ADMIN TITLE LIST

それは、8月6日の事じゃった~





あたしは、、あたしは、、、天国へ行ってまいりました













そこはマサに天国・・・






まずは、その様子をすっとばし気味で見てください






途中、空君ご家族に拾ってもらい、ドッグランへ


んも~ドキドキしましたよ~
電車の中で、空ママに会ったらまず何を言うか、いろんなパターンを考えてたのに、何1つ言えなかった・・・



優しく迎えていただき、ありがとうございました




お前は誰だ
DSCN4888iii.jpg



モカの親です(何か違う…







じゃあ許してやるよ
DSCN4893mmm.jpg









関東のユリウス君
DSCN4873lll.jpg

お水飲んでる!?写真やら、走ってる写真やら、沢山撮ったのに、ない…

バカカメラ!!!!!!!
なので、かなりムラがあります

写ってない子、ごめんなさい~ 。゚(゚´Д`゚)゜。

アレス君パパがおトイレから出てくるの待ってる
DSCN4901ll.jpg






蛇口くわえ込んでる(笑
ワイルドだ
DSCN4931ooo.jpg






暑かったから、あんまり走ってる姿は見れなかったけど、皆で走ってる所は迫力~
ほんと、自然もよく似合う
DSCN4919iiioo.jpg







アンヌちゃんプールで気持ちよさそう
カラーが同じだから、モカとよく似てみえました
DSCN4934,,,kkk.jpg





空君プール嫌いにならないといいなぁ
DSCN4941ooo.jpg







クララちゃんかわええっちゃ~
DSCN4946mmm.jpg






空君のしっぽすんげ~長かった
モカより10㌢長いかな??毛も立派だ~
DSCN4954ppop.jpg






えへへへへそんな褒めるなよ~
DSCN4956ppp.jpg







アレス君、空君のサンバイザーをちょっと不機嫌?笑
DSCN4966pppmmm.jpg






グッチ君・・・お顔が・・・・
DSCN4972ppp.jpg





ステイ君言葉を話すナイスガイ
DSCN4973ppp.jpg




リンちゃん&ディオス君
最近はやりのエロかっこいいだな
DSCN4979ppp.jpg





しっぽにリボン
DSCN4984uuu.jpg




かかかわええ~
DSCN4992kkk.jpg





水も滴るいい男、グッチ君
DSCN4985yyy.jpg








ジルちゃん三毛柄が素敵
DSCN5009yyy.jpg






この後、ドッグカフェに行って、記念撮影~
すんげ~迫力だ~!!!!!!
DSCN5032uuulll.jpg







みんな写ってるかなぁ??
DSCN5036iii.jpg







はぁ~幸せだ~
DSCN5040lll.jpg






バニラちゃんとミシェルちゃん
2人とも、初めて見た
DSCN5074ooo.jpg








めちゃんこかわええ~
DSCN5066ooo.jpg









めちゃんこ近い~(笑
DSCN5067kkk.jpg



たくさんのワンコを見て、分かったことは、

空君はモカと同じ匂いがする事(笑

皆さん、すんげーいい人だって事

どのワンコもお顔が全然違うこと(当たり前だけど

どのワンコも幸せだって事(これ大事

モカちゃんは立派なレディーとして、順調に成長していってるって事



ほんとにほんとに楽しかった!!!!!!
皆さん、ほんとにほんとにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

沢山プレゼントまでいただいて…(´ω`。)

最高の時間でした(´Д`。)




あの日の後3日くらい、もっとぐいぐいいけばよかったとか、もっと面白い事言えばよかったとか、悶々と反省の日々でした(爆

次に生かしたいと思います


今度はモカも連れて行くので、またよろしくお願いしま~す(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



何だか、この感動も楽しさも感謝も全然表現できてないけど…
これも反省…(つд・)




あにゃ~(o^-^o) たくさん撮ったね♪
空の足元に『鹿の糞W( ̄(ェ) ̄;)W』・・・フードでしたヽ(^ー^)ノ
私も色々反省で~す(><)駅で待ってた私は挙動不審者・・・・・(笑)
次回が今から楽しみで楽しみで!!!!! 
【2006/08/16 11:57】 URL | 空ママ #-[ 編集]

みつしです

沢山撮れましたね~
もちっと涼しかったら、沢山走ってくれたろうに~
アレスによく言っときますね!

絶対に俺が撮れない写真があって嬉しかったぁぁ(^-^)
  …トイレ待ちのアレス
【2006/08/16 12:44】 URL | みつし #-[ 編集]

まさに ボルだらけ!グッチ君パパさんが 招集かけると こうなるのだ!普通に暮らしてると これだけの数のボルに会うには 半年以上かかる?モカmamaさん 各ワンコの匂いを お持ち帰りできましたか?今度は 是非 モカちゃんにも 会いたいなあ。
【2006/08/16 13:58】 URL | taka #-[ 編集]

ボル・ボル・ボルだぁぁ~~~~~(((;-д- )=3ハァハァ

みんな可愛い!!!
素敵!!!
綺麗!!!・・・(((;-д- )=3ハァハァ

念願叶ってみんなに会えて良かったね~(*´∇`*)
みんなそれぞれお顔が違うけど、やっぱりボルゾイサイコーですね!!!

