ADMIN TITLE LIST

モカの晩ご飯を作ってるときの事じゃった・・・














ちょっと目を離した隙に、テーブルの上に置いてあった、人間ご飯の残りの”ツマ”を・・・・



机の上に手をあげて・・・・(今まで机に乗っかった事は無かったのに・・)





狂ったように・・・・








そうめんのように・・・








すんごい勢いで・・・・・・












食べてる!!!!!
DSCN7510fff.jpg





ダメだってゆっても、何度も持ってきては、


食べてる!!!!
DSCN7520ccc.jpg





初めて食べるものは、ゆっくり口に入れたり出したりしながら、様子をみて食べるモカやんが・・・・








何の迷いも無く食べてる!!!!
DSCN7512xxx.jpg








そんなに美味しいのか!!?

ってか大根て食べて大丈夫なの??




ぎゃはははは~~~!!!!!
喰ってる喰ってるぅ!!!!!一心不乱に(爆)
多分美味い!!!かなり美味い!!!!!
空も大根大好き☆買って来た大根の
葉っぱをガツガツ喰ってた時にゃ~
驚いたけどね(笑)
【2006/10/15 20:52】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん すっかり気に入ってるね。うちの子は 加熱した方が好きなので フライパンでさっと焼いてから あげてます。私が ツマ好きじゃないので いつも余るの。
【2006/10/15 21:46】 URL | taka #-[ 編集]

空ママさんへ☆
空君もなんだぁ~(´▽`*)じゃいっか(笑
すんごい量を勢いよく食べた割りに、床には、ツマが至る所に放置され・・・片付け大変でした(゚Д゚;)
【2006/10/15 21:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
へ~~ユリ君は加熱派なんですね~♪
でも大根って人気なんだ(笑
うちもいつも余ってるので、これからはフードに混ぜたいと思います☆手がぬ・け・る(´▽`*)
【2006/10/15 21:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん一生懸命たべてるね。
クワも大根好きですよ~。我が家は茹でて あげてます。今度はナマであげてみよ~っと!
【2006/10/15 23:24】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

クワmamaさんへ☆
へ~!!クワトロ君もなんですね~♪
そんなに美味しいかなぁ??
ではこちらは、今度は茹でてあげてみよ~っと(笑
しかし、経済的だ(^^
【2006/10/16 00:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

大根、mopemopeも食べるのでhajiにもあげたら『シャリシャリ』いい音させて食べてました。家では切れ端とかを生で、茹でたのも食べます(^0^)
【2006/10/16 01:12】 URL | hajiママ #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
haji君も好きなのか~☆mopemopeコンビも☆
シャリシャリという事は・・・けっこう大きい欠片でも食べますか??
キャベツを遥かに超える食いつきにびっくりしました(笑
【2006/10/16 12:59】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

