ADMIN TITLE LIST

わたくし、モカをほっぽって、キャンプに行ってました

で、コメ返遅くなってごめんなさい


祖谷です良かったですよ~!




電波も届かなかったですけど…









増水してて、泳げなかったけど、かなり癒されました

高知まで60㌔っちゅう高知から行ったほうが近いような所です
DSCN6005bbb.jpg




DSCN5981kkk.jpg




DSCN5984iii.jpg





また、モカ日記再開しま~す☆




みつしです

すげ~大自然だよ( ̄□ ̄;)!!
都会育ちの江戸っ子には癒される写真でぃ!

じっくり森を散策したら野性のボルとか居たりしてね(笑
【2006/08/25 12:28】 URL | みつし #-[ 編集]

みつしさんへ☆
良かったですよ~☆
市内から100㌔くらいかな??
もう完全都会育ちなんですね~☆それはそれで羨ましい(´▽`*)
でもやっぱ、あたしは徳島が好きですね~♪
野生のボル…こえ~!!!!確実に狩られるじゃないですか!!!!生態系に問題が出そうだ・・
【2006/08/25 13:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

いいねぇ~(o^-^o)
マイナスイオンだぁねぇ~~~☆私も癒されたい・・・♪
↑野生のボルはヤバイっしょ(爆)
【2006/08/25 16:14】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
かんなりイオン出てましたよ~♪
ラフティングしてる人がかなりいました(^^
あたしは暇さえあれば、何日でもぼけ~っとしていたい方ですが、こんなアクティブな夏休みも最高ですね☆
【2006/08/26 13:26】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

