ADMIN TITLE LIST

今日は夕方と夜に15分ずつお散歩へ






興奮しっぱなしだよ~
DSCN6885vvv.jpg








やっぱ、お外はいいなぁ~
DSCN6892uuu.jpg






明日はもうちょっと長くしてみようね






さてさて今日は、saltyママさんのリクエスト

モカやんのお宅ほうも~~~ん





では早速行ってみましょう








ガラリッ
DSCN6920yyy.jpg




!!!!!いけね!!!!!今日お客さんが来るんだった!!!!!




・・・・・








気を取り直して、、ようこそいらっしゃいましたモカです
DSCN6917ccc.jpg







まずですね、あたち元はと言えば、mamaの部屋にいたのです。



窮屈な思いしないようにって、大きなサークルを作ってくれたの
20060926214144.jpg






でも、mamaはあたちの脱走に悩まされ・・・・
物置になってた部屋をあたちにくれたのこれ計算どおり



その時はこんな感じまだ余裕であの扉から出入りできてたんだよね~
KICX1412ooo.jpg






あたちがおトイレ覚えないから、mama苦労してたよね~(笑
20060926215300.jpg






でもやっぱり脱走して、入り口付近におトイレしたがるし、大きくなってきて出入りできなくなったから、色々形を変えながら、今に落ち着いたんだ






トイレはこんなに大きくなりました(照
DSCN6922vvv.jpg


やっぱり、ドアの前にしたがるので、気持ちだけの柵があります。
お部屋から出るときはここを飛び越えて出て行くよ





ここはベッド頭乗せるだけだけどね~
DSCN6924ooo.jpg




あたちが破壊しかけた、窓枠やドアの枠はもうガードされてるよ
DSCN6926yyy.jpg


DSCN6927iii.jpg

この柵が怖くって近づけないんだよね~



とまあ、こんだけの部屋です

こんなんで良かったのかな??



モカやん・・・mamaあなたのために頑張ってきたわ・・・

自分で自分を褒めてあげたい( ´∀`)




モカちゃんのお家、いつも興味をもって見ていたけど、こんなに広いなんて、hajiが羨ましがってます(>_<)
トイレのオシッコシート、3匹になってから我が家でも色々試行錯誤を繰り返しました。
モカmamaが、モカちゃんのために頑張ってきた事、モカちゃんもきっと分かっていると思いますよ。
我が家ではパパさんに「ママの自己満足」の一言で片付けられています f^_^;
【2006/09/26 22:50】 URL | hajiママ #-[ 編集]

リクエストにお答えいただきまして、、、ありがと~~(^▽^*)
いや~、ステキなワンルーム。。。
mamaの試行錯誤の結果っていう感じでいろいろ工夫がされてるね。。。
あのサークルはア○リスですね!?
やっぱりあの扉じゃ出入りできないよね???
いろいろ探してはいるんだけどなかなかいいのが無くってね~(-ω-;)
また部屋のサイズも微妙だし…。
う~ん、難しい。。。

【2006/09/26 22:55】 URL | saltyママ #-[ 編集]

モカmama頑張ったね~
凄い色々と思考錯誤して、見事に広いモカちゃんのお部屋が出来た U^ェ^U素晴らしい!!
しかし、大きくなったモカちゃんは飛び越えて行くのね(汗
ウチも新たに仔ボルを迎えたのよん。
また2年前のワッティの時の記憶を思い出しながら育児してます。(^-^;
でも、ワッティが結構、子守してくれてるのよん♪
【2006/09/26 23:54】 URL |  rinda #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
そんな広くないんですよ~( ´ロ`)
タンスとかどけたいんですが、中々行き先がなくって(^-^;
パパさん!!!ひどい!!!!!おトイレはほんと大変ですよね~!
何で、こんな事やってんだろう・・・ってなる。。
しかも3匹もいると・・・でも多頭飼い・・憧れる~~(´▽`*)
【2006/09/27 00:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
もうダンボールとガムテープのお家なんで、見た目が最低です(笑
あ!あれア●リスなんですね!おばあちゃん家に放置されてたのを取って来て連結しました☆確か、サークル2個分あると思います!
いいのないですよね~( ̄- ̄=)
大きくっても120×90くらいだし、これも、足がかけられるので、ホント困りました(^◇^;)
でも、きっとsalty君に最適の形になると思いますよ☆頑張ってくださ~い!!!!
【2006/09/27 00:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

