ADMIN TITLE LIST

今日は、怪我後初めて、元の長さのお散歩をしてみました

もうぴょこぴょこする事もなくなったし、本人は至って元気





ときどき、足が痛い振りをするものの、演技・・・









ちょっとだけノーリード
DSCN7051rrr.jpg










でもやっぱり、体力が落ちているらしく、とってもしんどそう




ちゅかれた~~~~ せこいんじゃ――――!!!!
DSCN7061eee.jpg

でも、耳立てて、まだ興奮気味

注)せこい:徳島では、しんだい、苦しい、疲れるを指す。
      県外で不用意に使うと不思議な目で見られる。









ところで、最近モカの胸毛が増殖してきました
DSCN7062eee.jpg

分かりにくい・・・
ツヤツヤで気持ち良いのです~






そんな事より、、コラーゲンコラーゲン~
DSCN7080eee.jpg





おぉ~!!!ついに復活ですな(o^-^o)
しばらくは(筋力戻るまで)しんどいだろうけど
ファイトだ!!!モカちゃん☆
『せこい』使い方がこっちと違うんだね(笑)
胸毛増量中???フカフカなんだよねぇ♪
コラーゲンは豚耳かな?
【2006/10/04 07:46】 URL | 空ママ #-[ 編集]

コラーゲン、女の子には必需品だもんね、モカちゃん(*^_^*)
「せこい」徳島では、そういう意味なんだ~。所変わればって言うけど、ホント他の県で使ったらチョット誤解されちゃうね(笑)
モカちゃん、スポーツの秋だから『無理せず体力増進』頑張ってね!
【2006/10/04 09:00】 URL | hajiママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
案外早かったです~♪良かった良かった( ^∇^)
スカスカですが、他もちょっと伸びてきました~(´▽`*)
脇が毛がほとんど抜け落ちちゃって、貧相ですが 笑
豚耳です~♪2日に1枚♪
【2006/10/04 09:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
せこいを大学でしばら~く使ってて、謎の目で見られてる事にしばらく気付きませんでした( ´∀`)
今日から、せっせと外に連れ出したいと思います♪
【2006/10/04 09:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

祝☆全快!!!
よかったねぇ~~。これでmamaも一安心(^―^)b
モカちゃんっ!元気になったからってはしゃぎすぎはダメだよ~、また怪我しちゃうよ!!

…それにしもモカちゃん、、、演技なんてするのね!?でもmamaに見破られるとは。。。まだまだ大根ですな( ̄+ー ̄)
【2006/10/04 09:21】 URL | saltyママ #-[ 編集]

復活おめでとう~♪
片足が上げる癖付いちゃうと他の足に負担かかっちゃうから
ゆっくりならしていこうね♪
モカちゃんと遊びたいわぁ~

※これからの時期、ボルの胸毛は飼い主を暖める為に伸びてきます!(ウソ
【2006/10/04 12:53】 URL | みつし #-[ 編集]

復活おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

胸毛増量中とな!?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度会うのが楽しみ!!!
ルークも増量したのかな!?

せこい・・・
同じ四国でも使い方が全然違うのね~(´▽`*)
愛媛でも、私が生まれ育った町とパパの住んでるとこでは言葉が全然違う!!!
面白いですよね~(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/04 13:46】 URL | hana #-[ 編集]

こんにちは♪
モカちゃん全快おめでとう(^O^)

これからお散歩気持ちいい季節だもんね。
走りたい気持ちを抑えてあげつつ・・・ゆっくり慣らしてあげて下さい。

うちの犬の太い足でよかったら分けてあげたいなぁ。
代わりにモカちゃんの足の長さ下さいm(__)m
また河川敷で会いましょう♪
【2006/10/04 16:06】 URL | バセット飼い主 #-[ 編集]

完治おめでとうございます!良かった。良かった。
「せこい」こちらでも誤解されちゃいますね~。
クワトロも結構「演技?」しますよ。大した事無いのに、ヒエ~~ヒエ~~泣きわめきます。大丈夫?とチエックしてると、ひっかかった?とばかりに咬んできます。
【2006/10/04 20:47】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

ボルゾイと検索していて目にとまったのでお邪魔させてもらいました(^^)    モカちゃんかわいいですね~(*^_^*)私も将来ボルゾイと暮らしたい(;_;) あ・せこいは愛媛通じますよ~私の地方だけかな・・・?   では、またお邪魔させて下さいね <(_ _)>  
【2006/10/04 21:22】 URL | meron #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
ほんと、大暴れですよ~(´▽`*)
生傷が絶えません・・・

演技しますよ~あたしがモカの部屋を出ようとすると、心配してもらえると思って、さっと足をあげます・・・
なんてヤツ・・・
【2006/10/06 03:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
ありがとう~♪あたちも遊んでもらいたい☆byモカ

あっためてほしぃぃぃ~~~!!!
全く・・・たまには大人しく添い寝でもしてほしいもんです(´Д`;;)・・・
【2006/10/06 03:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
ありがとうございます~♪
治ったのに、雨ばっかりでお散歩できません・・・

友達に愛媛の子がいますが、面白い方言沢山言いますよ~♪
せこいはやっぱり通じなかった・・・
【2006/10/06 03:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

バセット飼い主さんへ☆
あいがとうです~♪
モカの体に、ニールルちゃんの足・・・

ニールルちゃんの体に、モカの足・・・



気持ち悪い――――!!!!!!!!爆
また河川敷で会えるの楽しみにしてま~す☆
【2006/10/06 03:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆
ありがとうございま~す♪

ボルとは大げさな生き物らしいですが・・・

大げさというか・・・頭が良いゆえにそこらへんよく心得てますよね(笑
でも・・・クワトロ君・・・咬まないで~( T_T)
【2006/10/06 03:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆
はじめまして!ようこそです~☆愛媛ですか!お隣ですね~☆という事は・・リンクからぜひダックスママさんの所に行ってみてください~♪
ボルはいいですよ~(´▽`*)
早く叶うといいですね~☆
せこいが通じるなんて!初です(笑
ぜひまた来てくださ~い♪
【2006/10/06 03:58】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

