ADMIN TITLE LIST

今日はおトイレの話



最近モカはご飯中も集中力がありません。前はご飯食べてるときは夢中になってたからトイレシート替えたり、お水替えたり色々してました




でも、今はご飯中もあたしの動きが気になって気になって、ちょっかい出してきます
モカの部屋を離れると鳴いて鳴いてご飯に飽きてきたのかなぁ?




だから、そばでずっと見守ってますそしたら最後までちゃんと食べるお嬢様か




そんなこんなで、ご飯の途中でもちゃんとおトイレに行ってトイレする様になりました前はその場でやっちゃってたんですが・・・
お母さん嬉しい!!!!!






更にこんな事が!

あたしと遊んでる途中、その場でおしっこしちゃいました。
だから、「あっちだよ~」と、トイレを指差してやれやれと思ってると、、、、、、




おしっこしてる体勢のまま、おトイレまで歩いてって続きをしたのです
ちょろちょろと出しながら


お母さん嬉しいよ~!!!!!!!!!!!

言ってる事分かったのね














が!!!!!





ご機嫌であずさちゃんとこに行こうと、一緒にお出かけしました


そして、あと少しで着くという時、



あたしの上で、、、、、







しかもちょうど股に、、、、





しかも立ちションで、、、、、、








しかも連続で、、、、、





やりました―――――――――!!!!!!!!!




今まで人の上でなんてした事なかったのに・・・・・



バカ――――――――――!!!!!

ううう
即行引き返しました。何しに行ったのやら・・・

もうしばらく車には乗せません



悲惨
20060328014617.jpg








体はどんどん大きくなってます
20060328015339.jpg



20060328015515.jpg

  


何か顔つきも変わってきました
人相(犬相?)悪くなったという噂・・・

20060328015649.jpg

   

そういや、2日前

5になってました~





いいなぁ~。成長してるのが分かって。
マリンなんて立ちションしまくってます"(ノ_・、)"
なんでかなぁ~。
最近ひどくなった気も・・・・。
でも、ズボンの上では、ちょっと…。
せめて、違う位置でしておくれ~って感じですね。(*^^ゞ
【2006/03/28 12:16】 URL | nao #-[ 編集]

人相が 悪いじゃなくて 白黒の顔は 凛々しくなるよ(^^)
そして 目の上の 白い斑点が 表情を作るよ!!
 ンン~!!  良い顔立ちだよ(^^) 僕、惚れちゃいそう!
【2006/03/28 22:59】 URL | グッチ #-[ 編集]

マリンちゃんの所から飛んできましたぁ~~~。初めまして!
牛柄&麿眉。。。顔がじぇいの子ボル時代によく似てて懐かしいです。
【2006/03/28 23:01】 URL | mu #VV74fF0A[ 編集]

naoさん!こんばんは☆
立ちションびっくりしましたよ~!!!何事もなかったかの様に・・・
何かあったかくて気付きました(焦
あたしも訓練所の文字が頭をヨギリマス・・・
変にあたしがピリピリしちゃって、モカも怖がってないかなぁと・・
大人になりたいです。。。
【2006/03/28 23:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君!こんばんは♪
ほんと!!?惚れちゃって!!(^ ^)褒めてもらって嬉しい☆
モカもぶっちゃけタイプだってゆってたよ(照)面食いみたい(笑)
でも、モカはガウガウ犬への道まっしぐらだから、嫌われちゃうかも・・・
【2006/03/29 00:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

muさん!はじめまして☆
モカはマリンちゃんと姉妹なのです(^ ^)
じぇいくん。。。かっこいいですね~!!!!大きい!!!かんじがする♪
うちの先代のジョイ君(似てる。。)に似てる!!!
またそのうちアップしようと思ってます☆
【2006/03/29 00:12】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