rindaさんへ☆
しかし、いつも1人の時は部屋に押し込めてるので、部屋から出したり、人がいる所に行くだけで、興奮しまくり、寝顔を見せない、躾できてない、でこれで良かったのか?と思うことがあります。。
エルマー君可愛いですよね~(´▽`*)毎日覗いてます(笑
rindaさんと王子に育てられて・・素敵なこれまた王子になる事間違いなしですね♪
あたしももう1頭・・・
【2006/09/27 00:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

うわーモカちゃんのお家広くって素敵ですねー。mamaの工夫と愛情がいっぱい。とっても頑張ってますね。私で良かったら褒めさせてくださーい。
我が家もクワトロが大きくなってきたので、お家について考えてます。ベッドとトイレでワンルームなもんで・・・。わざと?トイレで寝たりするんですよ。
【2006/09/27 02:02】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

うぅ~ん、素晴らしい!!!!!まさに理想の
ワンルーム☆偉いぞモカママ♪
空んちは余ってるお部屋無いから、
リビングの主になってるよ(^。^;;
あれ、モカちゃんてば体つきが
ガッチリしてきたんじゃない???

【2006/09/27 08:29】 URL | 空ママ #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆
褒められちゃった(´▽`*)ありがとうございます☆
落ち着いて優雅な?ボルゾイになったら、リビングに住んでほしいんですが・・・
あら~みんなおトイレで寝るんですね~ヽ(^_^;)
モカも真夏は自分がしたオシッコの上で寝てました・・・冷たいのかしら??
ほんと、体は大きくなるけど、ずっと見てないといけないお子様のままだからやっかいですよね~(笑
【2006/09/27 09:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆
うへへへ。ありがとうございま~す♪
モカは逆にリビングが聖地になってるため、興奮しまくって、マナー最低です(;´Д`)
ガッチリしてきました!!?少し体高が高くなったみたいなんですよ!!!!体重は増えてないですが、ちゃ~んと成長してるようです(嬉
2ヶ月ぶりに妹が帰ってたんですが、びっくりしてました( ^∇^)ここ一ヶ月で5センチほど高くなったようです☆65㌢くらいかな~♪
【2006/09/27 09:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん専用のお部屋なんて、飛鳥が聞いたら僕も僕もと言い出しそうなので、
飛鳥には内緒にしておきます(笑)

mamaさんの努力がよーーーく見てとれますよ、うん。
大変だったでしょう?
だいたいこうゆうのを箱からだして組み立てるだけでも息があがりますよね?(私だけ?)
組み立て方とかよくわからないし・・・。

私も飛鳥が我が家に来た当初ですが、
サークルを2つ買ってきてつなげたんだけど
それはそれは体力を消耗しましたから。

こんなに立派なお家を作るなんて、
モカmamaさんすごいです!!!!!

【2006/09/27 14:05】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

モカちゃんルーム 広いし いろいろmamaの工夫がされてるし 愛を感じるわ。トイレがやたら広いのが ちょっぴり笑えます。
ユリウスは 特に「ユリ部屋」という物はないんだけど 徐々に家全体を乗っ取られつつあります。
【2006/09/27 14:11】 URL | taka #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆
ふふふ。ありがとうございます♪
皆に褒めてもらえる(笑
いや~大変でしたよ。。つなげるとグラグラしますよね??

前わたしの部屋にいるときの、サークルの最後の姿はすごかったです(笑
高くしたり、屋根作ったり、ハウルの動く城状態でした。。でも、脱走され・・・
あ~恐ろしい(´▽`*)
【2006/09/27 15:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
トイレ広いでしょう!!?主には、1個にオシッコして1個にウ●チをするんで、縮小しようとすると、別の所におしっこするんですよ(´Д`;;)・・・
何の嫌がらせでしょうか・・・
takaさん家はユリルームどころか、ユリハウスなわけですな(笑
うちは怖くて放流できません!!!!
【2006/09/27 15:08】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

