ADMIN TITLE LIST

宝くじ当ったら、どうしようかな~なんてよく考えるんですが(バカ?



皆さんは、どう使いますか??








あたしはとりあえず・・・



ドッグランだな


家の周りを買い占めて~おしゃれな柵で囲って~芝を植えて~水飲み場を作って~人も休める小屋と~・・・・




妄想は膨らむばっかりです




(ドッグランが出来たら、宝くじ当ったんだなって思ってね







想像もほどほどにして、早く出せ
DSCN8161rrr.jpg








出してあげたら、散歩に行けるんだと思って待ってるのに、なかなか外に行けなくて鳴くモカ(笑












その後・・・襲撃をうけました




襲撃(笑
にまにまして見てしまった・・・

慣れている人にはOKでも
いきなり他の人にされると
コッチがビビリますよね(汗
【2006/11/08 22:14】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃん「カメラ撮ってないで早く行こうよ~」って心境かな?ほんと~に切なそうに鳴きますよねi-241

待ちくたびれて、堪忍袋の緒が切れちゃったのねモカちゃん・・・ママを襲撃しちゃ『メッi-231i-199』でしょi-237
【2006/11/08 22:20】 URL | hajiママ #-[ 編集]

  襲撃・・・あははv-411
あんなにガツガツ来られたら大変ですね(^^;)   でもそんな中でもちゃんと撮れてるモカmamaさんがすごいですv-265 
モカちゃんもひっしですね~
【2006/11/08 22:57】 URL | meron #-[ 編集]

さすが兄妹v-398フンガフンガの声まで似てるv-344
しかし、あの勢いでアタックされなかがら・・・e-263
頑張って撮ったねv-411v-356
【2006/11/09 08:14】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃんの泣き声、かわい~い!ボルって 巨体にかかわらず 可愛い声を出すのよね。家の前で ユリの可愛いピーピー声を聞いた人が 家から出てきたユリのデカさに驚いたこともありました。

モカちゃんアタック 私も受けてみたーい!!

ユリのウン●、ショックでした。その後 スタンドに給油に寄ったけど、いつもスタンドのお兄さんがユリを可愛がって撫でてくれるけど その時は 私も無言で窓を閉め切ったままで・・・まだ異臭が・・・v-40
【2006/11/09 12:33】 URL | taka #-[ 編集]

モカちゃんの鳴き声をきいて、すぐ横で寝ていたレイラが起きた!
やっぱりボル同士の声には反応するんですね~v-290

宝くじ当たったら、ドッグランいいですね♪
ついでにカフェとショップも併設してください!
あと、ペットOKの宿泊施設もあったら、いつでも泊りがけで遊びにいけますv-438
【2006/11/09 13:21】 URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]

みつしさんへ☆

飛びついちゃダメって、ずっとゆってるんですが、全く分かってくれませんi-282
手が顔に届くので、めちゃんこ痛いですi-230
この間、友達に見せたとき、飛びつこうとして、相当怖がられましたi-241
子供とかにもしそうで恐ろしいですi-183
【2006/11/09 20:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

モトはといえば・・・いくら鳴いても散歩に行けないので、うちの中にいるお父さんに行こうって、鳴きまくってるところを撮ろうとしたら、こんな結果に・・・i-282
慣れっこですが、誰にでもするので何とかしないと・・!ってとこですi-182
【2006/11/09 20:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

しかも・・・ほんとに咬む気はないんだろうけど、(いや・・・咬む気かも・・・・)飛びつきながら目の前で、歯をカチカチやられるので、恐ろしいですi-282
最初声が出そうになりましたが、耐えました(笑
【2006/11/09 20:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆

似てますか?ぜひハモってほしいなぁ~i-175
あたしがデカイので、ちょっとやそっとじゃやられません(笑
でも最近、力が強くなってきて、散歩中興奮すると、持っていかれそうになりますi-282
食べる量も増えてきたんですが、全く太りません~i-182
アバラーズからは抜けられなさそうです(笑
【2006/11/09 20:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

ほんと可愛い声を出しますよねi-80
何でもしてあげたくなっちゃうi-179
でもあたしは嫌らし~く、その様子を眺めてるのが好きなんですが(笑
モカのアタック受けてみたいなんて・・・・takaさんたらi-175後悔するかもしれないですよ(笑

その匂い・・・・結構残りますよ・・・・i-282あたしは初めてファブリーズを買いましたi-7
【2006/11/09 20:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

ねーさんへ☆

あら!レイラちゃん起こしちゃいましたかi-183
レイラちゃんごめんね~i-237

カレーしか出ないカフェと、かなり趣味のかたよったショップになりますが、よろしいでしょうか?笑
宿泊施設はいいですね~i-179こちらにはないから・・・
誰も来てくれず閉店しそうですが(笑
【2006/11/09 20:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃんに襲撃されながらも、カメラを撮り続けたモカmamaさん!!!
凄いですv-424

モカちゃん、ホント可愛い声です(*´∇`*)
ルークはかなり低音だよ~
男の子だからかな!?
【2006/11/09 21:09】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆

へへへ~褒められちゃったi-236

可愛いでしょう(笑
低音なんですね~i-179モカも吠えると結構低音ですよi-239
男の子に比べたら、高いのかな??
今日アップしま~すi-189
【2006/11/09 21:23】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

