ADMIN TITLE LIST

モカやんにオヤツをあげると・・・









①隅に持っていく
DSCN7093iii.jpg





②観察する
DSCN7094vvv.jpg





③くわえる
DSCN7098zz.jpg





④投げる
DSCN7099yyy.jpg





③、④繰り返す




⑤飽きたら、食べる
DSCN7107eee.jpg






食べ物で遊ぶのはやめよう!!!!




みなさんのワンコはどうですか~??




モカの物をくわえて放り投げる技は、日々精度があがっており、的確に顔に当てられたりします(´▽`*)




やるやる!hajiもやってます。顔に当てる、hajiは自分の顔にバンバン当ててます(笑

ジルは、用心深い小心者だったから、物をあげると①そーっと口に銜える②お気に入りのクッションの上に出す③観察する④匂いを嗅ぐ⑤食べる、っていう事もしましたよ。
【2006/10/06 07:50】 URL | hajiママ #-[ 編集]

空は投げる時と、いきなり食べる時があるよ☆
投げる時は、顔ではなく、遠くに投げて
追っかけてく(^。^;;
変なの~~~(笑)
【2006/10/06 08:19】 URL | 空ママ #-[ 編集]

Saltyもやってるよ~!最近よくやるようになったかなぁ?徐々にグレードが上がってきている今日この頃。。。
でも自分で投げといて『あれ!?』みたいな顔してきょろきょろしてる(^_^;
【2006/10/06 08:50】 URL | saltyママ #-[ 編集]

ルークは即、かぶりつきます(T▽T)アハハ!
そして食べるのが早いので、ダックス達の分を狙ってます(*´д`;)…

困ったヤツです~
【2006/10/06 12:25】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃんは 一つのおやつでいろんな楽しみ方ができるのね。ユリウスは 口から入れたり出したりして 時間をかけて食べます。なので 床がでろでろになって キチャナイです。
モカちゃん 足が完治したそうで 良かったね。
毛がずいぶん伸びて すんごい美少女になった!!空ちゃんも すっごい美少年だよ。モカちゃんに会いたいな~。会ったら ユリウスも一目惚れするかも。
【2006/10/06 14:17】 URL | taka #-[ 編集]

また来てしまいました(*^_^*)
私の家には小柄なプードル♂(メロン)がいますが新しいおやつをあげると部屋のすみにもっていきしばらくはなしません。そのうちそこら辺に落ちているのですが、拾おうとしたら、急いでやってきて私の手をかんできます・・・(-_-;)  痛い・・・
【2006/10/06 21:48】 URL | meron #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
わんこによって色々ですね~(´▽`*)
しかも、自分の顔とは・・・(笑
haji君Mねぇ( ´∀`)

モカもどっちかっていうと・・・Mです 笑
【2006/10/07 00:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
お~!!空君は遠くに投げられるんだ~♪
モカは上に放り投げます( ^∇^)
 
おもちゃを投げて欲しいときも、うっとおしいくらい、顔に投げてきます。。。
【2006/10/07 00:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
さらに磨きが掛かりますよ~♪
しかもモカといっしょ!!!笑
上に投げすぎて見失って、後ろで落ちた音がして、びっくり飛び上がってます( ´∀`)

ほんと可愛い(>▽<)
【2006/10/07 00:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
ルーク君はがぶりつき派なんですね~♪
しかも皆のを狙ってるとは・・・(笑
チャンスは4回分もあるから、必ず食べられそうだ( ´ー`)
誰のが1番奪われちゃいますか~??
【2006/10/07 00:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
あははは(笑 確かにユリ君はお水もじっくり味わう派ですもんね~( ゚∀゚)

はい!足はもうたぶん大丈夫です☆ありがとうございました( ´∀`)
美少女とはいきませんがボルっぽくなってきました☆空君にもユリ君にも早く会わせたいなぁ( ゚∀゚)ユリ君を差し置いて、兄妹の禁断の愛なんて・・
【2006/10/07 00:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆
いらっしゃいませ♪メロン君っていうんですね~☆可愛い(´▽`*)

しかも咬むとは・・・(笑 俺のもんだ!!ってな事ですね( ^∇^)
ママ(合ってますか?)の事よく見てるんだ(⌒∇⌒)
【2006/10/07 00:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワもhanaさんちと同じで即かぶりつきです。でもしばらくするとソファーの上から、落とす⇒拾ってえ~⇒わざと落とす⇒拾え~、の繰り返し。拒否すると逆切れされちゃいます。
クワと似てる!と思いながら、ず~っと見てたけど、モカちゃんほんとに女の子っぽくなってきましたね。
あっ☆リンクお願いしていいですか?よろしくです☺
【2006/10/07 18:28】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

クワmamaさんへ☆
クワ君・・・・mama使いが上手いんだから(笑
モカも遊べってゆってるの無視してると咬まれます・・・
女の子になってきましたか!!?もうちょっと落ち着いてもらえるといいんですが・・・
リンクもちろんオッケーです!工事しときますね☆
【2006/10/08 22:35】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

