ADMIN TITLE LIST

今日のおやつは・・・・











子羊の耳ですよ~
DSCN8141ttt.jpg

子羊だけあって、小さいね





ばんざ~い
DSCN8142rrr.jpg














その後、久しぶりにゴン太を毛繕いするモカ




もうすっかり、体の綿は抜かれてしまいました









●mama'sおまけ●
あなたのそのお耳が好き


DSCN8151eee.jpg

ボケてる・・・




モカちゃんは色んなおやつ貰っていいわね~
子羊の耳って柔らかいの?見た事なかったです。
色々あるんですね~
ゴン太の毛づくろいですか?
ウチはエル坊のワッティの耳舐め攻撃が流行です。v-219
【2006/11/07 12:47】 URL | rinda #-[ 編集]

偶然ですねv-405
家でも昨日小型犬にも柔らかくてOKの言葉にひかれ「子羊の耳」買ってきて、与えたばかりですv-425
最初に完食したのは、やはりhajiでしたv-391(大型犬だしねv-392
【2006/11/07 13:12】 URL | hajiママ #-[ 編集]

両手で押さえてるのが可愛いですねv-238
やっぱ女の子は、することが優しいわ~v-398
モカmamaさん、いろいろオヤツ探してきますね。
我が家は田舎なもんで、なかなか種類がありませ~~んv-395
【2006/11/07 18:48】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

子羊さん 旨そうです。モカちゃんは 幸せ者だ!

そうそう ユリったら この前 車の中でモカちゃんと同じ事を!!!  車内に漂う異臭!振り返ると ●ンチング・ポーズでした。運よく コンビニが近くにあったので 犯人を降ろして 車内清掃。コンビニに繋がれたユリは 女子高生に写メ撮られてご機嫌だし・・・ コノヤロー!出かけた先で二回もしたのに まだ残ってたみたい。モカmamaさんの気持ちが 少しわかりました。

モカちゃんと狩りごっこして渋谷警察に捕まったら 自慢できる?

【2006/11/07 21:21】 URL | taka #-[ 編集]

子羊・・・うちは『ラムイヤー』なるものを買ってきて
あげてるよ。多分同じものかな???ものっぽいe-263
↑ユリ君・・・やっちまったねv-411v-356
モカちゃんの立ち耳可愛いv-398
空は滅多にピンと立てないから、新鮮だわv-353
【2006/11/08 08:00】 URL | 空ママ #-[ 編集]

rindaさんへ☆

軟らかいのかな??
結構ネッチネッチいって食べてましたi-239
モカは人といる時間が短いし、ずっと1人遊びなので、ストレスも多いだろうと、おやつは色々あげてます(ッテユッテモ、フツウクライ
ドッグラン欲しい・・・

エルマー君が王子のを舐めるんですか!!?これは新しいプレイですなi-237
・・・・・想像するだけで、にやけます~(笑
【2006/11/08 20:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

そっちの方が良かったな~(笑
モカも早かったですよ~i-229
いつもは豚耳の丸ごとなんですが、特売だったんで、さっきカットタイプあげたら、一瞬で飲まれてしまい・・・
ありがたみがね~~i-282
おやつとかおもちゃとか買うのって、ストレス発散になって楽しいですi-80
【2006/11/08 20:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

こちらも田舎なんで、何にもないですよ~i-229
最近はペットショップで買うことが多いですが、結構ホームセンターめぐりもしますi-179
ホームセンターごとに置いてる物が全然違うので楽しいですよ~i-278
ドライブも好きなんで、どこまででも行きますi-203
でも遠くまで行った帰りに眠くなると、拷問です(笑
【2006/11/08 20:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

わ~!ユリ君やっちゃったのね~(笑
ミラーに写る、そのポーズを見たときは・・・
精神的ダメージが大きいですよねi-229
モカはこの間久しぶりに、オシ●コしてくれましたi-282
防水シートをたまたま引いてたから良かったものの、気絶しそうでしたi-241

逮捕されるたけだったらいいんですが、麻酔銃とか持ち出されそうで怖い(笑
【2006/11/08 20:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆

たぶんおんなしですねi-179

モカは結構立ち耳派なんで、綺麗にぺたっとねてる時は、ボルっぽいって感激します(笑
でも・・・・耳が異常に立ってる時は、飛び掛られる危険サインでもありますi-282
【2006/11/08 20:49】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

