ADMIN TITLE LIST

皆さん、こんばんは!モカです








わたくしの師匠、、ネロ様が新しいブームをお作りという事で、



弟子のわたくしモカは早速その真似をしてみました





まだまだ芸術とはほど遠いですが、1晩かけて頑張りました



















えっへん!!!!!!!
DSCN6743uuu.jpg







mama!!!!どうYO!!!!!!!!!






・・・・・・・














ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!











!!!!!!
DSCN6744vvv.jpg

褒められると思ったんだけど・・・・








片付け大変じゃろが――――!!!!!!










そんな怒んないで
DSCN6753hhh.jpg






なかなか師匠の道は険しいのです




ん~~派手にやったね~(^~^;
一晩かけてやり遂げるなんてスゴイ集中力!!モカちゃん、お見事!!!
達成感がその表情からひしひしと伝わってきますね☆
カワイイ~(*^0^*)
mamaさん…ご苦労様です…。

【2006/09/23 23:54】 URL | saltyママ #-[ 編集]

ぷっ!!!
まさに『えっへん!!!』って顔してるよ(爆)
綿を引っ張り出すの、楽しかったんだろうね☆
こりゃ~、ママちゃん片付け大変だ!!!
【2006/09/24 08:59】 URL | 空ママ #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
ホント、あたしが唖然としてる間、妙に偉そうにしてるのが・・・・
ま~いらないのだったから良かったものの(*´д`)ノ
じゃらじゃらゆうのが入ってる枕を破壊されたらと思うと・・・ぞっとします。。
【2006/09/24 12:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
このとき撮ったのは、どれもこんな顔してました(*`Д´)φ
数日前に、カバーをはがられ・・・それを放置してたのがダメでした( ´_ゝ`)
綿が鼻に入るのか、くしゃみばっかりしてます(罰
【2006/09/24 12:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃんには 素晴らしい師匠がいるのね。(オイオイ!)この技を また誰かに伝授するんだろうか?中身を引きずり出すのって 快感みたい。犬は 元々肉食獣だから 倒した獲物の中身を出してるのかな と思うと 生き生きしてるのも納得です。ユリも 何度叱られても止められません。
【2006/09/24 13:02】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆
獲物の中身を・・・・(;゚Д゚)
そう考えると・・・怖いです~!!!!!
モカヤンもボルゾイだったというわけですな・・・
モカに中身引き出されないように、防弾チョッキがいるな・・・
【2006/09/24 15:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

あ~やっちゃったね~ゴミ袋が膨らむね~
お師匠様曰く
「インパクトはあるが芸術点がまだまだ
 今度は硬いもんだ硬い物をやるんだ!
 オーナーの匂いのある物を片っ端から
 はかqあwせdrftgyふじこlp…」

ネロが何か言ってたけど気にしないでね
【2006/09/24 20:53】 URL | ネロパパ #-[ 編集]

みつしです
やったねぇぇ~
なかなか良い感じに配置出来ていると思うぞ♪
お散歩時間が減ったから?
遊んでもらいたかったから?

アレスはソファーも箪笥も何でもカミカミします(汗
【2006/09/25 00:23】 URL | みつし #-[ 編集]

ネロパパさんへ☆
ほんとゴミ袋パンパンですよ( ´∀`)

師匠!!!!そんな事伝授しちゃダメ!!!!!!

実は。。。写真撮り忘れて、載せられなかったんですが・・・カーテンレールを破壊し・・・と同時にエアコンをlsいkjhvうう。

ふじこ・・・
【2006/09/25 09:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
蜜資産へってなる(笑
アレス君上手いこと箪笥を翻弄してましたよね~(´▽`*)
怪盗アレス☆
まだ散歩行ってないんですよ~・・かれこれ10日になりますな。。
大分よくなってるみたいだし、今日当たり行ってみようかな??
【2006/09/25 09:43】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

