fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日は慌てて、河川敷へ


そしたらすぐ、ニー・ルルちゃんに会えました
 涼しくなって、前回会ったときの35倍ほど活発でした




そしたら!初!!!!

お腹見せて、寝転がって、クンクンしてもらいました~~~(正しくは、ママさんにお腹見せてたところ、嗅がれた 笑






いや~!良かった写真撮れば良かった~




いつも怖がって、わんちゃんとまともに挨拶ができないモカやんですが、これを機に嗅がれ好きになってほしいもんです

ひそかに私は、テンション上がりまくってました







とにかく、モカやんの欲求を満たさなくてはならないため、人気のないグラウンドで走りまくりました







すぐ暗くなっちゃった
DSCN7911nnn.jpg






やっとこ満たされて、落ちついた所・・・

誰もいなくなってました






キャスティングって何?
DSCN7920iii.jpg








mama!使い放題だね!!
DSCN7927uuu.jpg











眉山と月
DSCN7916nnn.jpg







帰りにペットショップに寄って、新しいオヤツを買いました





これ!
DSCN7933iii.jpg







何でしょう~??豚耳じゃないよ
DSCN7934iii.jpg

何でもいんだけど・・・










正解は・・・・牛耳~~






なかなかイケルよ
DSCN7930eee.jpg





モカちゃん、クンクンしてもらえてよかったねv-238
今日は盛りだくさんだv-411
新しいオヤツ見つけると、買ってみようかな~と思います(思うだけv-398
でも、「牛耳」見たことないな~v-529
【2006/10/31 23:07】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

あはv-356
人気の無い・・・『にんきのないグラウンドかぁ・・・』
i-198『ひとけのない』じゃんi-229
1人で笑っちゃったよv-411

モカちゃんやったねv-353クンクンしてもらったんだv-392
おやつもニューを買ってもらったんだねv-344
【2006/11/01 07:55】 URL | 空ママ #-[ 編集]

上の空ママさんのコメを見て笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
人気のないグラウンド・・・
『にんき』・・・『ひとけ』・・・
微妙!?な違いです(≧▽≦)

モカちゃん、クンクンして貰ったんだね!!!
良かったねぇv-398
モカちゃんも挨拶上手になって、もっともっといっぱいお友達が出来ると良いねv-352

新しいおやつ、美味しかった!?
【2006/11/01 09:55】 URL | hana #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

豚耳とか、ばら売りしてて、沢山買ってしまいましたi-280
骨も買えばよかったな~i-183
あたしも、牛耳は初めて見ましたi-278
見た目はアキレスみたいな感じですi-205
どうして白いんだろう・・・豚耳はどうして茶色いんだろう・・・
【2006/11/01 10:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

気付かなかった!!!確かに・・・
ヒトケがないという事は、ニンキがないとも言えなくも無いような・・・

今までは人にくっついて、全体重をかける事はあっても、あんまりお腹は見せなかったんですが、昨日はペットショップでも、寝転がりまくりでした・・・i-236
あたしに1番お腹見せてない様な・・・i-231
【2006/11/01 10:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

↑青くするの忘れた・・i-229

ほんともっと遊び上手になって欲しいですi-234
ランにも連れて行こう行こうと思いながら、全然行けないし・・・
河川敷には、できるだけ連れて行こうと思うんですがi-182
牛耳は、ちょっと硬かったのかな??
豚耳だったら、夢中で食べきるんですが、牛耳は飽きてあんまり集中してなかったですi-232
【2006/11/01 10:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

キャスト
 投げ釣り(ルアーをキャストする)
たぶん釣り禁止って事かな??

アレスも最近新しいオヤツ色々あげてます♪
…牛は食べれないんだけどね~
【2006/11/01 12:39】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃん、クンクンしてもらったんですね!!いいなぁv-398メロンはいつも他の犬を怖がっているので近寄りもしませんv-409

この間、安売りをしていたので、牛のアキレスを袋ごと買ったんですけど、食べません・・・少ししたら食べるようになったけど、そんなには・・・(-_-;)  
というか、メロンが小さいので、1日にそんなに食べないんですよv-390気付いたら食べかけでそこら辺に落ちてます・・・
みなさんのコメを見て思ったのですが、ワンコって、牛はあんまり食べないのでしょうか・・・e-3それぞれかな?
【2006/11/01 15:05】 URL | meron #-[ 編集]

みつしさんへ☆

なるほど~i-276確かにすぐ川に出れるようになってるので、そうかも!

そっかぁ・・・アレス君いろいろ制約がなりますもんねi-182
牛と豚もダメなんでしたっけ?トマトもですよね。。

アレス君!次会うときは、何か持ってくねi-189
【2006/11/01 23:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

そっかぁ。。メロン君怖いんですねi-181
モカも怖いんですけど、遊んで欲しいから、ちょっと距離をとってグルグル暴走しますi-282

モカもアキレスは食べることは食べるんですが、暇だから食べるって感じですi-229
メロン君はトイプーですか??あれ?そういえば、誰かに正確にはトイプーって種類はないって聞いた様な・・・ん??

牛・・・どうなんでしょう??あんまり牛って売ってない気がするi-280アバラも豚だし・・・どのパーツにしても大きいからかな?お肉やった事はないけど、喜びそう~~i-179
【2006/11/01 23:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

牛柄のモカちゃんが 牛耳を食う。共食いじゃん。
豚耳と違って 毛細血管がスケスケじゃないから 怖くない。お味は どうなのかしら?
【2006/11/02 17:40】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆

あはははi-179まさに共食い(笑
匂いも全く無いですよ~i-277
味は、全くの想像ですけど、結構淡白で薄味かと・・・(笑
触った感じも、豚耳と違って、油っぽくないしi-203
ぜひ、お試しあれ~i-185
【2006/11/02 23:19】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 モカ 日記, All rights reserved.