ADMIN TITLE LIST

何か、モカチャンが変です・・・





たっぷりお散歩をして、ご飯を残して、オヤツを食べて、クーラーのきいた部屋で寝て・・・・









いつもと同じ、1日を送ってたんですが・・・


夜のお散歩に行ってから、寝ません。。。





ずっと部屋で、バッタンバッタンゆってます。何時間も・・・

時々、クンクン鳴いて、呼ぶので、行ってみると、すんごい剣幕で吠え掛かってきます。咬みつかんばかりです・・・





遊べってゆってんのかと思って、遊んであげても、収まりません。



今深夜1時。まだドンドンすごい音がしてます。








思春期・・・?








ってなわけで、このままモカチャンを家族に任せるのは、不安で胸がはち切れそうですが、、、










本日を持ちまして、少しブログをお休みします





明日から、家を空けます。家出です。嘘です。旅に出ます!





帰ってくる15日にはアップしようと思います☆










6日にはスッッッッペシャルなイベントが!!!!!!楽しみ~

この様子はたぶん15日にアップしますので、待っててくだせぇ





忘れないでね
20060805010750.jpg





モカちゃん思春期??!!
空は最近明け方(4時過ぎ位)吠える~(llllll・○・llllll)
最初は遠慮がちに・・・そして本気吠え!!!
時間帯は異なるけど、お互いどうしたんだろ???
ナゾ・・・・・
【2006/08/05 05:56】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃん 「自我の目覚め」 ?
ジルも時々、狂ったようにハウスの中でアバレンジャーな時がありました。
なんでしょう?(_-_)

モカmama、旅行、気をつけて!次回、15日を楽しみにまってます(^,^)
モカちゃん、寂しいけど我慢しようね!
【2006/08/05 06:35】 URL | hajiママ #-[ 編集]

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
スペシャルイベント・・・とっても気になります~~~

・・・って、モカちゃんどうしちゃったんだろうね!?
その後は眠れたのかな!?
【2006/08/05 08:08】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃんは 賢いから、きっと モカmamaさんの家出(嘘!旅行)を 予期して ゴネてるんじゃないかな。一週間 離れるのは 寂しいよね。きっと モカちゃんの夢を見ると思うよ。スペシャルゲスト 超楽しみです!すっごく 暑いよ!気をつけて 来てね。ユリウスも 待ってるよ!!
【2006/08/05 12:45】 URL | taka #-[ 編集]

空ママさんへ☆
空君も!!?どうしたんだろう・・・
ただ動き足りないってかんじじゃあないし・・
今日も、そわそわしてます。
もしや・・・・・・初潮!!!!?いつくらいからなるんだろう~??
【2006/08/05 18:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆
アバレンジャー(笑
しかし、最近いろんな場面でよく吠えるんです・・・
もしやボルゾイじゃないのかしら、この子・・・
よく自己主張はするようになってきました!自分の思い通りにならないとずっと吠えてます。。
これって、、、悪いことなんじゃ・・・一応、無視してるんですが、なかなかしつこい( ´Д`)ノ
【2006/08/05 18:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
いつ寝たのか・・・わかりません(´A`)ノ
3時くらいまで、あたしは起きてたんですが、それでもバタバタしてました。。
スペシャルイベントは、ホントわたしにとってスペシャルなイベントです(笑
ふふふふ・・・ちょっとバラスと・・・・空君や・・・・ユリウス君や・・・・・・です(´▽`*)
【2006/08/05 18:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
そうですかね!!?だといいのですが・・・・モカちゃんけっこう薄情だから・・・
やっと荷造りできました!!ふぅ( ´∀`)
あと3時間もすりゃ出発です☆そして、15時間もすりゃあ・・・・・
結構長いな(^_^;いやいや寝てれば一瞬ですね( ^∇^)
【2006/08/05 18:29】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

