ADMIN TITLE LIST

この所、黄ばんできたモカやん。


そういえば、前に洗ったのは、高知遠征の時・・・










って事で、洗濯です












早くここから出してください
DSCN6951jjj.jpg




いつもモジャモジャになっちゃうので、ブラシなぞ使って、入念にやってみました








半乾き
DSCN6955uuu.jpg





やっと大人しく、ドライヤー、ブラッシングさせてくれるようになりました






今日は何故か耳掃除も大人しく・・・
DSCN6965iii.jpg










やっぱりモジャモジャ気味だけど、ふわふわになりました~
DSCN6963fff.jpg


DSCN6962ooo.jpg








ちょっとは成長してるってことでしょうか・・?








次は顔にじゃぶじゃぶ水かけてみよう




お風呂中に写真…
なんてモカちゃんお利口さんなんでしょう!!!
(っていうか最初の画像のモカちゃん、、、クビ長っ!!)
うちなんて風呂の扉を開けたとたんダッシュ・・・o(ToT;):
ドライヤーも一苦労…。いつになったら諦めて大人しくしてくれるんだろうかε-(ーдー)
【2006/09/27 21:08】 URL | saltyママ #-[ 編集]

ほんとにモカちゃんお利口さんですね。
クワトロなんか、お利口なのか?ビビッテルのか?最初から最後まで固まってます。お湯のかかった顔なんて、とっても「オマヌケ」です。また見てくださいねー。
【2006/09/27 21:42】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

えぇ~すごぉ~い!!
アレスなんて首に水がかかっただけで
 ひゅいんひゅいん
鳴いてます…

ドライヤーしているとこっちが辛いので
バスタオル数枚使って全身くまなく拭いています!!
【2006/09/27 22:54】 URL | みつし #-[ 編集]

大人になると段々汚れなくなるのでワッティは月1のシャンプーです。
パピーのエルマーもコレが汚れないんだ~
(コレは想定外)
でも、この前洗った時は楽だった。
小さいし、毛も短いし、暖かい日だったから自然乾燥で良かったし。
大人になったら2頭のシャンプーは大変なんだろうなぁ(旦那がやるんだけどね)

お風呂でジッと写真撮らせてくれるモカちゃんは偉い!
【2006/09/28 00:39】 URL | rinda #-[ 編集]

エライねモカちゃん!!!
空は風呂場の戸を開けたら出てきちゃうよ(汗)
洗ってる間は『じーっ』と固まってて
楽に洗えるけどね(o^-^o)
やっぱりモカちゃん、胸の幅が出てきてるよね☆
【2006/09/28 08:02】 URL | 空ママ #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
確かに、、、なが!!!!笑
モカ、あんまり長くは持たないけど、マテはよくできるんですよ~(親バカ
うちもドライヤーは咬みまくってできなかったんですが、何か昨日はさせてくれました♪
これから寒くなると放置できないし、早く慣れてくれるといいですね~(^O^)/
【2006/09/28 11:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆
モカも、始終硬直してますよ(笑
あんまりしっぽは巻き込まなくなったかな??
ちょっとずつ逃げていくから、ぐるぐる回転しながらやってます(笑
オマヌケ顔みたい!!!!!ぜひぜひお願いします☆
【2006/09/28 11:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
首嫌がりますよね~!!アレス君もなんだ!
首に水掛かると嫌がって、更に首を下げるから、顔にかかっちゃってビックリして飛び跳ねてます(何ヤッテンダ
モカタオル咬みまくるんですよ~(´A`)困ったもんだ
【2006/09/28 11:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

rindaさんへ☆
エルマー君汚れないんですね~!!
実は王子がお手入れしてあげてるのかも(´▽`*)
王子はきっと王子だから汚れないんですね(ナンノコッチャ
たしかに大人ボル2頭は大変そう・・・旦那さん・・・笑
【2006/09/28 11:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
モカも早く出たくて、ノブをじーっと見つめたりします(笑
モカもじっとはしてるんですが、時々飛び掛られるので、どうしてもびちょびちょになります(;´Д`)
幅出てきましたか~♪ここの所甘やかし放題だったので、態度も大きく出てきました(^◇^;)
【2006/09/28 11:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん、フワフワになったんだね(*´∇`*)
ウチはパパがワンコを洗うの専門なんで、風呂場ではどう言う惨事が繰り広げられてるのか分かりません(*≧m≦*)ププッ
ただ、ドタバタと聞こえるだけです・・・

ママはドライヤー係なんだけど、乾かす時は割りと静かε=Σ( ̄ )ホッ

フワフワモカちゃん、触りたい~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/28 21:57】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃん固まってる~!
でもそれが可愛いですね★
それにやっぱり女の子なんですね、表情が柔らかいなぁ。

ウチはまだ一度しか洗濯したことないんです・・・
汚れないわけではないけど、すぐ綺麗になっちゃうんです?????
でも洗うとフワフワになるみたいだから、今度また挑戦してみよう!
【2006/09/30 09:26】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

モカちゃん きれいになったね。毛も伸びて すっかりボルらしくなってきた。誰が見ても ボル!
洗うより 乾かす方が大変じゃないですか?
【2006/09/30 14:19】 URL | taka #-[ 編集]

hanaさんへ☆
亀レスごめんなさい!!!

ママさんは乾かす専門なんですね~☆めっちゃ時間かかりません??
シッポ触ると嫌がるので、しっぽだけびちょびちょのままになっちゃうし・・・
【2006/10/03 23:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆
亀レスすみません!!!!

表情は大分出るようになりましたね~♪
もっと小さい頃は睨み顔しかできませんでした 笑
モカも初めて洗ったのは・・・けっこう経ってからだった気がします☆
洗うとそのワンちゃん固有の匂いがよく分かっていいですよ 笑
【2006/10/03 23:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
亀レスごめんなさ~い!!!!
乾かすほうが大変ですね~!暴れるし…
毛、密度はないですが、伸びてきました~( ^∇^)
最近は胸毛が増殖中です 笑
【2006/10/03 23:22】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

