ADMIN TITLE LIST

今日は私的にとっても好きな写真が撮れたので、載せてみます




本日5時ごろ
DSCN7238yyy.jpg








DSCN7240rrr.jpg








走ってる車から撮るのって結構難しいのよ







9/28

DSCN6969zz.jpg





DSCN6966ttt.jpg





あんなじ日、おんなじ所から撮った写真ですが、どちらが朝焼けでどちらが夕焼けか分かりますか??















正解は・・・・・





①が夕焼け

②が朝焼け





朝焼け見てると、変な錯覚に陥ります




絵葉書のような アートな風景写真。モカちゃんがどこにいるのか 思わず探してしまいました。
モカちゃんが来てから すごくたくさん写真を撮るようになったでしょう?知らないうちに カメラの腕が上がってるのかも・・・
【2006/10/08 23:14】 URL | taka #-[ 編集]

あら♪素敵(o^-^o)
走ってる車から風景を撮るのと
走ってるモカちゃんを撮るのは
どっちが難しいんだろうか(笑)
【2006/10/09 10:37】 URL | 空ママ #-[ 編集]


朝焼けの方が、空気が澄んでいるように見えるけど・・・・気のせいかな?
それにしても、少し神秘がかったきれいな写真ですね。
自然と人工物のバランスも絶妙だし、
光と影のコントラストも素敵ですね(^-^)☆

【2006/10/09 17:00】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

takaさんへ☆
そうですね!たっくさん写真を撮るようになりました♪
でも、バッテリーを入れ忘れたり、メモリーカードいれないまま出てしまったり・・・
まったく進歩がみられません・・・(' ';
【2006/10/10 11:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
確かに・・・(笑
でもモカを撮るほうが難しいかも。。
だって、突撃してきたり、文句ゆったりしてくるんだもの('■'
【2006/10/10 11:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆
そうですね!!朝焼けのほうが、空も青く、これから!!って感じがします♪
ありがとうございます☆☆橋とか、鉄塔とか、港とか好きなんですよ(^ ^
よくこんなの作ったなって思う!
【2006/10/10 11:08】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