今度は高知でボル祭り~
楽しみだね( ̄m ̄* )ムフッ♪

【2006/08/16 15:57】 URL | hana #-[ 編集]

試し書き
ひょっとしたら文字化けしてないかも!?
【2006/08/16 18:49】 URL | アロー #-[ 編集]

空ママさんへ☆
ふふふふ☆鹿の糞・・・(笑
いろんな子が食べてましたね~(´▽`*)
皆さん、私の勝手な想像とは全然違いました(笑
空ママさんも、パパさんも♪
インターネットから、実物の世界へ・・・
これ最高ですね♪
また、次もよろしくお願いします( ^∇^)
【2006/08/16 19:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
ほんとお世話になりました☆
あの写真の時、アレス君、このドアを開けろって、あたしの肩ツンツンしてきたんですよ(笑
愛されてますね~( ´∀`)
アレス君、パパと似てましたヽ(*´∀`)ノ
【2006/08/16 19:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
ほんとボルゾイ天国でした~♪
次はモカもよろしくお願いします☆
かなり不安だけど・・・(笑
車で窓開けて顔出してないと、吐いちゃうんですが、高速乗るときどうしよう・・・・
考えるだけで、恐ろしい~o( ゚Д゚)o
【2006/08/16 19:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
良いでしょ良いでしょ良いでショー―――!!!!!!!
ほんと皆顔が全然違うの!!!!
うまく撮れてなくて、載せなかったけど、アロー君が1番印象的なお顔をしてました!
目が切れ長でかっこよかった~(´▽`*)
歌舞伎系でした☆
超きりりのルーク君に会うのとっても楽しみにしてます( ^∇^)
【2006/08/16 19:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

アローさんへ☆
化けてないです!!!!見えますよ~(´▽`*)
先日はお世話になりました( ^∇^)
アロー君もステイ君もナイスガイでした( ´∀`)
パパさんも、ママさんも☆
また次は、犬連れで押しかけますので、よろしくお願いします(・∀・)
【2006/08/16 19:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

どもです~!
リン&ディオのリン子です♪
楽しかったですね~!
今度は、是非そっちに行きたいな~。。。
ルアーコーシングも、モカちゃんにやらせてあげたいし♪
ところで、どの変がエロかっこよかったのかしら!?笑
思わず文章を読んでから、2頭に聞いちゃった。。。笑
【2006/08/16 21:01】 URL | リン子 #yl2HcnkM[ 編集]

モカmamaさん、素敵な写真のアップ、有り難うございます。
同名の関東のユリウスくんやディオスくんの写真を始め、噂に聞くボルの面々。感激です。

今度の高知ボル会(勝手に命名!)が一層楽しみになりました。
【2006/08/16 22:16】 URL | ユリ父 #-[ 編集]

ちゃんと見られるみたいですね

先日はありがとうございました
暑さのせいでダラダラになっちゃったけど今度はキリっとしたところ見て下さいね
暴走しますから
ステイ何か言いつけてましたか?
聞き流して下さいね(笑)
【2006/08/16 23:17】 URL | アロー #-[ 編集]

リン子さんへ☆
おはようございます~( ^∇^)
コメありがとうございます♪
是非!!!四国に来られることがあれば、よろしくです☆高知には沢山ボルが生息してますし( ´∀`)
ルアーコーシング、モカ向いてると思うんですよ~!!動くものには闘争心ムキだしだから(笑
問題は、何ていうんでしたっけ??口輪みたいなのですね・・
リンちゃんがエロで、ディオス君がかっこいいです(´▽`*)で、二頭でエロかっこいいとヽ(*´∀`)ノディオス君からもかなりのフェロモンが出てたので、ディオ君がエロの場合、リンちゃんが可愛いとなり、、、エロ可愛いの出来上がりです(笑
【2006/08/17 09:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

ユリ父さんへ☆
いいでしょう!!?素敵でしょう!!!?
ふふふふ。事細かに覚えてますので、じゃんじゃん自慢しまくりますよ~(笑
木がたくさんあったので、影が多く、涼しい所でした☆
徳島にも大きなドッグランがあるといいんだけど(*`Д´)φ
高知ボル会楽しみですね~(´▽`*)ディオス君の写真をネロ君に披露したいと思います( ^∇^)
【2006/08/17 09:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

アローさんへ☆
こちらがありがとうございました( TДT)
いや~アロー君はかんなりキリリでした~!!!!
こういうボルもいるんだってちょっと感動でした(´ω`。)高級首輪にもさりげなく触ったし(コラ
ステイ君はいろんな事行ってくれましたよ(笑
噂に聞いていた通りでした( ^∇^)
また会えるの楽しみにしてます☆
【2006/08/17 09:40】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

