ADMIN TITLE LIST

すっかり過ごしやすくなって、昼間はずっと外にいるモカやんです





こうして、外を通る人を観察し・・・
DSCN7465vvv.jpg

小屋が小さく見えるくらい大きくなりました


注)まだまだ虫がわんさかいるため、小屋の改造は全くすすんでません








おいで~



は~い
DSCN7471iii.jpg





おりゃー!
DSCN7472uuu.jpg

そんなに急がなくていい







何?mama
DSCN7475yyy.jpg












と、見せかけて・・・出せ!!!!って吠えまくってるところ・・
DSCN7478yyy.jpg










はいはい。おやつの時間ですよ

DSCN7480ttt.jpg










・・・・分かればいいんだよ
DSCN7485yyy.jpg





あれ?小屋の大きさが…って思ったら
モカママが書いてましたね(汗
モカちゃん大きくなったね~o(^-^)o
食欲の秋を満喫してね♪
【2006/10/13 10:59】 URL | みつし #-[ 編集]

『モカちゃんの外小屋、僕のより大きくていいな!』 by:haji
まだ慣れずに吠えるお前が羨ましがるな~!!!と、突っ込みを入れたいママです。
この季節、家の中より外の方が過ごしやすそうですよね。回りも見れるし・・・
実際にモカちゃんが入ったお家を見ると、モカちゃんホントに大きくなったね(^o^)
【2006/10/13 12:20】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカちゃん、大きくなった!?
コートも伸びたせいもあるかな!?
これからの季節、寒いの大好きボルにとってはサイコーの季節ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
また一緒に遊ぼうね~
【2006/10/13 14:09】 URL | hana #-[ 編集]

こんにちは~(^^)/~~~
モカちゃん大きいですね(;_;)
足も長いし!!
一歩が大きいですよね~(>_<)
かっこいいです(*^_^*) 
【2006/10/13 18:58】 URL | meron #-[ 編集]

モカちゃん、ほんとに大きくなった!!
ダッシュもカッコいいよ☆
クワも、留守番の時と悪戯が過ぎる時は外にいます(ず~~っとじゃないか!?)。
今は一番過ごしやすいしね。結構気に入ってるみたい。走りまくり!暴れまくりです。
ママに呼ばれて、ママにまっしぐら♡カワイイね。
【2006/10/13 21:54】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

おぉぉ~(o^-^o) 大きくなったね☆
コートもモサモサしてきたヽ(^ー^)ノ
いいなぁ~お外のお家♪

早く会いたい・・・早く!!!!!
あぁ・・・遠距離恋愛って こんな感じ???
(違うと思います←1人ボケ突っ込み☆)
【2006/10/14 08:39】 URL | 空ママ #-[ 編集]

あらら、モカちゃんきっと寂しかったのね・・・。
これからモカちゃんの外小屋がどんな変貌を遂げるのか楽しみです(^-^)
虫…私も苦手です、足の本数が多くなればなる程ダメですね(汗)
【2006/10/14 10:33】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

みつしさんへ☆
う~ん。もともとあんまり大きくなかったのかもしれないです(笑

最近また少し食欲増進してきました♪
あばらが浮きまくりなんで、もう少し肉をつけて欲しい所です( ´∀`)
【2006/10/15 20:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
え~!haji君の部屋のほうが快適そうなのに~byモカ

水のみの高さがいまいちな上に錆びちゃって汚いので、何とかしたい所です(^_^;
【2006/10/15 20:02】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
大きさは少しだけ背が高くなったかもしれないです♪
相変わらずガリガリですが・・・

ほんとまた遊びたいです~( ^∇^)
財布が極寒なので、またバイトしないと・・・
【2006/10/15 20:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆
実物はボルゾイとしては、大きくないですよ~☆
スタイルはいいですね(親バカ
モカもかっこいいと言われるようになるなんて・・・( T_T)
成長したのね・・・( ´Д⊂ヽ中身ももうちょっと、スマートになってほしいもんです(笑
【2006/10/15 20:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆
そろそろ体重量ってみようかな~♪
モカは外にいる時は、そんなに暴れないんですよ~( ゚Д゚)
う~ろう~ろするか、じっと座ってます(笑
気にしてなかったんですが、この所、外を通る人にむかって吠えまくってます(`゚д゚´)
ボルゾイってあんまり吠えないんじゃ・・・
【2006/10/15 20:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
はい~♪モサモサしてきました~☆
ばっさばっさなんで、からまりまくりです・・

あたしも空君に遠距離片思い?中です(笑
ほんと早く会いたいなぁ~(´▽`*)

兄妹のチュウとかしてほしいなぁ(ナンノコッチャ
【2006/10/15 20:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆
虫嫌ですよね~!!!!いなくなればいいのに・・・(コラ
カエルもたっくさんいるし・・・
寒くなったら、何にもしないんだろうな・・・私・・・

先が思いやられます(´▽`*)誰かしてくれないかなぁ~
【2006/10/15 20:17】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

