ADMIN TITLE LIST

みつしさん家のアレス君が、お米を食べる、衝撃の写真を目にした私…





宇宙で1番米を愛する私としては、モカにも食べさせなくてわ・・・・!!!!











って事で今日は米!!!!!!







水で冷やして、かつをぶしでも掛けようと思ったけど無かったので、味付けノリを1枚・・・・









どうかな~(ワクワク














すんげー食いつき!!!!




カメラを用意してる間に、お茶碗1杯あったお米があっちゅう間に・・

DSCN7883vvv.jpg






完食~・・・?
DSCN7885vvv.jpg

・・・ちゃんと食べて!

しかも食べた後、周りに米がめちゃくちゃ落ちてる・・・



・・・たまににしよう









さて、モカやんはいつも右側を下にして寝てます









というわけで、



右脇は すんげ~寝癖

DSCN7896xxx.jpg

そんなモカが好き




家の子達も『米v-371』大好きです v-344
納豆ご飯なんてあげたら、そりゃもう大騒ぎさ v-355 です v-394

寝る向きって、やっぱり寝やすい向きってあるのかな?言われて見ればhajiも右側を下にして寝てるのが多いな~v-395
【2006/10/28 05:40】 URL | hajiママ #-[ 編集]

おぉ~食べましたね♪
そうそう。。。周りにお米がすごい飛ぶんですよね。。。
でも、お米が余った時とかは重宝しています!アレスの食欲にはね(笑

ん~アレスも右を下にして寝ることが多いかな~
【2006/10/28 06:16】 URL | みつし #-[ 編集]

空にも米あげたことあるv-411
空の場合、不器用なのか食べ辛かったのか
微妙だったe-263再チャレンジして確かめてみようv-398

同じく空も右を下にして寝る時が多いe-284
【2006/10/28 07:52】 URL | 空ママ #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
納豆ご飯!!!!食べるんですね~i-237
お口の周りはどうなってしまうんでしょう・・・笑

hajiくんも右側派ですかi-239
あたし的には豪快にへそ天で寝て欲しいなぁ~i-235
【2006/10/28 09:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
真似してみました~i-235
実際やってみると、アレス君はけっこうな量食べてたんだなって思いましたi-268

アレス君も右側派ですかi-237
でもアレス君はいろんな可愛いかっこうしますよね~i-175
【2006/10/28 09:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
あら?空君、微妙だったんだ~i-228
でも確かに食べにくそうだった・・・i-229
食べてるっていうより舐めてるような・・・

空君も右側派なんだi-199
今のところ100%ですね 笑
うつぶせ寝する子いないのかなぁ~i-179
【2006/10/28 09:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

あらあらあら?????
飛鳥も右を下にして寝る事が多いですよ~v-364
だから飛鳥も寝癖がつてます(笑)
皆さんのコメントでも右派が多いような・・・・・。
ボル共通の癖だったりしてv-405
・・・・んな事、あるわけないかv-411
【2006/10/28 10:16】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

む??(*’へ’*)
うちのメロンも右側派ですv-405!!時々あお向けになって寝てますけど・・・(^_^;)
ワンコってそんなにお米、がっつくんですか???今度あげてみようv-290そしてhajiママ様のコメ!!納豆も食べるんですか!!メロンは食べるかなあ~v-398
【2006/10/28 15:34】 URL | meron #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆
飛鳥君もなんですねi-179
これはすごい法則かもしれないですよ(笑
心臓の位置の関係かしら・・・
それとも・・・

寝癖可愛いですよね~i-175
【2006/10/28 19:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆
あら!という事は犬種を超えた法則が・・・笑
お米あげてみてくださいi-268想像以上に熱いので、1度水切りすると、パラパラでいい感じでしたよi-179
あたしも納豆びっくりしました 笑
【2006/10/28 19:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

お米好きボルは 多いのね。ユリウスは 苦手みたいです。リゾットみたいにグチャグチャにして 口からベッと出します。汚くてごめんなさい。
「右下派」が多いのに びっくり!ユリウスは 左下派です。なんで みんなと違うんだ?ヨダレで顔の左側が いつも汚れてます。
【2006/10/28 19:59】 URL | taka #-[ 編集]

