ADMIN TITLE LIST

さて、今日も朝からモカちゃんのご飯を作ろう



フセして待ってなさい!




そこは邪魔だ
DSCN6229kj.jpg


っていうか、その手をどけろ




いや~だよ~
DSCN6226bbb.jpg





・・・・・






さて、夕方には河川敷へ行きました


久しぶりに、ニーナちゃんとルルちゃんに会えた


ルルちゃんベロがハートなのね~
DSCN6232lll.jpg




ニーナちゃんかわええ~~~
DSCN6233bbb.jpg

しばらくこのポーズでした(笑


おっといけない、間に合わせ~
DSCN6248lll.jpg




帰って、もりもりご飯も食べましたとさ

また行こうね~




モカmamaさん、こんばんは。
久しぶりに夜更かししてる(西日本の)ユリ父です。

モカちゃんの食欲増進?状態、続いてるんですね。次に見る時が楽しみです。
すっかり大人のボルゾイになってるでしょうね。

Juliusの食事を書き忘れましたが、
ユリ父は手作りが無理(面倒?)なので、ふやかしたドライフード(アーテミス)にBPDsの振り掛け、で食べないときは、時々ヤギミルク。それに、Natural Harvestの缶詰を混ぜてます。

今度の10日、観音寺のショーの見学に行きます(腹違いの兄弟が走ります)。
10月は、前に言った岡山のインターに行く予定です(Juliusが走れたら良いんですが)。
また、モカちゃんにお会いできたら嬉しいです。
【2006/08/30 00:42】 URL | ユリ父 #-[ 編集]

モカちゃんの『いや~だよ~』の仕草が
何気に良い(笑)
なんか、わざと踏んでるような気がする時無い?!

↑ニーナちゃんの格好・・・可愛い(o^-^o)
ボルにはマネできんねぇ~!!!
【2006/08/30 06:28】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃんって、mamaにはとっても強気なんだね(*≧m≦*)ププッ
そんなんだと、美味しいご飯作って貰えなくなるぞ~

河川敷、思いっきり走り回れそうな広さで羨ましいです~(・∀・)
ルークもまた高知のグランドで走ったみたいに、思いっきり走り回りたいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

来月の観音寺、モカちゃんも行くの!?
ウチはパパが休みなので、もしかしたら行くかも!?
また会えたら嬉しいなぁ(*´∇`*)
【2006/08/30 12:35】 URL | hana #-[ 編集]

ユリ父さんへ☆
よく食べるようにはなったものの・・・前にグッチ君に教えてもらった必要カロリーには達していません…( ´Д⊂ヽ
ユリ君も食べないときあるんですね…缶詰は喜ぶんですが、飽きるのか続けると食べなくなるんですよね~…
ユリ君の缶詰は毎日ですか??
10日は行けないんですが、10月は行けたら良いな~と思ってます!!って!!!!ユリ君出るんですか!!!?すごい!!!ユリ君キレイですもんね~(´▽`*)
ショーとか見たことない上にお知り合いが出るとなると、ドキドキする~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
これは見に行かないと!!!!
【2006/08/30 14:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
これは絶対ワザとです(*`Д´)φ
あたしがいくら動いても、足の上に座ってみたり、足をなめてみたり、とにかく気を引きたいようですが…
邪魔です(笑
ニーナちゃん可愛いでしょ~☆
昨日はルルちゃんが走ってきてくれました( ^∇^)
【2006/08/30 15:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
強気ですよ~!自分の思い通りにならないと、座ってるあたしに向かってダイブ&激突してきます(・_・;
しつけがなってないだけか…
いや~あの河川敷はいいですね~♪昨日は人もワンコも多くって、かなり待ったんですが、汗流せました。あたしが…
バッタと蚊がけっこういますが、まめに整備されてるようですし…何たって芝はいいですよね☆もういっそのこと、ドッグランにすればいいのに…
観音寺行くんですか!!?いいなぁ…
9月いっぱいは、地獄のテスト期間なので難しいです~(;´Д`)
10月は恐怖の再試がなければ行きたいです!!!初ドッグショー☆
【2006/08/30 15:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

こんばんは♪
昨日は久々に会えましたね。
モカちゃん、遠くからでも目立つ。目立つ。

我が家も最近はフ-ドに何かをトッピングしないと食べてくれません☆
涼しくなったら元に戻そうと思うんだけど、大丈夫かな・・・?
また、河川敷で会いましょうね~(^O^)

 
【2006/08/30 21:46】 URL | バセット飼い主 #-[ 編集]

モカちゃん 河川敷にピクニックに行って来たのね。ニーナちゃんの後姿 可愛い!ボルのお尻は ゴツゴツ骨ばってるので こういう ムッチリしたお尻に 魅かれます。
【2006/08/30 22:33】 URL | taka #-[ 編集]

バセット飼い主さんへ☆
こんばんは☆目立ちますか??落ち着きが出たら、もうちょっと気配を消せるようになると思うんですが…(笑
失礼かもしれませんが、旦那さん、遠目に見て、アメリカ人だと思って、ハローって何回も心の中で練習しました(爆
失礼しました…
トッピングは野菜とかですか???
もしかしたら、もうトッピングなしでは…
恐怖!!!モカもこれ以上は要求されないようにしないと!!!!
【2006/08/30 23:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
ピクニックしてきました~☆
あたしにとっては、訓練ですが…
ニーナちゃん可愛いでしょう~(´▽`*)
バセットちゃんって、しっぽを真上にピンと立てて振るんですよ~♪
それもまた可愛い( ´∀`)
20度くらいしか振らないボルには見習ってほしいもんです( ´ロ`)ノ
【2006/08/30 23:37】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

