ADMIN TITLE LIST

それは今日の夜・・・





モカを散歩に連れてこうと思って、裏の小屋に近づくと・・・・

















地球外生命体が!!!!!!

DSCN8896bbb.jpg








さ!散歩へ行きましょう







匂いすぎじゃな~い??
DSCN8899nnn.jpg

痛くないの??








・・・・土曜はアジリティー見に行くぞ!!!!


!!!!シャンプーしなきゃ!!!!!!やばい~




(*≧m≦*)ププッ
1枚目の写真、凄いっすe-329
この写真では犬には見えないです!!!

アジリティ、どうだった!?
モカちゃんもやりたくなったかな!?
【2006/11/16 11:15】 URL | hana #-[ 編集]

い、一枚目、恐いっすね…

アジは楽しそうですよね~♪ でも…

トンネル潜れるのか? あの長い足で?

モカちゃん筋肉すご~い\(^O^)/


By 蜜資産
【2006/11/16 12:38】 URL | みつし #-[ 編集]

秋は イベントが目白押しだから 楽しいね。空ママさんは ユリと遊び過ぎて ちょっとバテてます。
地球外生命体は 二足歩行できそうだね。
ドッグショーは 9時頃までに行けば 大丈夫。見学犬もたくさん来てると思うけど ボルはマイペースなので 心配ないでしょう。ユリも 隣り30cmにデカいボルさんがいたけど お互いに知らん顔でしたよ。
【2006/11/16 14:38】 URL | taka #-[ 編集]

↑蜜資産て なんだろう?
【2006/11/16 14:39】 URL | taka #-[ 編集]

地球外生命体・・・あははv-411
口の形がよくわからないよ~i-237
お目目も光ってるしねi-278
うちのメロンは暗いところで目を見ると、目が赤く光りますe-317

アジリティーいいですねぇi-1
みなさんもいろいろワンちゃんと遊んでいるんですね・・・
… … … ごめん メロン・・・ 今度いっぱい遊ぼう!!(

【2006/11/16 18:33】 URL | meron #-[ 編集]

hanaさんへ☆

でしょう~i-282
長いにもほどがあります 笑

アジリティーは明後日ですi-239ネロ君に会えるかなぁi-233
モカにはきっと・・・向かないと思いますi-229
【2006/11/16 20:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

蜜資産へ☆

アジって体験出来るのかな??
モカは超ビビりなため、トンネルは100㌫無理ですだi-282
筋肉スゴイですか??脂肪ゼロだから、そう見えるだけかもi-282
ご飯食べさせてないように見えます・・・
【2006/11/16 20:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

あははは(笑
みつしさん を変換すると、蜜資産になっちゃうんですi-179
いつも勢い余って、変換をおしてしまい、やり直しですi-282
マイペース・・・・モカにも当てはまるんでしょうか・・・
散歩中、偶然子犬に出会って、ゲロ吐くほど興奮してしまうモカに・・・・・
【2006/11/16 20:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

へ~メロン君は、赤くなるんですね~i-239
モカは黄緑な事が多いかな??
確か・・・犬猫は・・・・・網膜に光を反射する細胞があって、そこで乱反射?させる事によって、夜でもよく見えるとか何とか・・・・・嘘だったらすんません(笑
モカもわたしが出不精なばっかりに、全然遊んでませんよi-229
もっとワンに慣れさせたいんだけど・・・
【2006/11/16 20:21】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

