ADMIN TITLE LIST

そういえば、ずっと書こう書こうと思って、先延ばししてた話を1つ・・・






確か、2,3ヶ月前だったと思う。








いつもの様に、ぶたみみ持って、モカの部屋に行き、もったいぶってから、ぶたみみをあげました。



モカは落ち着く場所を決めかねてうろうろうろ・・・





結局いつもの場所に腰をおろして、カミカミカミカミしてました。







しばらくその様子を、ニヤニヤしながら見てたら、モカがサッと立ち上がって私の後ろに隠れ、さっきまでいた所をじ~~~っと見てる。









どしたんかなぁなんて思ってたら・・・












がちゃ――――――ん!!!!!!









横にあるクローゼットの上に置いてあった、オルゴールがどういう訳か、モカがさっきまでいた所に落下!!!!!!



もうびっくりしました!落ちるような置き方もしていなかったし・・・





オルゴールを片付けると、モカは何事もなかったかのようにまたその場所に戻ってカミカミしてました。









犬って、、、不思議・・・・










しかし・・・・









あたしの後ろに隠れるな!!!!!!!




DSCN6281lll.jpg

だって危ないじゃん




モカちゃん。。只者ではないと思っていたけれど・・・!!!!
もしかして超人!!(…じゃなかった)超犬!!!
好きなものに集中しているときでも
感じるもんなんですねw(*゚o゚*)w

ん??…いや…
モカちゃんは落ちるのを予測したのではなく
モカPowerで操っていたのでは…!?
恐るべしモカ様。。。
【2006/09/02 07:53】 URL | saltyママ #-[ 編集]

そりゃ危ないよね(o^-^o)
じゃなくて、うんうん、不思議な事ある!!!
空は地震が来る前に私の傍にくっつくなぁ。
くっつくって言うより『巻きつく(?!)』
いざデカイ地震が来たら逃げられないじゃん!!!
まぁ、最近は慣れたのか、ガバッと顔上げる
程度になった。
【2006/09/02 07:58】 URL | 空ママ #-[ 編集]

凄い!!!
危険を察知して、モカmamaさんの後ろに避難!!!
それにしても、怪我しなくて良かったね・゚・(つД`)・゚・

犬って不思議な行動する時ありますよね!
【2006/09/02 10:52】 URL | hana #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!その可能性を考えてなかった~!!!!!
あぶね~!!!!そのパワーを使えば密室殺人も可能ですな・・・という事は・・・・・
いやいや、危ないこと考えてはいけません(゚∀゚;)
今のところ、この体験だけですが、何かの時に役立って欲しいもんです(笑
【2006/09/02 14:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆
へ~!!!!空君は巻きつくんだ~!!って確かにそれも危ない…(笑
何かが発せられてるんでしょうね~!
来たる大地震に備えて、空君の動きに注目する必要がありますね(;´Д`)
【2006/09/02 14:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
今考えても明らかにおかしい・・・・
そのクローゼットから結構離れた所に落下したし・・・
やっぱこれはモカの力なのか!!!?
↑カタカナのカと力(ちから)ってちょっと大きさが違うだけだ・・・
【2006/09/02 14:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

こんばんは♪
モカちゃん凄い!ユリ・ゲラー(←古すぎ?)の再来?
宝くじ買うとき連れて行きたいわ~☆

ボルゾイは巻きつくんですね(^^) 
想像してちょっと笑ってしまいます。
あ、今月BBQを河川敷で予定してます。
もし良かったらモカちゃんも一緒に来てね。
お友達やご家族も一緒にどうぞ。
【2006/09/02 21:33】 URL | バセット飼い主 #-[ 編集]

みつしです
モカちゃんってすごぉ~い!
でも、自分への被害だけしか反応しなかったり(笑

うちは夜の散歩で川沿いの公園とか
行って、突然立ち止まって
突然吠えて…
何も無い空間を見つめるアレスが怖かったことがあります(汗
【2006/09/02 23:57】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃんに 予知能力があるとは!もっと訓練すれば 明日の天気とか 株価変動とか とっても役に立ちそう。これからは モカ様と お呼びしなくては いけないかな?
【2006/09/03 17:30】 URL | taka #-[ 編集]

バセット飼い主さんへ☆
宝くじ!!!!!それいいですね~♪
しかし、どういう反応をしたときに買えばいいのか・・・未知ですな。笑
河川敷でですか!!?すごい!!!いいですね~☆
しかし・・・今わたし地獄のテスト期間で、余裕がないかもしれないです( ´Α`)
でも行きたい!!!う~ん。極力勉強頑張ってみます!!!!
【2006/09/03 19:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
あわわわ!!!!分かります!!!!モカはそれ、室内でするんですよ~(゚Д゚;
めっちゃ怖いですよね~(;´Д`)
わんこには何かが見えている・・・
見えている・・・・見えている・・・・・




あ!みつしさんの後ろに!!!!!(コラ
【2006/09/03 19:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
株価!!!!それ興味がありますね~(笑
大もうけできた暁にはドッグランを作ります☆
全面芝です☆休むコテージもあります☆
2000坪はあります☆



あぁ・・・妄想だけが・・・・膨らむ・・・
【2006/09/03 19:19】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

