ADMIN TITLE LIST

3日くらい前にモカが前の日の晩に比べて、明らかに1マワリ2マワリ大きくなってる日がありました


一晩で何があったの~!!!と、大急ぎで体重を量ると、3.8㌔

変わってない・・・



来た頃に比べると大きくなったなぁ~なんて思ってたけど、こんなのは初めてだったのに

でも、食欲が出てきたみたいだし、大きくなる兆候かも





なんて思ってたら、今日







何となく、体重量ってみると、、、










4.6




あ~ん大きくなっちゃって。。。まだちびちゃんだけど、感慨深い・・・・小さいから心配もしてるけど、まだまだ小さいモカでいてほしいって気持ちも・・・

すぐだっこも出来なくなるのね・・・


モカちゃん毎日楽しいことしようね













20060325103737.jpg

後ろ足浮かせると固まっちゃって動けません
この角度だと太っちょに見える



20060325103937.jpg

「何か変なの~




はじめまして!rindaさんのところで、飛鳥のこと書かれていたのでコメントさせていただきました!!!ヾ(≧▽≦)ノ
実は、今日飛鳥を見てきたのですよ!よかったら、ブログにのせたので見に来てくださいね。

rindaさんのところで、ワッティー君のサイズに驚いていたのですが、やっぱり赤ちゃんだと、こんなに小さいのですね\(◎o◎)/!
キャワイイ~♪♪
【2006/03/25 22:18】 URL | ユカリ #-[ 編集]

ユカリさん!はじめまして☆コメントありがとうございます☆
そうなんですか!?うらやましい!!!ブログ伺いますね☆
モカは特に小さいみたいです。体重は平均の半分くらいしかないみたいで・・・
でも可愛いですよ~(^ ^)
【2006/03/26 09:49】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

