ADMIN TITLE LIST

書き忘れてたけど、東京から新幹線乗るときに、モト冬樹見ました!!!!!

モト冬樹だった(笑










今日は、モカチャンを持ち上げる日という事で、ほったらかしにしてたおわびをしてきました~



まずは・・・・初めてのドッグカフェへmamaが行きたかっただけ

わんこアイス~
DSCN5310iii.jpg

初めてのアイスを美味しそう~に食べてました


もの足りなそうだったんで、わんこおやつ
DSCN5313nnn.jpg

そんな慌てなくても大丈夫です








もっと美味しそうに食べよう
DSCN5327kkk.jpg



ま~看板犬ワンコ(撮り忘れた)にしつこく、遊ぼうって興奮しすぎて、唸られたよ





この後、涼を求めて川へ

初めての川をそれなりに楽しんだようでした
DSCN5346bbb.jpg




ちょっと上流まで行き過ぎて、浅かった
,










何か食べてる・・・・
DSCN5361mm.jpg




この後、更に河川敷に行って、汗を流しましたmamaが・・・・

DSCN5383vvv.jpg

どういうわけか、妹とじゃ走らないんで、mamaの負担MAXです




だってmamaがいんだもん
DSCN5409kkk.jpg









しかも、あっついのに、休む時は↓これ
DSCN5412kkkooo[.jpg

ちょっとはmamaの事をいたわりましょう




えへへへ今日は何でもするってゆったじゃん
DSCN5426ooo.jpg








mamaが縦にも横にもデカイので分かりにくいけど、ちょっと背が高くなったみたいです
DSCN5448bbb.jpg









今日のベストショット
DSCN5454iii.jpg




また行こうね




みつしです

モカちゃんよかったね~♪
甘え方が凄いですね(笑


モカちゃんのママ大好きレベルがよくわかりますね(゚_゚)(。_。)
【2006/08/17 12:25】 URL | みつし #-[ 編集]

今日はモカちゃんデー(o^-^o)
暑いからアイスが美味しかったのでは☆
ママにくっついて休んで・・可愛いの~!!!
空は暑いと『ママ傍に来ないでね!!!』だよ
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガ~ン・・・
【2006/08/17 13:33】 URL | 空ママ #-[ 編集]

広~い河川敷で とっても楽しそうな モカちゃん!モカmamaさんが いない間 寂しかったんだもんね。お利口さんで お留守番してたんだもんね。やっぱり mamaと一緒が 一番?
【2006/08/17 18:22】 URL | taka #-[ 編集]

放牧する時は チョークごと 外さないと 失くすよ(><)
  ちなみに 僕は 先週 失くしました!
【2006/08/17 18:43】 URL | グッチ #-[ 編集]

良かったね~
今日はmamaといっぱい遊べたんだね(*´∇`*)
やっぱりmamaが良いよね~

でも、そんなモカちゃんが益々可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/08/17 22:59】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃんの嬉しそうな笑顔、最高~!
モカmamaは大変そうだけど、「やっぱりmamaが一番!」は、mamaも嬉しいのでは?
【2006/08/18 08:07】 URL | hajiママ #-[ 編集]

みつしさんへ☆
あたしがいない間、まともに遊んでもらってなかったのか、遊べ!!!要求がすごいです(´Д`;;)
無視してると…咬まれた~!!!!!!
ヒドイ奴です・・・・・・・
【2006/08/18 09:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
あわわわ(´A`)それはショック……
アイス美味しそうでしたよ~!!アイスだけ味見するの忘れた…
今回は妹が一緒だったので、あたしと写った写真が多くて嬉しかったです♪
なかなか2ショットがないんだなぁ( ´Д`)ノ
【2006/08/18 09:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
またまた河川敷は掃除されてて、めちゃんこキレイでした~☆
誰が芝刈りやってるんだろう…??
モカの中で順位はどうなってんのか分からないですが、確実に妹の言うことは聞かないみたいです。飛び掛りまくり、咬み付きまくりです。。。なんて犬…
【2006/08/18 09:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君へ☆
そっか!!やばい!!!しかも、今重いのしてるから、危ないね!!
グッチ君のあのチョークなくなっちゃったんだぁ( ゚Д゚)
あ!でも、新しいの買ってもらえるから良かったね( ^∇^)
【2006/08/18 10:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
いつもは、気付かないんですが、他に誰かいると、あたしの方が好きなのねって思います(バカ
可愛いです(バカ
10日会わないうちに、顔が変わってました( ; ゚Д゚)
目が小さくなったというか…うつろになったというか…
口の周りが真っ黒になってるし…
ちょっと子供じゃなくなってきました( ̄0 ̄)/
【2006/08/18 10:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
あたしがいない間、夜以外は、外飼いされてたため(かわいそうに…)体重も全く増えてないし、やる気もなかったんですが、やっと元気一杯になりましたΣ(゚∀゚;)
やっぱり嬉しいですよ~☆他の人が何ゆっても無視して、こっちに来るときなんかは…(うひひひ
【2006/08/18 10:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

どうだろう 買って くれるかな(ToT)
  リードや チョーク 使ってないの 結構 有るからな~(^^;)

そうそう 雨 凄い事に なってるみたいだけど・・・・ 平気かな?
  日曜には 回復するらしいけど オフ会の 会場コンディションが 心配だね!!
  洗濯 月曜にしてもらえば?
【2006/08/19 00:23】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君へ☆
たいした雨にも降られず、楽しく終わりましたよ~☆
ちょっとでもいいモカを見てもらいたくて、シャンプーしたけど、自然乾燥させたら、逆にみすぼらしくなってしまったよ(゚Д゚;)
【2006/08/23 00:16】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

