ADMIN TITLE LIST

あんまり食べなかったモカやんですが、この所はと言うと・・・








以前はカリカリフード100㌘も食べなかったモカやん。










次第に150㌘でちょっと残すくらいに・・・・










高知遠征以来、増えたり減ったりしてたんですが、最近は200㌘を完食するか、少し残すくらい


前から考えるとすんごい食べるようになった









しかし、このアバラ具合・・・・
DSCN8191rrr.jpg






触るとほんとに凄いんですよ・・・
てか、ひどくなってきてるような。。



お尻は大きいから、アバラの後ろ?がえらい窪むことに・・・
この腰・・・・内臓入ってんのかしら??笑
DSCN8192ttt.jpg





モカちゃんは アバラーズのリーダーだね。アバラーズの加入条件は 「アバラが5本以上浮いてること」です。ユリは もちろんクリアしてるよ。
モカちゃん よく食べてるのにね。不思議だ。ウン●の出し過ぎ!?
【2006/11/12 19:37】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆

リーダーだなんて!!!リーダーはユリ君にお願いします 笑
モカも私も付いて行きます!!!i-179
そうなんですよ~i-183結構食べてると思うんですが・・・ウ●チはすごく回数が減ってきて1日2,3回ですね(キタナイ
軟便でもないし・・・
痩せてるからムキムキにはみえるんだけど・・・
【2006/11/12 19:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

うちは今スゴイ食べ盛りなの。。。ダラダラ食いだけど…v-389
なのにあんまり成長しないのは、、、何故???なんだか毛ぶきも悪いカンジがするし、体重の伸びもいまいちかな~。
運動量の問題?フード??v-394
【2006/11/12 21:05】 URL | saltyママ #-[ 編集]

思わずルークを見たけど・・・
アバラ・・・全然見えません(;・∀・)
ウチのパパはルークは太り過ぎかも!?って心配してたけど、私はちょうど良いんじゃないかなぁ~って思ってますv-352

モカちゃんホント、腰!?窪んでるねぇ~
でも、食欲あるなら大丈夫じゃない!?・・・かな!?
【2006/11/12 21:45】 URL | hana #-[ 編集]

はりゃ~v-405
モカちゃん小食だったんだねe-263
空は・・・てか凪も1日1㌔以上食べてる・・・i-282
食い過ぎじゃん???
アバラは手で触って分かる程度が理想なんだってe-284
お洗濯して濡れた時に見て分かる程度と聞いたv-392
頑張れモカちゃんe-442
【2006/11/12 22:16】 URL | 空ママ #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

毛ぶきは、今換毛してるからじゃないですかね~(ホントカ
でも、成長はどうしてでしょうね??今エネルギーを蓄えて、一気に爆発するとか??
モカはもう大きくならないと思うけど、男の子はまだまだ大きくなりますよi-179
あ!分かった!涼しくなって、動きが激しくなって、食べた分、きちんと消費してるんじゃないですか??i-239
【2006/11/12 22:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ルーク君すごくいい感じだと思いましたよ~i-237
がっちりしてる感じi-189
太ってるって感じじゃあないですねi-236

窪んでるでしょう~i-282
ちょっとかわいそうに見えますi-241
【2006/11/12 22:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

えええ!!!びっくりした!!!そんなに食べるんですか!!?
そりゃ大きくなるなぁ~i-237凪君・・モカの2倍以上か。。。将来が楽しみだi-80

手で触ると・・・アバラの半周くらい分かりますi-282
こりゃ大変だ~~i-201
【2006/11/12 22:34】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

