ADMIN TITLE LIST

やややヤバイ(´A`)ノ


ただいま、3時半





同窓会やらで、遅くなり今モカをシャンプーしたところです!かなり適当です。







寝ないと!!!!明日は、今日か。待ちに待った高知遠征です!!!!

しかも何の用意もしてません(コラ


フロントラインについての皆さんのアドバイス読みました!!ありがとうございます☆




しかし、一刻を争うので(そうでもないか…)とにかく寝ます!!!!




5時には起きたいのです( ・∀・)ノ大丈夫か??





明日、素敵な写真とともにレスします☆少々お待ちくださいませヽ(^_^;)






おやすみなさい~☆




ちゃんと起きられたかなヽ(^ー^)ノ
いよいよ高知遠征だね☆気を付けて
行ってらっしゃ~い!!!
ブログ更新がすんげ~楽しみだあぁ~♪
【2006/08/20 06:25】 URL | 空ママ #-[ 編集]

いよいよ待ちに待った日が!台風も来なかったし。みんなの写真を 楽しみにしてます。モカちゃん めいっぱい 楽しんできてね!(もう 終了した頃かな)
【2006/08/20 18:51】 URL | taka #-[ 編集]

空ママさんへ☆
起きれました!!!!
やっと更新しました!!!!
ふぅ~。。妙な達成感で2日もぐうたらしてしまいました(´Д`;;)・・・
【2006/08/22 23:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
楽しかったですよ~!!!
やっぱり暑かったけど(^_^;
モカにはいい勉強になったと思います(笑
若干恐怖体験ちっくでしたが(笑
【2006/08/22 23:47】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

