ADMIN TITLE LIST

久々の・・・








DSCN7615www.jpg

河川敷~~













久々じゃ~!
DSCN7639ttt.jpg



走らせてみると・・・気持ちとは逆に、足が動かないようで、妙な走り方をするモカを見て、切なくなりました

やっぱり、怪我の間にすっかり筋肉が落ちていたようです。







おいで~!
DSCN7659rrr.jpg



DSCN7660eee.jpg






・・・・






DSCN7663vvv.jpg



通り過ぎるな――――!!!!











これ何だっけ?
DSCN7689ttt.jpg









虫目線
DSCN7656ttt.jpg









あたち大きくなった??
DSCN7623nnn.jpg





帰り、フィラリアの薬をもらいに病院へ・・・





ドキドキ・・・










22.2㌔ですね!





・・・・・・





・・・・・・・・?






・・・・・・・・・・・!!!!!?










・・・・・減っとるやないか―――!!!!!!!!








おおおおおお1ヶ月で100㌘減!

モカやん!!!!リハビリや―――!!!!!筋力アップや――――!!!!




キャ~!リニューアルv-354いっちば~ん!かな?
モカちゃん、いい走りっぷり。
均整とれた美人さんですよv-343
食欲の秋になって、どんどんご飯食べて、これからですね。

走ってるモカちゃんの顔、クワにそっくりです~v-411
【2006/10/16 22:40】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

おお~びっくりしましたv-12すっきりしてますね!!見やすいですv-238うう~クワmamaさんにさきこされましたv-15いちばんうらやましいです~v-398
 
 走ってるとこかっこいいなあv-10
【2006/10/16 23:20】 URL | meron #-[ 編集]

広い場所で走るモカちゃん、楽しそうですね♪
ケガも完治して、よかったよかったですv-433

これからボルにとっていい季節になりますね~!
リハビリ&筋力UPで、目指すはスーパー(モデル)ボルゾイv-354
【2006/10/17 01:26】 URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]

うんうん…
アレスも怪我の後に走ったら
少し走り方変でした(泣

でも、すぐに戻りましたよ~

興奮させると
もつれちゃうから、少しずつ走らせました~

ちなみに
静養中は1ヶ月で1キロ減りました…
【2006/10/17 06:08】 URL | みつし #-[ 編集]

あらっ、バックが変わったんですねv-410

モカちゃんの体重、hajiと同じ位かな?
これからは、ドンドン運動して食べて、体力つけて立派なレディボルにならないとねv-218モカちゃんv-344
【2006/10/17 07:02】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカちゃん、気持ちよさそうに走ってるね~v-411食欲の秋、スポーツの秋(ん?もうすぐ冬??)、、、これからボルシーズン到来ですからいっぱい食べて、しっかり筋トレv-91しちゃいましょ~~v-278
・・・Saltyも鍛えねば!!!!
【2006/10/17 07:47】 URL | saltyママ #-[ 編集]

モカちゃん足伸びた!!!カッコいいv-344
筋肉はすぐに戻るよv-392体重もv-218
焦らないで大丈夫だよv-411
【2006/10/17 08:07】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ちゃんも 怪我→リハビリ→復活
で 現在は筋肉モリモリで元気いっぱいだよ。モカちゃんも兄妹だから 大丈夫。
ユリも すっごく痩せてるんだ。アバラが浮いてるところは モカちゃんと同じ。一緒にコンビで 「アバラーズ」を結成しようか?
【2006/10/17 14:44】 URL | taka #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆
1番のりです~i-179絵文字が入れられるようにしたかったので、良かったi-189
あら!美人だなんてi-80ありがとうございますi-237
クワ君もこんな顔して走りますか?i-239よだれ飛び散らせながら・・・(笑
いつか一緒に走れるかなぁ~i-278
【2006/10/17 16:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆
2番乗りありがとうございますi-179
見やすいですか?良かったi-277
走ってるとこは・・・・かっこいいですよ~i-80(バカ
ホント楽しそうに走りますi-233
【2006/10/17 16:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

ねーさんさん(!?)へ☆
いらっしゃいませ~i-179コメありがとうございますi-189
はい!ほんと治ってよかったですi-236
この時はいつもの3分の1も走らなかったんですが、もう足がガクガクしてましたi-230
スーパー(モデル)ボルゾイになった暁には、サインの練習させないと!!
【2006/10/17 16:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
そっかアレス君も・・・・アレス君は重症だったですもんねi-241
モカもこれからですな!
しかも1キロも減ったのねi-227
もう今は戻りましたか??
アレス君!次会うときは、モカと走ってねi-189
【2006/10/17 16:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
はい!気分を変えてみましたi-236
haji君と大きさもおんなじくらいかなぁi-179
立派なレディーになって欲しいもんですi-228
まとまりのない毛を何とかしないと・・・
【2006/10/17 16:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
全くです!!!いっぱい運動させて、いっぱい食べさせないとi-199
もう食事は日に2回にしてたんですが、昨日3回にしてみたら、やっぱり食べませんでしたi-229
置物、敷物になる前に頑張らないと!!!!
【2006/10/17 16:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
伸びました!!?かっこいい!!?
えへi-175i-175i-175
実際、とってもいいヤツなんですよ~(バカ
何時間見つめてても飽きないi-178
空君を見習って、ゆっくりリハビリしていきますねi-179
【2006/10/17 16:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
アバラ―ズ(爆笑
ユリ君スマートですもんね~i-179
でも背が高いから、迫力があるi-176
モカもアバラのみならず、お尻も骨骨してます~i-219
毛が伸びてきて目立たなくなってきたものの、触ると・・・
時々虐待みたいに見られてたらどうしよう!!?って思う・・・
【2006/10/17 16:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん大きくなりましたね~
私が初めてカキコした時は今のエルマーより小さかったのでは??エルマーもあと5ヶ月もすれば成犬並みのデカさになってしまうんだv-406
寂しいなぁ、パピー可愛いから・・・・
空君と兄弟だから妙に身近に感じてしまいます。
モカちゃん連れての関東遠征は大変でしょうが、機会があれば一緒に遊んでネ。(ฺܫ←)。 ゜:♪
【2006/10/17 21:50】 URL | rinda #-[ 編集]

テンプレ、とっても良い感じですv-398

モカちゃん、体高伸びたね~~~v-405
でも、体重減っちゃったのね(T^T)
ルークも怪我した時は、一時的に体重減ったよe-263
思うように動けないから、仕方ないよね!
体重はきっと直ぐに戻るよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

思いっきり走ってるモカちゃん、とっても可愛いですe-266
【2006/10/17 22:19】 URL | hana #-[ 編集]

rindaさんへ☆
そうですね~♪モカが2ヶ月なる前にこのブログを始めて、1番最初にコメくれたのが、rindaさんでしたi-175
エルマー君、今は王子と比べると小さいけれど、肩を並べるようになるのもすぐですよね~i-241
空君とは、カラーも違うので雰囲気はかなり違いますが、匂いは同じです(笑
冬には必ず遠征しますよ~i-278ぜひ、遊んでくださ~いi-237
【2006/10/18 00:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
伸びました!!?あたしも伸びたかな~って思ってたんですが、よくよく考えてみると、そんなに変わってないかも(笑
でもバランスというか、少しボルらしくなりましたi-236
少しずつ、筋力アップさせたいと思いますi-179
ルーク君の思いっきり走ってる姿も見てみたいなぁi-178
【2006/10/18 00:27】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

