ADMIN TITLE LIST

今日はどうしても、この時間しか行けなくて、真昼間にお散歩へ



朝はずっと曇ってて、アスファルトも熱くなかったので、ご安心を






いい匂いがするのか、倒れた稲穂?を嗅ぎまくって全然進みません…
DSCN6350lll.jpg






ふむふむ
DSCN6355llll.jpg








にゃはは
DSCN6367kkk.jpg






ふふふ~
DSCN6370ooo.jpg






mamaは退屈でした・・・






2メートルを超えるこれ。。何なんだろう
DSCN6375ooo.jpg






●お知らせ●
わたくし、超多忙につき、またブログお休みさせていただきます
見て頂いてる方ごめんなさい

20日には再開できると思います!!!!


またその頃に、お会いしましょう




モカママ忙しいんだ~(б▽б;;)頑張れ!!!(何をだ?!)
モカちゃん、稲穂は良い匂いだったかな(o^-^o)
しかし、嗅ぎすぎ(爆)
フサフサの、何だろうね???ススキの仲間???

再開を楽しみに待ってるね~☆
【2006/09/05 06:22】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカmama、忙しそうですね~(^_^)
もしかして、先日書いてた「地獄のテスト」ですか?私にとっては、遥か過去の事なので他人事だけど、頑張って~p(^^)q

再開したら、また遊びに来ますね~
【2006/09/05 07:36】 URL | hajiママ #-[ 編集]

稲穂、お気に入りだったんだね(*´∇`*)
最後の写真、ススキっぽいけど・・・

モカmamaさん、学生さんだから色々忙しいんですね(;・∀・)
身体に気を付けて、頑張って下さい!!!

またブログの再会をルークと楽しみに待ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/05 13:15】 URL | hana #-[ 編集]

再会じゃなくて、再開でした(´▽`*)アハハ
【2006/09/05 13:15】 URL | hana #-[ 編集]

稲穂が少し色づいてる。暑い暑いといっても 秋はもうすぐそこまで来てる感じ。
モカmamaさん ブログの再開 ゆっくり待ってます。
【2006/09/05 19:59】 URL | taka #-[ 編集]

空ママへ☆
亀レスごめんなさい~!!!
今日はちょっとゆっくりパソコンの前に座れます☆
この田んぼ道、300メートルくらいあるんですが、20分くらいかかりましたよ~( ̄- ̄=)
もぅぅ・・・
【2006/09/07 18:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
はい~(T_T )地獄のテスト期間です・・
ってゆっても、みんなの半分も勉強してないですが…
うまくやれば、余裕で更新もできるはずなんですが…
おっかしいですね~( ´∀`)
【2006/09/07 18:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
ススキなんですかね~??
うまく写せてないんですが、こんもりした葉っぱのカマクラみたいなのの上にシュッと立ってるんです・・・
しかも中からゴソゴソ音が・・・怪しい・・・
再開、もうちょっと待っててくださいね~☆
【2006/09/07 18:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
すっかり過ごしやすくなりましたね~♪
この所雨ばっかりで、家の中では、エアコンなしで大丈夫です☆
今日は時間があるので、今日の分をアップします(^―^)
【2006/09/07 18:28】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

