてるんですが・・・かなりの硬直型ですi-229
ちょっとずつ逃げてるんですが(笑
もうちょっと気持ちよさそうにして欲しいもんだi-239
【2006/11/20 17:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

アジリティー、どうでしたか?モカちゃんも 出たのかな?
ユリも 色素が透けて見えます。足も シャンプーするとマダラです。
甘い物好きにとっては 和三盆は憧れの食材です。原価が高くなるので 高級なお菓子にしか 使われてないんですよ。
【2006/11/20 18:28】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆

楽しかったですよ~☆やっとアップしましたi-179
モカにはとても出来そうにありません・・・笑

ユリ君も!!?みんなあるんですね~i-236
モカも足には大きなシミ!!?がありますi-239

和三盆って高いんですね!?どっかで、渋いコーヒーに和三盆が付いてて、和三盆を口に含んで飲むってのがあったような・・・あれはとっても美味しかったような・・・京都だったような・・・・
【2006/11/20 22:19】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

