ADMIN TITLE LIST

ここ10日ほど、じっと?していたおかげか、すっかり良くなってきたモカやん



階段も上り下りできるようになったし、ぴょこぴょこしなくなったので、ちょっとお散歩にいきました

芝とかがいいなと思ったんですが、河川敷まで行っちゃうと制御がきかなくなるので、家の周りを・・・








ほんの15分のお散歩だったけど、やっぱり後半は引きずるようになったので、急いで帰りました







でもやっぱ、久しぶりの外にモカはご満悦






ご飯ももうすぐ完食です
DSCN6830mm.jpg











明日も行きたいなぁ~
DSCN6875cc.jpg

右に写ってる綿・・・またやられました・・・
今回は全部引き抜かれました

新しいの・・・誰かください(笑




捻挫完治までもう少しかな??
少しだけでもお外に出られて良かったね、モカちゃん!!
そのおかげでまたまたがんばりました!ってカンジ☆
モカちゃんの破壊専用クッションプレゼントしようかな~。。。

そうそう、モカmamaさん。
モカちゃんハウスの全容を見せてくださいな。ちょっとうちの息子のお部屋を新装しようと思いまして…。
皆さんのボルちゃんハウスはどんな風になっているのかとっても気になります!!!
【2006/09/25 21:01】 URL | saltyママ #-[ 編集]

はじめましてi-274i-2745ヵ月半になるやんちゃボル、クワトロのクワmamaと申します。
我家もモカちゃんと同じ黒白です。いつもよく似ているなと思いながら拝見していました。
モカちゃん捻挫良くなってきたようでよかったですねi-228
ぜひぜひお友達になってください。
今後ともよろしくお願いしますi-179
【2006/09/26 00:37】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

saltyママさんへ☆
はい!本人はリフレッシュできたようです☆
プレゼントしてください!!!!!(笑

ほうほう!新装開店なさるんですね☆
参考になるか分かりませんが、明日辺りアップしますね( ^∇^)
汚かったら、延期されるかも・・・
【2006/09/26 01:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆
はじめまして♪ようこそ(´▽`*)
クワトロくん?ちゃん?珍しいお名前♪
しかも白黒とは!!!さっそくこの後伺いますね( ^∇^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆☆☆
【2006/09/26 01:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

ギャハハハ~、モカちゃんに見事にやられてますね(+_+)
我が家でもジルの時は散々クッションの綿抜き、やられました(>_<)その度に、集めて詰めて破れた所を縫い合わせ・・・の、繰り返しでした(;;)たまに、カバーを作ってリサイクルもしましたよ。(ただ単に、クッション代が勿体無かっただけ?)
この綿抜き、ママとモカちゃんとの間で繰り広げられる「永遠の綿戦争」の始まりかも・・・?

モカちゃん、あと少しで脚、完治だね。もうチョットの辛抱だよ!
【2006/09/26 07:25】 URL | hajiママ #TLpsupCs[ 編集]

足良くなってきたんだね(o^-^o) 良かったぁ☆
あとちょっとで全快かな???
綿・・・実は『巣(?)』を作ってたり???
空は広がったタオルケットを前足で
かき集めて気に入った形にして寝るよ。
【2006/09/26 08:35】 URL | 空ママ #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
もうこの戦争には終止符が打たれました(笑
あたしがめんどくさいので、戦闘放棄です(´▽`*)
新しいの買わないとな~。。。いるのかな・・・モカにとってクッションは・・・
あたしも勿体無いから、しばらくかわんとこ( ・∀・)
【2006/09/26 10:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
はい!あんまり足が気にならなくなってきたみたいです♪
長引きそうだったけど空君より早かった( ´∀`)これ以上なんて空君頑張ったね・・
あの綿、破壊してもいつものようにおやつ食べるときは、乗っかって食べるんですが。。
口に綿が入りまくりで・・いいのかそれで!!?
空君器用~(´▽`*)良いお嫁さんになるぞ!!!(コラ
【2006/09/26 10:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん、足だいぶ良くなったみたいで良かったヾ(〃^∇^)ノ
でも、思いっきり走れるまでもうちょっと我慢だね!!!
若いから治るのも早い( ̄m ̄* )ムフッ♪
羨ましいぃ~~~

涼しくなったから、またどっかで思いっきり走りたいね(*´∇`*)
【2006/09/26 11:59】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆
お散歩始めは、いつもどおり軽い足取りでグングン行ってたので、家の中でのは演技かとちょっと疑ってしまいました(笑
モカやんごめん(笑
これから、ちょっとずつ長くしていこうかなと思ってます( ^∇^)

はい!何とか犬シャイを克服しないと!!!!
それにはやはり狩ってもらうのが1番かと・・(笑
【2006/09/26 13:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

はじめまして、飛鳥ママと申します(^-^)
今まで何回も覗いていただかせてたのですが、読み逃げしてましたーーーごめんなさい!!!!(><)

飛鳥はHAJI君と兄弟になります。
しかし飛鳥にはパパはいません(涙)
でもその分ママががんばってます(笑)
また来ますので宜しくお願いします♪
【2006/09/26 14:12】 URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 編集]

モカちゃん 怪我しちゃったのは前足?後足? 早く治るといいね。
空ちゃんも 頑張ってリハビリしたんだよ。モカちゃんも 骨には異常ないみたいだから 一安心。
【2006/09/26 15:02】 URL | taka #-[ 編集]

飛鳥ママさんへ☆
はじめまして♪いえいえ!コメありがとうございます(^-^
お名前はhaji君の所で☆

うちもジイバアはいるものの、全くアテニなんないので、私も頑張ってます♪
頑張りましょうね~( ^∇^)
冬にはモカと上京しようと思ってます☆
会えるといいなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします☆
【2006/09/26 22:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
前左足なんですよ~( T_T)
完治まではもう少しかなってかんじです( ´ー`)
折れてなかったので、よかったです☆レントゲン室でも暴れてたみたいだし( ・∀・)
空君見習って、頑張って完治させないと!!!!
【2006/09/26 22:18】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

