ADMIN TITLE LIST

今日は、早く終わったので、少しモカを放牧しつつ、車の片付けなど…









mamaの邪魔をしないで下さい
DSCN6386ooo.jpg







しばらくして、モカ静かにしてるなぁ~と思ったら、、

ん・・・・??
DSCN6437yyy.jpg








mamaあれ何??
DSCN6439iii.jpg









ん??あ~ちょうちょだよ

駐車場のルーフから出られなくてバタバタいわしてる揚羽蝶






ふ~ん。。おいしそうだね







では、早速・・・・











おりゃっっ!!!!!

DSCN6440iii.jpg






・・・届かない・・・





タメが足りないのね


では・・・ん~~~~
DSCN6445yyy.jpg










どりゃ――――――!!!!!
DSCN6447vvv.jpg







・・・・・・・








15回ほどチャレンジしたところで・・







はぁ~ちゅかれた
DSCN6465bbb.jpg








とそこへ、新しいちょうちょが


さっきと違う・・・・
DSCN6434uuu.jpg







でっかい黒いちょうちょ








あ~行っちゃった(´・ェ・`)
DSCN6427ooo.jpg


しかし、すげー蟹股だな







それからというもの、ちょうちょを探して、上を向いてあっちこっちをチョロチョロチョロチョロ









モカちゃん、あんたそんなのんきな事してる場合じゃないよ






なんと・・・・・











今日!!!!!









新しい家族が!!!!!!!













しかもボル

















何じゃと――――――!!!!!!!!
DSCN6387kkk.jpg




・・・・モカちゃん怖い・・・ってか、目がラリッてるよ・・・







ふふふみなさん驚いたでしょう??




では、紹介しましょう







この方!!

























ば~ん!!!!
DSCN6467.jpg








・・・・・えへ驚いた??






この方、去る8月の関東遠征でいただいたんです(´▽`*)


いいでしょう??
DSCN6468ccc.jpg





可愛いでしょう??
DSCN6470rrr.jpg





羨ましいでしょう???
DSCN6473vvv.jpg




ぐへへへへ
DSCN6472ttt.jpg






とっても可愛い車の色ともバッチリです(´▽`*)







ほんっとにありがとうございました!!!!!(*^▽^*)


他にも沢山プレゼントをいただきました。。また改めて書きます☆
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!




この車が走ってたら、いつでもどこでも声かけて下さい(笑




サイズもカラーも バッチリですね(^^)
  良い感じだ!!
【2006/09/07 20:44】 URL | グッチ #-[ 編集]

わぁ~♪ホントぴったりじゃん(o^-^o)
可愛い!!!
に、しても『なんじゃと~』のモカちゃん・・・怖すぎ(爆)
ちょうちょは食べないでね~~~
【2006/09/07 21:46】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃんの顔、とんでもないことになってますね^^; 女の子なのに・・・

車に貼ったステッカー、モカちゃんのネーム入りで、可愛いですね!今度、hajiのも作ろうかな?
【2006/09/07 23:26】 URL | hajiママ #-[ 編集]

こんばんは(^^)
モカちゃん、立ち姿に衝撃です。
長~い。さらに倍みたいな(^O^)
うちのバセも意外と立ったら長いんですよ(胴が)。
ステッカーいいですね。これだと前を走ってたらすぐわかりそう♪
【2006/09/08 22:09】 URL | バセット飼い主 #-[ 編集]

おぉぉ~かっこいい!!
是非そのまま東京まで
おいでくださいませ~
【2006/09/08 23:47】 URL | みつし #-[ 編集]

グッチ君へ☆
ほんとバッチリです~(´▽`*)
窓に貼ろうかなと思ったけど、ワイパーが邪魔するんで、車体に貼ったら、こっちの方がよくマッチしました♪
【2006/09/09 09:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
可愛いですよね~♪しかし・・・
あたしがよく考えず貼ったばっかりに・・・
しわ、気泡が入りまくりで・・・後悔。。
ちょうちょ・・あの黒いのは2回モカの口に召されたんですが、、出てきた!!!!!
う~ん。生命力☆
【2006/09/09 09:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
可愛いでしょう~♪
結構ステッカー探したんですが、ボルゾイのシルエットって微妙に気に入るのがなくって・・・
これは柄もモカにそっくりで気に入ってます( ^∇^)
【2006/09/09 09:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

バセット飼い主さんへ☆
あはは♪長いでしょ~(笑
ニー・ルルちゃんも長いでしょうね~(笑
でも困るのがまさにこうして、顔面に激突してくることです・・・泣きそうになります・・・
このステッカーみつけたら、クラクション鳴らしまくってください(笑
【2006/09/09 09:30】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
ふふふふ♪
もちろん、乗り込みますよ~( ^∇^)
幸いモカは、一生軽自動車で大丈夫そうなんで、これで日本どこでも参上します(´▽`*)
【2006/09/09 09:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

ちょうちょにジャンプするモカちゃん 長っ!!こんなに体が伸びるんだ!ユリウスも虫取りは大好き。今は トンボ狩りに夢中です。
モカちゃんの新しい家族 ビックリしたわ~!「あの子」だったのね。体の模様も モカちゃんに似てる。こんなボル・ステッカーを街で見かけたら どこまでも尾行しちゃいそう。(四国まで?)
【2006/09/13 14:23】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆
亀レスごめんなさい!!!
今すごくコオロギが多くないですか??散歩に困ります・・
ステッカーとってもいいでしょう♪シッポの入り具合もそっくりなんです☆
【2006/09/20 09:16】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

