ADMIN TITLE LIST

毛布をもらったとかで、いらないらしいのでちょっと早いが、モカに贈呈





案の定咬んで、ブンブン振り回して大興奮なんで、落ち着いた頃に様子を見に行くと、、


















眠いんですけど
DSCN7720vvv.jpg






微妙に使ってる(笑







眠いってゆってんのに撮るな
DSCN7717vvv.jpg









まあまあそう言わずに





あら!!!モカやん!!!!!!











これは!!!!!






みなんさんのブログでよく見る、激かわショット!!!!!!















可愛いわぁ
DSCN7723xxx.jpg







触ってみたら、確かに乾いてた(笑








完全に口閉じてる様に見えるけど、どの隙間から出してんのかしら??
DSCN7721xxx.jpg





かわいいねぇ~♪
アレスも寝ていると、しょっちゅうなります(笑
寝ぼけていると
ベロひっぱても無反応です(笑
【2006/10/18 07:23】 URL | みつし #-[ 編集]

『チョビ出し舌』の横バージョンですねi-179
hajiも最近時々やるけど、なかなか写真に撮ることが出来ないんですi-241  
モカちゃん、かわいいi-176

先代ジルは、毛布・枕・クッションは寝床を作るため自分で持ち運びするようになったけど、モカちゃんは、どうでしょう?
【2006/10/18 08:08】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカちゃん、良い毛布もらったねv-398
空ママの毛布より高級感が・・・v-406
チョビ出ししてるv-411
空は寝てる時は出してないんだよな~。
モカママ相変わらずナイスショットだねv-392
【2006/10/18 08:32】 URL | 空ママ #-[ 編集]

可愛いチョビ出し顔が 撮れたのね。犬歯(牙)の後にすき間があるから ユリは そこから出してるよ。v-8
【2006/10/18 10:12】 URL | taka #-[ 編集]

( ̄m ̄* )ムフッ♪
モカちゃん、可愛い~~~
ルークは余りチョビ出ししないなぁe-263
ちょっと見てみたい気もする・・・

新しい毛布、良いなぁe-267
ホント、何気に身体に掛けて使ってるし(*≧m≦*)ププッ
穴開けちゃダメだよ~e-329
【2006/10/18 10:37】 URL | hana #-[ 編集]

みつしさんへ☆
アレス君、よく出てますよね~i-237
アレス君は、寝ぼけるんですよねi-236
モカはこの時はめずらしく眠たそうだったんですが、夜中でも寝てる最中でも、部屋に行くと、おもちゃ持って遊べっ!って即最高テンションに持っていきますi-229
【2006/10/18 12:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
いや~、この前のhaji君のチョビ出しが今のところ1位ですi-221
あれは最高に可愛かった~~~i-175
モカは全く巣作りしませんi-229
して欲しいもんですi-228ジル君は初めからしてたんですか??
この毛布も、だんだん隅に追いやられて・・・今の枕同様、あたしが毎回定位置に戻す羽目に・・・
【2006/10/18 12:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆
あれ、超安っぽいですよ(w
柄はすごいけど、スカスカですi-229
空君はちゃんとキリッとして寝るのねi-239
チョビ出しは見えなくても、空君の眠そうな顔や、寝顔は最高~~~i-175i-175i-175
【2006/10/18 12:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
犬歯の後に隙間・・・確かに!!!!
なるほど~i-179
時々、歯磨きの練習なぞしてるんですが、まだ、すんなりと歯を触らせてはもらえませんi-183
明らかに虫歯があるような気もするし・・・

あ!!!!!今日でモカは9ヶ月!!!!デンタボーン解禁だ!!!!
【2006/10/18 12:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
ルーク君はキリリ系ですもんね~i-233
でもその顔でチョビ出しすると・・・・可愛いんだろうなぁ~~i-176
もうすでに、タグみたいなのを噛み切ってましたi-230
昨日はあたしが毛布で寝てしまいました・・・
モカに飛び乗られて起きました・・・i-282
【2006/10/18 12:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

チョビ出し可愛い~~v-343
クワはまだ見たこと無いけど、見つけたらv-212撮りまくっちゃうわーv-411

毛布ゴージャスv-352
ケリーは昼間外に居る時、冬になると毛布を口にくわえて陽だまりを見つけて移動してましたよv-278
【2006/10/18 16:27】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

クワmamaさんへ☆
この後、やっぱり乾いてるのが気持ち悪かったのか、長い間、モグモグしてましたi-179
ケリーちゃんもジル君みたいに器用にするんですねi-237
モカは今の小屋ですら、敷物を放置してるので、体にゴミがいっぱい付いて汚いですi-282
成長してくんないかしら・・・
【2006/10/18 19:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

ワッティもたまに、コレやってる。舌が横から出てるの
♥(。→‿←。)♥ ~~
本人、気が付いているのか?
いつまでも出してて、たまに舌から血が出てるのよ~(爆
【2006/10/19 00:22】 URL | rinda #-[ 編集]

rindaさんへ☆
血!!!?血が出るんですね~!!王子・・・のんびりしすぎよ!!!
王子のチョビ出し写真はほんとに眠そうで、とっても可愛いですよねi-175

しかし、rindaさんの顔文字が。。。可愛いi-80
【2006/10/19 08:11】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

