ADMIN TITLE LIST

た・だ・い・マー――――――!!!!!!!!!!








着いた~!やっぱ地元が一番ですな


何よりまずは、、、モカちゃん














ほんとのほんとの、1番真っ先の反応は…!?
,

この後も、何だか、体をごりごり押し付けられ、熱烈な歓迎を受けました






しかし、何か・・・犬臭くなってる・・・・


大きさは変わってない気がするけど、ムキムキになってる・・・・






とりあえず今夜は、おやすみなさい~☆




モカちゃん ママは 大会とか言ってるけど
  実は 沢山の ボルに 囲まれてたんだよ!!
【2006/08/15 01:00】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチくんへ☆
それは秘密だよ(笑
これから、写真整理して、のせま~す(´▽`*)
グッチ君の写真は・・・・あんまり撮れてなかったかも(^_^;
【2006/08/15 11:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしです

おかえりなさぁ~い!
モカちゃんの歓迎ぶり携帯では見れないのが残念だわ(泣

先日はお疲れさまでした♪
アレスも撫でられて喜んでましたよ!
【2006/08/15 12:30】 URL | みつし #-[ 編集]

モカmama、お帰りなさいです。モカちゃん、大喜びでしたか?
モカmamaの いない間の一部は、空ママさんのブログで見させていただきました。
たくさんのボルに囲まれて、楽しそうでしたね。羨ましい~(^,^)

では、ブログの再開、楽しみにしてますね~!
そうそう、動画がアップ出来るようになりました(*^,^*)
【2006/08/15 18:50】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカmamaさん、お帰りなさい。
頚を長くして待ってたモカちゃん、大喜びですね。

試合の結果は、あえて聞きませんが、
他の成果(ボル友の写真等など)を期待してます(笑)
【2006/08/15 19:45】 URL | ユリ父 #-[ 編集]

おかえりなさい モカmamaさん!モカちゃんとの 感動の再会は いかがでしたか?先日は いろいろとお世話になりました。ユリも なでなでしてもらって 「ユリ臭」も かいでもらったし。今度は 四国ボルSの集いですね。楽しい夏休みに なりそう!
【2006/08/15 20:20】 URL | taka #-[ 編集]

お帰り~(*´∇`*)

モカちゃん、久しぶりのモカmamaさんで嬉しかったんだねぇ~♪
空ママさんとこで大歓迎のブログ、観たよ~
ボル・ボル・ボル・・・ボルまみれでしたね!!!
でも、みんな可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

20日楽しみだけど、台風が心配ヽ(;´Д`)ノ
曇りでも良いから、雨は降らないでね~って感じです!!!
【2006/08/15 23:20】 URL | hana #-[ 編集]

みつしさんへ☆
帰りました~☆ほんと、この間はありがとうございました(´A`。)
もう夢のような時間でした。。今思うと夢だったかもしれません(笑
アレス君、かっこいかったです~(´▽`*)
また、次も会いたいです♪よろしくです☆
【2006/08/16 03:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
モカ大喜びでした~☆昨日から、えらいベタベタしてきます(笑
いや~ほんっとにほんっとに楽しかったですよ~!!!!!
同時に1頭以上のボルを見るのも初めてだったし、初めてのカラーの子も沢山いたし、天国でした☆また、アップするので待っててくださいね~☆
動画、見ましたよ~( ^∇^)激突・・・(笑
また後で行きますね( ´∀`)
【2006/08/16 03:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

ユリ父さんへ☆
ただいま帰りました~☆やっぱモカは可愛いです(バカ
試合の結果は、ではあえて言いません(w
次は高知です!!!!ふふふふふ(´▽`*)考えただけでニタニタしちゃう( ^∇^)
よろしくお願いしま~す☆
【2006/08/16 03:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
ほんとにほんとにお世話になりました( ´∀`)ありがとうございました♪
今年はほんと充実した夏休みが過ごせそうです☆
これもすべては、皆さんのおかげです( ^∇^)
ユリ君の匂い、しっかり覚えてますよ~♪
帰って、モカも匂ったんですが、やっぱり独特の匂いがします(笑
【2006/08/16 03:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
すごいでしょ!!?すごいでしょ!!!
超楽しかったです(´▽`*)ほんと皆、かっこいい&かわいくって( ´∀`)
やっぱボルはいいなぁo(^▽^)
20日、曇りで涼しいってのが、ベストですよね~!!!!
ほんと、楽しみだぁ~(・∀・)
【2006/08/16 03:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

モカmamaお疲れ様(o^-^o) やっとお家に帰れたね!!!
モカちゃん、ママ帰ってきて良かったね☆長く離れてたから、
そりゃ~もう!!!『ママから離れられません!!!!!』って感じだよね♪
次は高知だね♪((O(σ-σ)O))♪

【2006/08/16 06:41】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
ほんとホームシックでした~!市内は阿波踊り一色で、更に感動的でした♪
モカ、恐ろしい程言うことを聞きます(笑
いつまで続くかな??高知も楽しいこと間違いなしだし、幸せだ~( ^∇^)
【2006/08/16 09:51】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

