ADMIN TITLE LIST

8月に入ってから、モカのご飯に野菜や豚肉、鶏肉を茹でたのをトッピングしていました



徐々に食事の時間が楽しみになったようで、ご飯を持っていくと、すんごい喜びよう





これは、とっても嬉しい

しかも、どういうわけか、高知から帰ってきてからの食欲がすごい!!!!



モカにしては、すごい食べるようになりました

大きくなりたいと思ってるのかしら(笑





早く持って来い
DSCN6196nnn.jpg





マテをさせすぎると、怒り出します
DSCN6198mmm.jpg

モカがボロボロにしたカーペットが…




今日はキャベツと鶏肉です
DSCN6199mmm.jpg





よし、いいよ!



いっただきま~す
DSCN6203mmm.jpg







うひょひょひょ
DSCN6212jjj.jpg






はい、完食~
DSCN6217bbb.jpg



もっとどんなのがいいか、調べてみるからね~




あ!そうそう、ブラックウッドのパピーが切れたので、大粒の2000に変えました

なかなかいい感じです




一時の食欲不振は脱したみたいですね!
良かった良かった~

肉の茹で汁とかもちゃんと使ってますか?
【2006/08/28 19:02】 URL | アロー #-[ 編集]

アローさんへ☆
ほんと良かったです~( ^∇^)
茹で汁は、冷やしてかけてたんですが、かけない方が、よく食べることに気付きました。
かけると、最後30g~50gくらいフードを残すんです。。
かけすぎてるんでしょうか??
もしや、野菜の茹で汁も一緒に使っちゃってるからですか!!?あく??何かそういうのって、よく分からないんですが…
私自身、食べる専門なんで…(コラ
【2006/08/28 19:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

おぉ~!!!食欲出てきたのね(o^-^o)
空は豚肉が好きみたいなんだ☆
モカちゃんは鳥肉が好き???
茹で汁は、うちもかけるけど、生温かいのが
好きだね~(笑)冷めたのかけたら・・・
残した(><)
【2006/08/28 21:27】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん、季節先取りで食欲の秋に突入ですか。
良かったですね。

体重オーバーのJulius&ユリ父は、ダイエットに苦しんでいます。
Juliusは先日から少し左足関節が腫れてるので、週末、獣医さんに診てもらわないと。
もしかすると、体重オーバーの関節炎?

モカちゃんも、気をつけて下さいね~。
【2006/08/28 21:29】 URL | ユリ父 #-[ 編集]

モカちゃんの食欲、凄いですね~
我が家でも、野菜を茹でる時、捨てるようなキャベツの芯とかブロッコリーの芯などを一緒に茹で、フードに混ぜてあげていました。
(家の裏にある、お義父さんの畑から新鮮野菜をお貰えるので・・・)
あ~、肉の茹で汁は、必ず使いましたよ(^_^)

しかし、モカちゃんの「早く持ってこい!」光線・・・す、す、凄すぎる~
【2006/08/28 21:31】 URL | hajiママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
モカは…今のところ、キャベツが1番好きみたいです(´▽`*)
安い(笑
冷やすのめんどくさいんで、なべを流水で冷やしてから、茹で汁に水を加えて生ぬる~くしてから、かけてます!!
しかし、これ始めてから、ヨーグルトだとあんまり食べなくなりました( ゚Д゚)
【2006/08/28 21:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

ユリ父さんへ☆
ほんと一安心です♪
パパさんはダイエットなんて必要ないじゃないですか~!
ユリ君はベストの体重があるんですか??
しかも、関節炎とは…!何ともないといいですね。。
でも、アル君と鍛えてるからきっと、大丈夫ですよ☆
モカは、危険だ・・・運動不足気味なんで、もっと鍛えないと!!!
【2006/08/28 21:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
ブロッコリー!!いいですね☆
あたしは野菜の中では1番ブロッコリーが好きです(ナンノコッチャ
インゲンとかどうなんだろう??
お肉もやっすいのを買ってますが、缶詰買うより全然いいですね☆
何か愛情も入る気がするし(バカ
【2006/08/28 21:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

なんか関係ない話なんだけど、この時間、みんなパソコンの前にいるみたい。....( ..)
みんながブログ、まわってる~(^^)V
【2006/08/28 21:53】 URL | hajiママ #WLLrP7ig[ 編集]

hajiママさんへ☆
あはは(笑
確かに♪お散歩行ったら、パソコンの前に座っちゃいます( ^∇^)
でも、そろそろやめないと…
今日こそは早く寝るぞーーー!!!!
【2006/08/28 21:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカちゃん、食欲出て良かったぁ(*´∇`*)
ルークも今はキャベツ&鶏肉です!!!
肉汁もかけるんだねヾ( ̄д ̄ヾ)
知らなかったよ~
今度かけてみよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いっぱい食べて大きくなってね!
モカちゃん(*^^*)
【2006/08/28 23:05】 URL | hana #-[ 編集]

色々 試さないで このままの 方が良いと
 思うな~(^^)
  
【2006/08/28 23:26】 URL | グッチ #-[ 編集]

hanaさんへ☆
ルーク君もですか( ^∇^)
キャベツ好きですよね~??茹でてる途中で、ちょっとあげるとすんごい喜びます(笑
しかし、まだゴツゴツなんで、もっともっと食べてプリプリになって欲しいものです( ´∀`)
【2006/08/29 09:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君へ☆
このままがいい!!?
今はキャベツ+肉をローテーションって感じなんだけど、飽きちゃうかなぁと思って!
もう少しローテーションの幅を増やしたいんだけど…
充分かなぁ…??
【2006/08/29 09:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

食欲モリモリのモカちゃん 高知に行ったのが良い刺激になったのかな?大きいボルに会って アタシも こんな風にならなきゃ と 自覚したのでは? ユリは (東日本のユリ)←まぎらわしいですね。ユリ父さん ごめんなさい。 地鶏レバーと鶏ささみをトッピングしています。ある意味 親子丼?レバーは ミディアムレアに焼かないと残しちゃう 贅沢者です。 
【2006/08/29 22:06】 URL | taka #-[ 編集]

takaさんへ☆
ほんと一時に比べると、すごい食べるので嬉しい限りです☆
レバー!!!いいですね~!
毎日ですか??
あたしが食べたいなぁ(w
他に、せせりとかずりとか安いのから、試してみようかなぁと思ってました♪
【2006/08/29 23:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

ちょっと話題に乗り遅れていますが
いまさらながら乗らせていただきます。。

モカちゃん、いい食べっぷりですね~☆
そして…
モカちゃん、あなた迫力ありすぎです。。。

やっぱりトッピングかなぁ。
うちも試してみようかな~~~。
でも鳥の茹で汁とかって栄養的にどうなんですか??
脂質の取り過ぎにはならないのでしょうか???

【2006/08/30 09:03】 URL | saltyママ #-[ 編集]

saltyママさんへ☆
ほんと、ここ最近絶好調なんですよ~( ^∇^)
一時は、一日に100gも食べないことも…
ふりかけや山羊ミルクやにぼしなんかをトッピングしてましたが、食いつきが全然違います!
1度試してみてはどうですか??
確かに、茹で汁…どうなんでしょう??でも、皆さん試しても問題ないようですし、カップに半分くらいですよ~♪
モカは汁かけなくても、よく食べますよ( ´∀`)
【2006/08/30 14:49】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

