ADMIN TITLE LIST

今日はモカちゃんの食いつきについて…



この前まで、ご飯持っていっても、のそのそ嫌々立ち上がり・・・・

匂い嗅ぎまくって、結局口に入れるのは何粒か・・・



そしてまた寝転ぶという親泣かせな子でしたが・・・・








今では・・・・・













おっと、モカ選手~!!!すでに食べたくてウズウズしている様子!!!!
,

おっと~!!!!いつもより早い段階で繰り出された、わがまま吠えにリポーター少々ビビり気味です!!!!!


さてさて~!モカ選手!いつまで耐えられるか!!!?



・・・・・





・・・・・・・






・・・・・・・・・






得意技の跳び蹴りや、足親指咬みが炸裂!!!!

リポーターが疲れてきたので、そろそろいきましょう!!!!


,

ま~いい食いつきですね~!!!




では皆さんさようなら~☆




わ~い 動画でモカちゃんの なま声が聞けた!ユリ君は 食いつきの悪い子なので 待てや ヨシは したことが無いんだ。とにかく どうぞ召し上がって下さい って感じで。前に「待て」をしたら 「別に食べたくないも~ん」って 寝ちまいました。 
【2006/08/31 20:46】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆
この動画の声は高めですが、結構低い声で鳴きます( ^∇^)
ユリ君・・・・まさにボルゾイだわ( ´∀`)
寝ちゃったら、泣けちゃうなぁ( ´Д⊂ヽ
でも、takaさんはそんな王子だから可愛いんですよね(^―^)ユリ君もその幸せはちゃんと分かってるでしょうね♪
【2006/08/31 20:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん 良いね~(^^)
  沢山 食べましょう!!


【2006/08/31 22:55】 URL | グッチ #-[ 編集]

モカちゃん、目を見開いて凄い勢いで食べてますね~。ママの愛情がこもったご飯だから、ドライだけより、よけいに美味しいのかな?
【2006/08/31 23:43】 URL | hajiママ #-[ 編集]

グッチ君へ☆
ほんとよく食べるようになりました~!
心なしか、アバラの浮き具合が変わってきたような??
あとはよく運動しないとダメですね~!
最近雨ばっかりで・・・
【2006/09/01 10:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
一時はまったく食べないような時もあったので、心配しまくりました( ´Д`)ノ
もっと早くからこうすればよかったなぁ…
この技もきかなくなるのが恐怖です(´A`)
【2006/09/01 11:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

食ってる~☆空とおんなじ(o^-^o)
1回目の『よし』で一瞬止まるのもおんなじ(笑)
毎回じゃないけど、たまに『よし』『???』
(。・・?)ナゼ?ボルは不思議な生き物だ☆
【2006/09/01 11:20】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママへ☆
空君もなんだ~(*^▽^*)
モカは毎回ですよ(笑
よしとオイデは必ず様子を伺ってます('∀`)
何ででしょう・・・?イキナリ俊敏な動きしたりするから、びっくりする事が多い( ´,_ゝ`)
【2006/09/01 11:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん、エラ~イ!!
『待て』『よし』マスターしてるんですね~☆
うちはまだきちんと教えてないの・・・。
今からでもOKでしょうか???
その前に食欲が戻らねばなんとも(´~`)

そうそう!!モカmamaさん!!
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
【2006/09/01 13:09】 URL | saltyママ #-[ 編集]

モカちゃん凄い!!!
ちゃんと待てと良しが分かるんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
ルークなんて全然だよ(*´д`;)…
【2006/09/01 16:26】 URL | hana #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
きちんとマスターしてるとは言いがたいですが、何をしててもマテはけっこうできます(照
でも、続かない・・・(^_^;最近はあんまり練習もしてないし。。。ダメですね!!!
今からでも大丈夫ですよ!!!
おやつあげる時なんかに、やってみてはどうですか??やっぱりボルゾイ!何でも(?)すぐできるようになりますよ(´▽`*)
毎回やるかは、性格、気分次第みたいですが…
こちらこそ!!!よろしくお願いします☆こちらもリンクさせてもらってもいいですか??
【2006/09/01 17:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
えへへ☆褒められちゃった( ´∀`)
ヨシの直後にマテっていうと、何とも打ちのめされた様な、ぎゃふんって顔をします(笑
これが可愛い(コラ
ルーク君もすぐできますよ~♪
これ教えてた頃は、最終兵器のにぼしを多用してました( ^∇^)
【2006/09/01 17:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

わ~~い☆
ありがとうございます(*^▽^*)/~~~
こちらこそよろしくお願いします!!!
早速、リンクさせていただきますm(_ _)m
【2006/09/01 21:49】 URL | saltyママ #-[ 編集]

こんばんは~。
モカちゃんの動画、相変わらず可愛いですね。待て・良しの姿。
うちのユリウスは、”待て”等は未だ今一つ。せっせとコマンドが入る様に頑張ってますが・・・。今のところ、呼び戻しだけですね~。
羨ましい。
せめて、”待て”、”お座り”、”付け”は、最低限マスターさせたいんですが。
【2006/09/01 22:56】 URL | ユリ父 #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
こちらもリンク完了しました♪
これからもどうぞよろしくお願いします( ^∇^)
【2006/09/02 02:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

ユリ父さんへ☆
こんばんは~♪
え~~~!!!!そうなんですか??とってもおりこうだったのに…でも、呼び戻しができるなんて…やっぱり偉い!!!!ヽ(*´∀`)ノ1番肝心な事ができるなんて羨ましい( ゚∀゚)ノ
モカはオイデは、室内とか狭い場所ではほぼほぼ出来る様になったんですが、やっぱり外では…気分次第ですね。。むなしく私のオイデが響き渡る…
モカも今ツケの練習中です(^_^;散歩の時に一直線の所で地味にやってますが、なかなか…
難しいもんですね( ´Α`)
【2006/09/02 02:15】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

