ADMIN TITLE LIST

昨日の晩ご飯の残った骨・・・
DSCN8075yyy.jpg

ちょっとビビり気味(笑



必死で舐めてる(笑
DSCN8092ttt.jpg










さてさて今日も河川敷です







少し風があり、凧揚げしてるファミリーが何組かいました

DSCN8128www.jpg



この所ペースが早いね
DSCN8133eee.jpg









今まで、バッタにばっかり気をとられてましたが、色んな植物が鼻を咲かせていました
DSCN8094eee.jpg

ブルーベリー?みたい●トゲがある


ちゃんと見たのは久しぶり
DSCN8108eee.jpg





蓮華草じゃなくて・・・
DSCN8109yyy.jpg











途中、虫が潰れたようなのを見つけて・・・

必死で体を押し付けてる・・・
小さいときにもやってたような・・

どんな匂いがするんだ・・・・





またやってる・・・・












ってゆうか、やめてくれ






えへへへ
DSCN8098ttt.jpg





ん~・・・e-263モカちゃん、やめてくれe-274
骨・・・何の骨???デカくないかぃ?????
空なら何のためらいも無くガッパリいくなi-282
奴は骨好きe-440
【2006/11/05 20:17】 URL | 空ママ #-[ 編集]

臭いつけ、ヤメテクレ~i-282ですよね。
hajiは、挨拶にお腹見せで寝るのもヤメテ欲しいですi-241

ご飯の残りの骨、何の骨ですか?本当に大きいですよねi-179
【2006/11/05 20:58】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカちゃん良かったねv-290あんな大きな骨・・・v-398

メロンは、1回、芝生で遊んでて気付いたら猫のう●ちを顔にくっつけていた時があったなあ・・・i-282その時は必死に地面に顔をこすり付けてましたi-240   やめてほしい・・・    臭いのけ・・・?  
【2006/11/05 21:22】 URL | meron #-[ 編集]

モカmamaさん・・・
お花がお鼻になってますが・・・v-13
・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

それにしても・・・モカちゃん、何かすっごく大きくなったような気がする!!!

肉の骨e-160、ルークも容赦なく噛み砕くだろうな~
モカちゃんは噛み砕いた!?
【2006/11/06 10:38】 URL | hana #-[ 編集]

あははっv-411必死だねv-363
一体の何のためにこんなことするのかな?摩訶不思議・・・。

その大きい骨、おいしそうv-345Saltyがボル汁垂らして眺めております。。。
【2006/11/06 12:30】 URL | saltyママ #-[ 編集]

モカちゃんの骨 でかっ!
草の上で あんなにゴロゴロしたら せっかくの白いコートが 汚れちゃうよ!

モカちゃん 次回 上京の際には 渋谷でユリとデートv-238などいかがですか? ハチ公の銅像前で 記念写真 撮ろうか。v-212
【2006/11/06 19:41】 URL | taka #-[ 編集]

空ママへ☆

何の骨・・・・かしら??
豚だと思ってたんですが・・・・そう言われるとよく分かんない(笑
アイスバインってのを食べたんですがi-268
ずっと舐めてるから、ちょっと家の中に入って、少しして見に行ったら、跡形もなくなってたんでビックリしましたi-282
【2006/11/06 22:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

たぶん豚の骨だと思いますi-280たぶん・・・

お腹見せ、やめてほしいんですか??
可愛いのにi-175
モカは散歩中、人を見つけると見つめて、動かなくなるの恥ずかしいからやめて欲しいですi-229
【2006/11/06 22:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

ウ●チは・・・・i-282i-282i-282
あれって何なんでしょうね??前は毛虫が潰れたのにしてたような・・・i-282
モカは鳥のフンも好きで食べようとしますi-282i-282
やめてくれ・・・・
【2006/11/06 22:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

あら!ほんとですね(笑
お鼻が咲き乱れ・・・・

大きくなりましたか?見た感じは変わってないんですが、毛が伸びてきたからかもi-237
骨、ちょっとして見に行ったら、なくなってたんですよ~i-199
びっくりしました!!外に投げちゃったのかな?とも思ったんですが・・・
今日、妙な色のウ●チが出てたから、食べたんだと思います(笑
【2006/11/06 23:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

ほんと不思議ですi-230
何になるのかしら・・・
でも何回も夢中になってやってたんで、相当魅力的なものなんだと思いますi-229

最近、ホームセンターにもでっかい骨が売ってるんですが、高くって買えませんi-282
肉屋さんがくれないかなぁ~~
【2006/11/06 23:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

ごろごろした後は、妙なのがたくさんくっついてましたi-282

渋谷でデートだなんて!!!あんなに人がいるとこにいったら、心臓が出てしまうかも!笑
ユリ君と一緒だったら大丈夫かな?
狩りごっこでも始めたら・・・・逮捕されそう・・・i-251
【2006/11/06 23:07】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

