ADMIN TITLE LIST

皆、そうだと思うけど、音にとっても敏感なモカやん


外で過ごすようになってから、車の音や、笑い声、葉っぱがすれる音なんかにビクビクして、全く落ち着きがなかったモカやん





ところが最近、外でもよく寝るようになり・・・近くに行くまで私に気がつかない事も・・・

脅かさないでよ~~
DSCN7970rrr.jpg

(少しずつですが、外小屋の改造を始めました



良い傾向だわその内、音にびっくりして、飛び跳ねることもなくなるかな??











しかし・・・・今日も可愛いわねぇ~~~
DSCN7972ccc.jpg

その目が好き









とっても、気持ちよさそうだけど、まったく届いてない
DSCN7987rr.jpg

影が一角獣みたい






急に庭の花が咲き始めたね
DSCN8026www.jpg

蜂がいるから気をつけてね~




モカちゃん、キラキラv-353おめめがキュートですe-266女の子だねぇv-413
なのに次の画像・・・。なかなかステキなスタイルv-398その後、痒いところに足は届いたんでしょうか???
【2006/11/03 00:00】 URL | saltyママ #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

キュートでしょう??(殴
しかし、1日のうちでも、目の大きさが全然違いますi-183
朝とか、おじいちゃんみたいな顔してる・・・i-229

いや~、しばらく掻いてたんで、見てたんですが、1回も顔には届いてませんでしたが、満足そうでした(笑
【2006/11/03 00:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

ホントに影がユニコーンだ~・笑

痒いところに足がとどかない・・・ウチのルークも
滅多に届きません・・・見事に届きません・・・
だって足が長すぎてバランス取るのが難しいん
ですもの・・・(ボルが羨ましい・・・v-406)
【2006/11/03 06:31】 URL | ダックスパパ #-[ 編集]

私もその目が好きv-344
影、なるほど!!!しかし、よく気付くよねv-392
モカママの感性ってステキv-353
【2006/11/03 10:28】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃんかわいいv-10!!


足が長いっていいですね~i-239足が届かないなんてメロンにとっては夢のよう・・・  

メロンはトイプードルなんですけど、その中でも小さくて・・・_(._.)_ 
【2006/11/03 13:14】 URL | meron #-[ 編集]

一角獣の影、なるほどですねv-410
あと、朝なんかの頭を下げている影はまるで『アリクイ』ですよe-253

モカちゃん、大分外小屋に慣れたんですねv-410
hajiはまだ、ピーピー鳴くし、寝ても熟睡出来ないらしく、5~10分ほどで目を覚ましちゃうんだv-390
だから毎回、家の中に入ると熟睡してますv-393
【2006/11/03 14:26】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカちゃん 本当に美人になったね。腹毛も伸びてきて ゴージャスになって。あんなに ツルツルだったのにね。
ユリは 音には鈍感なんだ。花火も雷も 平気です。モカちゃんは デリケートなんだね。
【2006/11/03 18:01】 URL | taka #-[ 編集]

モカちゃん可愛いv-10
クリクリお目目がとってもCuteです!!!

モカちゃんの影・・・ユニコーンだv-352
何気にカッコいいぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪

音響シャイ・・・ルークも同じくですv-390
すっごく小さな音にでも敏感に反応しますぅ~
アースはどうなるかなぁ・・・
【2006/11/03 20:03】 URL | hana #-[ 編集]

ずいぶん毛がのびましたね~
ん~美人だわ(ポッ

でも最後の写真は「凛々しい」感じが(笑

ちなみにアレスも散歩中は音にびんかぁ~ん(>_<)
【2006/11/03 22:23】 URL | みつし #-[ 編集]

ダックスパパさんへ☆

ふふふi-179妙な格好で一生懸命掻こうとするのが可愛いですよね~i-233

パパさん!ボルが羨ましいだなんて!!!
きっと、、いや絶対、パパさんだって足では顔を掻けないはずです(殴
【2006/11/03 22:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

わ~いi-189褒められちゃったi-237

しかし、マグレです(笑

時々、とっても力強い目をしますよね~i-84
おじいちゃん顔の割合が大きいですが・・・(笑
【2006/11/03 22:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

モカもとっても小さいですよi-239痩せてるし・・・
でもこの所、また少し体がしっかりしてきたように思いますi-189

足が長いと・・・自分で掻けないもんだから、掻かされますi-282
【2006/11/03 22:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

アリクイの時もありますね~i-278
モカは散歩中けっこう、耳が立ってるので、狼な事が多いですi-100

haji君もきっともうすぐですよ!!
モカは外に出すと、家には誰もいなくなっちゃうので、諦めてるようですi-228
代わりに、うちの中にいる時、人間がいると絶対寝ないので困りもんですi-282
【2006/11/03 23:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

伸びてきました~i-237スカスカですがi-229
首も、抜けちゃって、今はスカスカですi-183

もっと伸びまくって欲しいですi-203

ユリ君、音大丈夫なんですね~i-236確か、渋谷とか行っても大丈夫なんですよね??
モカだったら、ストレスハゲができるかも!!?
【2006/11/03 23:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ルーク君は、怖い体験をしてしまいましたもんね~i-241
モカも、散歩中、あたしの靴が石とか踏んで「ジャリ」っていうだけで、飛び跳ねますi-183
モカの場合、ずっと1人で部屋にいたから、環境のせいかなぁなんて思ってたんですが、たくさんのワンコに囲まれて育ったルーク君もだったら、違うなぁi-238

さらに、頭は大丈夫なんですが、背中とか足とか撫でると、必ずビクッって一旦硬直しますi-182
【2006/11/03 23:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

美人なんです(コラ
あたしのとっても好みの顔をしていますi-175

でも・・・上手く撮らないと、最後の写真みたいになります(笑

アレス君もですか・・
いろんな音は聞いてるのに、外でコマンドが入らないモカって・・・i-282

しかし、毎回、蜜資産へってなって笑ってしまいますi-237
【2006/11/03 23:19】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

