ADMIN TITLE LIST

今、ぼや~っと近くでドッグショーでもしてないかなぁ~なんてみてたら・・・・












!!!!!!キタ――――!!!!!







今年FCIインターナショナル、徳島やないですかーーー!!!!






まだまだ先だけど、4月15日!!!!






絶対行くぞ――!!!!!!


ごるぁ!!!!!

●4月30日も河川敷であるみたい♪●




いいなぁv-344
4月か・・・忘れないようにしないとねv-398
私なら忘れるな・・・v-406
【2006/11/15 09:10】 URL | 空ママ #-[ 編集]

徳島・・・
そこまで行けないv-406

いろ~んな犬見てv-344
お買い物してv-343

行ってみたい・・・
【2006/11/15 16:16】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

 うわ~(◎0◎)

行きたいっ 行きたいい....((((*^0^)ノノ

私も行ってみたいですv-291 
  行けたら良いなあi-230
【2006/11/15 18:27】 URL | meron #-[ 編集]

早起きして行った方が 楽しいよ!犬種別グッズの出店なんかもあって 楽しめる。モカちゃんも 連れて行くんでしょう? ユリは 3回くらい見に行ったことあるよ。
【2006/11/15 22:05】 URL | taka #-[ 編集]

FCIインター、私も以前調べてメモってあるんだけど、
12・17に東京ビッグサイト、2・18には地元のパシフィコ横浜の予定がありました。どちらかには、行って見たいな~って、思っています。(パパさんに相談しなきゃv-410
【2006/11/15 22:12】 URL | hajiママ #-[ 編集]

おっひっさ~です
モカママさんもショー好きッスか?
おいらも最近知人に連れて行ってもらってますだ
今週の日曜も香川でマイナーなショーがあるので行きます
前日の土曜日には徳島であるアジリティーの試合も見に行く予定です
モカママさんも見に来ては?
どこか徳島市近辺にあるいいドッグラン&カフェも知ってたらおしえてくださーい
【2006/11/15 23:51】 URL | ネロパパ #-[ 編集]

空ママへ☆

あたしも忘れそう・・・i-229
調べてたとき、ママさんとこもたくさん大きいショーがありましたよ~i-239
でもこっちで大きいのがあるのはめずらしいので絶対行かなくちゃ!!!!
【2006/11/16 00:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

あたしはショー行ったことないので、妄想ですが、めちゃんこ楽しみですi-236

この冬、関東遠征します!!!!かなりの意気込みです!!!!
mamaさんもどうですか??
かなりの覚悟です!!!!i-203
【2006/11/16 00:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

行きましょう!!行きましょう!!
メロン君に会ってみた~いi-237
750頭って書いてあったかな??
徳島にそんな場所あるのかしら・・・
最近はいつも愛媛だったみたいですねi-203
例え、愛媛に変更になったとしても、行きます!!!!
【2006/11/16 00:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

マジすか!!どれくらい早く行ったらいんだろう??
雰囲気が全く分からないから、どっきどきですi-175
そこらへんにワンコがうじゃうじゃいるんですよね?
モカは平静を保っていられるんでしょうか・・・
ユリ君はどんな感じでした??
【2006/11/16 00:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

ビッグサイトってすごいんじゃないですか!!?想像だけど・・・
あ!確かアジアインターの日程が出てましたよi-189
その前に・・・・わたくし。。モカと関東遠征します!
ぜひ遊んで~i-237
【2006/11/16 00:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

ネロパパさんへ☆

好きというか・・・興味しんしんですi-189
パパさんいろんな所行ってるんですね~i-189

・・・土曜・・・・・何もない!!!!奇跡だ~笑
行く!!!行きます!!!!!18ですよね??ネロ君も来るんですか??
わ~いi-237
残念ながら・・・市内にランはありません・・・カフェは1軒あるみたいですが、どうなんだろう?
【2006/11/16 00:31】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

