ADMIN TITLE LIST

解き放たれた――――!!!!!!mamaです



皆さん、お久しぶり










さてさて、モカやんですが・・・・









先週・・・・












金曜・・・・・・

















怪我をしてしまいました―――― 。゚(゚´Д`゚)゜。








おそらく捻挫。。




レントゲンでは異常がなかったので、とりあえず消炎薬飲んでます








でも1日に何回も絶叫して、目がこぼれ落ちんほどに見開いて硬直する様子は、ほんと見ていられなくて・・・・






ストレス溜まってるだろうと、家にいる間は、極力一緒にいるようにしてるけど、興奮しちゃうので逆効果・・・




一人で部屋にいる間は、ドタバタ聞こえてくることも無く・・全く動いてない様子。。






てなわけで、ご飯も食べるわけなく

せっかくの高知以来の食欲増進状態もストップに





でも、病院で体重測ったら、22.3㌔

1ヶ月間良く食べたのに2キロしか増えてなかった


そんなもんかな?笑   この1ヶ月で減らなきゃいいけど・・









まぁまぁそんなこんなで、本人登場







あたち・・病人病犬なの(´_`。)
DSCN6610mmm.jpg







もう動きたくないの。。寝るしかないの。。。
って言ってる間に、寝そうよ(´-`).。oO
DSCN6630bbb.jpg









mamaが一緒にいてくれるから、こんな時は、甘えるに限るね
DSCN6657bbb.jpg







ほんとは、遊んで欲しいんだけど、mamaが痛くなるよ!!!!!って怒るから、大人しくしてるの。。

でもやっぱり、動きたいんだ~~~!!!!
DSCN6662vvv.jpg







でもやっぱり、痛くなるから、大人しくmamaに乗っかることになるの。。
DSCN6676vvv.jpg

鼻曲がってる






不自由だけど、mamaにべったりで過ごしてるよ
早く治して、元気な姿見てほしいな
DSCN6741hhh.jpg

↑この写真、ここ最近で1番可愛い!!!!!ってmamaが引き伸ばしてたよ



あたちは、いつも可愛いっつの!!!!!




おっひっさ~♪ 試験(?)ご苦労様~
モカちゃん困ったことになってんだね
長いことかかりそうなの?
ネロもしょっちゅう足に小傷を作ってるけど…
この機会にしっかり床の声を聞けるようにしよう(笑
師匠の最近のブームはビフォアアフターみたいです
【2006/09/22 00:33】 URL | ネロパパ #-[ 編集]

ネロパパさんへ☆
はい~!やっとこさ終わりました( ^∇^)
モカは長引きそうです・・・1週間経ちますが、まったく改善は見られず・・・
でも触っても痛がらないし、どこまで計算なのか・・・!!!?
最近上手く枕を使えるようになったらしく、偉そうに枕の声のみ聞いてるようです( ´Α`)これでは、師匠に近づけません。
しかし師匠の新しいブーム・・・それだけは真似しないで欲しい・・・(´Д`。)
孫の手・・・グッバイ孫の手・・・
【2006/09/22 00:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカmama、お努めご苦労様でした(^^)V
モカちゃんの捻挫、大丈夫ですか?ボルは、脚が命?だから、大事に養生して下さいね。

最後の写真、メッチャ可愛い(@_@)
少し見ない間に、女の子らしい顔つきになった感じがします(^,^)
【2006/09/22 08:00】 URL | hajiママ #-[ 編集]

mamaさん、お疲れ様でした~~(^―^)/
学生さんとはビックリですが、試験はいかがだったのでしょうか??
それとモカちゃん…大丈夫!?捻挫??なんで???
でも骨折じゃなくてよかったですね~~~。
早く治るといいね☆

めちゃ心配しながら読んでたけど、モカちゃんの鼻の曲がり具合を見て夫婦で大爆笑してしまいました。。。ゴメンね。。。
【2006/09/22 09:14】 URL | saltyママ #-[ 編集]

うんわぁ~♪モカちゃんかなり大人っぽい
顔になったね☆
めっちゃ美ワンじゃなぁ~い(o^-^o)
足、2週間位経つと少し痛みが取れるみたいよ。
空がそうだった。
頑張って(?)大人しくして早く治そうね☆
【2006/09/22 09:15】 URL | 空ママ #-[ 編集]

みつしです
ほぇ~ぇ~ 捻挫(>_<)
痛いよね~ 空君のも見てるし、最近はアレスも怪我したし…
(゚_゚)(。_。)うんうん
痛いときは甘えるにかぎるよ~ん♪
早くよくなろうね~♪
【2006/09/22 12:28】 URL | みつし #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
ありがとうございます♪何だか、今朝はぴょこぴょこ足を引きずるのが、マシになってる気がします( ^∇^)
可愛いでしょう(バカ
ちょっと動けないのをいい事に、いつもは撮れないアップの写真を撮りまくってます(笑
【2006/09/22 12:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
ありがとうございます~☆出来栄えは。。。伏せておきます(笑
何でかは分からないんです( T_T)モカの部屋からすんごい声が聞こえて、慌てて行ったら、もう左手あげてました(´A`。)
あはは(笑 大爆笑ありがとうございます( ´∀`)これは自分の手で曲げてますが、ぶたみみ食べてるときとか手を使わず、すんごい鼻曲げながら食べてるのが、大爆笑です(笑
【2006/09/22 12:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
いや~この写真大好きなんです~(´▽`*)
何回も見ちゃう( ´∀`)
モカは目がちゃんと写らないし、しかもおやつで釣って撮るので、なかなかカメラ目線が・・・その点、これは完璧です( ^∇^)
はい!空君が先輩なので(良くない・・)心強いです☆今日は昨日よりずっと良いみたいです( ^∇^)
【2006/09/22 12:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
ありがとうございます♪
アレス君みたいに血は出なかったものの、めちゃくちゃ冷や汗出ました~(;´Д`)
血がわんさか出てたアレス君、、パパさん怖かったでしょう。。頑張りましたね・・(´Д`。)えらそう・・
ま~甘えさせ放題です(笑
【2006/09/22 13:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
モカちゃん、捻挫!?
何してたの~~~
痛いんだろうなぁ(T^T)

mamaにいっぱい甘えて早く治して、またルークと走ろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

モカmamaさんも試験、お疲れ様でした(*´∇`*)
【2006/09/22 14:25】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆
ありがとうございます♪
こんなちょっと歩くだけでひゃんひゃんゆってるのを見ると、今まであんなよくダイナミックに遊んでたなぁと思って、、、( T_T)
もうちょっと走ろうとするだけで怖くって怖くって(T-T)
ほんと早く治して、ルーク君と遊んでもらわないと(^o^)
あたしはしばらくグーたらして、過ごします(笑
【2006/09/22 15:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ちゃんの足が よくなったと思ったら 今度はモカちゃん?いくら兄妹仲良しだといっても 付き合い良すぎ!!
【2006/09/23 15:00】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆
そうなんですよ~( ´Д⊂ヽ
声が空君そっくりで・・・・
冷や汗だらだらでした~( T_T)
でももう今日は更に良くなってるみたいで、一安心です♪
【2006/09/23 23:38】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

