ADMIN TITLE LIST

今日は雨で退屈だね~






うん、そうなの
DSCN8213ttt.jpg









モカやんも9ヶ月と24日・・・・

というより、昨日はmamaの給料日


プレゼント買って来たよ~







どうぞ












怖いんですけど・・・
DSCN8219eee.jpg





も~もっとバリバリ~っと咬み破って欲しかったんだけど?
しょうがないから、開けてあげましょう

ほら
DSCN8229ddd.jpg

何これ??









これはね~




犬用 毛布だよ

犬用以外に使わないで下さいって書いてあるんだけど(ドンナダ



あったかいのかな??



さっそく使ってみて




























やっぱりこうなる

DSCN8234eee.jpg





咬まないように躾けてから使ってくださいって書いてあるけど・・・




こうなる

DSCN8239www.jpg






・・・気に入ってくれて良かったです







今日はデザートもあるよ






なると金時
DSCN8257uuu.jpg






おいち~~~
DSCN8300nn.jpg





モカちゃん、「なると金時」美味しかった?
季節の味覚は、是非味わっとかないとね。それに女の子は「お芋さんがお好き」だもんねv-10

モカちゃんへのv-25、きちんと包装してもらうなんて、モカmamaは、優しいねv-410
犬以外使ってはいけない毛布って、人間用とどう違うんだろう?

【2006/11/12 23:03】 URL | hajiママ #-[ 編集]

毛布、ずいぶんお気に入りの様子だねv-398mamaも買ってきた甲斐がありますなe-343でもでも、、、ご使用方法をもう一度お確かめくださいv-435

おいも、おいしそ~v-353いいねぇe-343これでモカちゃん、快e-283だぁv-411
【2006/11/12 23:30】 URL | saltyママ #-[ 編集]

モカちゃん凄い喜びようv-411
嬉しいパワー炸裂してますね。
きっとポカポカなんだ~。
おいも、アーネもクワもmamaも!?大好きです。
田舎なもんで、頂き物がたくさんあるんですよ。
最近は、食べすぎ~!!くらい食べてます。
mamaが一番多く食べてたりして・・・v-402
【2006/11/13 01:56】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカちゃん 良かったね。毛布、ぶん回してブレブレだ~!動画で見たかったなぁ。すっかり獲物になってる。気に入ったって事だね。
【2006/11/13 09:44】 URL | taka #-[ 編集]

モカちゃんへのプレゼント、ちゃんと包装してあるぅ~v-25
mamaの愛ですね ̄m ̄ 

それにしても・・・モカちゃん、ブンブン凄いですe-329
せっかくのmamaからのプレゼントだから、破っちゃダメだよ~~~(T^T)

鳴門金時!!!
前にウチもmamaさんから頂いたのを、ワンコ達にもおすそ分けしましたv-352
とってもおいしそうに食べてたよ(*´∇`*)
ルークはもっと欲しそうだったけど・・・e-330
モカちゃんはお腹いっぱい食べられたのかな!?
【2006/11/13 11:06】 URL | hana #-[ 編集]

激しいねv-411
ママのプレゼントはその位激しく嬉しさを表現しないとねv-344

なると金時ですかv-398なんか美味そうだv-353
モカちゃん良かったねv-392
【2006/11/13 15:36】 URL | 空ママ #-[ 編集]

あはははははははv-411
ちゃんと躾けてから・・・・・?????
なんてナンセンスな説明書なんだろう、笑える~v-363
だって犬用じゃん、どう使ったってよいと思うけどなぁv-219
・・・もっともママとしては大事に使ってもらいたかったと思うけどv-356
モカちゃんが全身で喜びを表現してくれたと思えばねv-392
・・・・その後、どうなりましたか?毛布v-410
【2006/11/13 16:20】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

hajiママさんへ☆

今回のなると金時はイマイチでした~i-282
もうちょっと期待してたんだけどなi-183
ま、モカにとっては口が肥えなくて良かったって事で 笑

・・・実は・・・・見本以外は元々包んでありました 笑
ほんと、犬しか使えない毛布なんて怪しい!!!って思いましたi-229
【2006/11/14 01:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

肌触りはとっても良いから、気持ちよさそうに寝転んでくれる予定だったんですが・・・・
やはり何もかもおもちゃに見えるようですi-230

モカ何か臭い気がするんですが・・・・もしやお芋効果!!!?
【2006/11/14 01:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

お芋はおいしい~ですよね~i-237
皆さん、今お芋の季節なのねi-185
私的には、お芋は買う物っていうイメージですi-179
こちらでは、すだちや梨はよくもらうので、もらう物っていうイメージi-189
あたしもお芋たくさん食べたいんですが・・・ふかすのもめんどうで・・・(コラ
よくモカの世話できてるなって思います(笑
【2006/11/14 01:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

動画も撮ったんですよ~!!!載せられなくて残念i-238
もう今月の容量いっぱいになっちゃって、今月はもう動画載せられませんi-282
ぜひ、モカのハイテンション、実物で見てくださいi-189
もうすぐ冬休み~i-185
【2006/11/14 01:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

まだ原型を保ってますよ~笑
このお芋あんまりでした~i-182
今年はあんまり良くないのかも・・・
モカは1本食べたんですが、まだ食べれそうでしたねi-237
おなら、、、増えてるのかなぁ??笑
【2006/11/14 01:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

本来、すごく美味しいものなんですが・・・笑
なると金時、未体験ですか??一応、徳島名産ですi-179
しかももう季節が終わりかけらしいので、また来年送ります(ホントカ
前、高知遠征でhanaさん達に渡した時は、早すぎたみたいだし・・・
あたしって・・・・i-282
【2006/11/14 01:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆

そうは書いてなかったけど、こういう内容でした(w
その後の毛布は・・・今日アップしますねi-179
あ~最近よく思うんですが、大型犬って・・・大変ですね(笑

でもそこが・・・いい所ですね~i-189
モカの明日は明るいのか!!!?
【2006/11/14 02:12】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