クワにはまだ食べさせたことはないけれど、ケリーは年を取ってから食べてました。喜んで食べましたよv-411
寝てる時はへそ天が多いけれど、横になってる時はやっぱり右側が多いような。
ハウスの向きかしら?と思ってたんだけど、右派が多くてビックリ。
ちなみにケリーは、うつぶせ派でしたv-410
【2006/10/28 20:57】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

takaさんへ☆
あはは(笑
ユリ君たらi-179お水と同じく、逆に好きなのかもしれませんよi-236

あら!左派発見!!!!
しかもユリ君よだれを出すなんてi-237
モカも出してるのかしら??
【2006/10/28 21:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆
みんなお米大好きなんですねi-277それでこそ日本人!!!・・・?
あたしもベットの配置のせいな気がしてなりませんが・・・笑
うつ伏せ派発見!!!!!素敵!!!胸が深いのに、器用ですねi-189
モカは胸が苦しいのか、フセさせても、すぐゴロンってなっちゃいますi-228
【2006/10/28 21:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ご飯、食べるんだね!!!

今度ルークにもあげてみよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
すっごく食べそうe-420
【2006/10/28 22:14】 URL | hana #-[ 編集]

うちも白飯ガツガツいっちゃいますねぇ。。。
今は全くあげてないけど、最初の頃フードが切れてる間とかにあげてましたよv-411
鼻に米粒つけてる姿がかわいかったv-345

ちなみにうちは左派ですね、今確認したところ。。。バリケンの中でもそうだ!なぜ・・・?
【2006/10/28 22:54】 URL | saltyママ #-[ 編集]

はじめまして。
今日は コメントをありがとうございました!
まだ 駆け出しだったので 皆さんのブログを
密かに眺めては 参考にさせて頂いてました。
・・・ので、ボル関係の方とは 初めてのコメントなんです♪

モカちゃん 今日が9ヶ月と10日?
うちの アレックスは今日で4ヶ月と10日です。
ちょ~~~ど5ヶ月違い!!
お誕生日が18日で一緒なんですね。

これからも よろしくお願い致します♪
【2006/10/28 23:52】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

hanaさんへ☆
きっとルーク君も喜びますよ~i-179
ダックスちゃんたちも食べたい!!って言いますよi-277
ふぅちゃんがスプーンで食べさせるってのもいいなぁi-175
ニヤニヤしちゃうi-237
【2006/10/29 00:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
salty君も好きなんですね~i-179
何かかけますか??そのままでも食べますか??
 
左派なんですね!!これで左は2票ですなi-87
バリケン・・・・買おうかな・・・・
【2006/10/29 00:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆
こちらこそコメありがとうございますi-179
あら!おんなじ18日だったんですねi-189
これは何かのご縁i-189
いや~アレックス君綺麗ですよね~i-221
やっぱり次はグレーかな・・・なんてi-175
お花の写真の焦点の合わせ方に感動でしたi-241
もうちょっと細かいところまで捉えられるカメラが欲しいです~(ウデノモンダイカシラ

こちらこそよろしくお願いしますi-185
【2006/10/29 00:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

う~んとね、白飯に馬肉(ボイル済)をトッピングしてました!!免疫力が高まるらしいv-91毛艶も良くなりそうなカンジv-230サラツヤ~~v-353

バリケンもいいけど、うちはソフトクレート(折りたたみOKのヤツ)が欲しい!!旅行とかに使えるしv-411バリケンは動かすにはちょっとデカイし、重いe-263
【2006/10/29 00:51】 URL | saltyママ #-[ 編集]

ふむふむ、なるほど~i-189
馬肉かぁ~~。モカは未体験ですな(笑
確かに馬みたいな毛になったら・・・・よだれもんだi-278

確かに!!ソフトクレート!ふむふむi-38
バリケンにしても、クレートにしても実物を見て決めたいんですが・・・田舎にはない・・・
【2006/10/29 23:40】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

