ADMIN TITLE LIST

今日は、前の学習をして、早めに河川敷へ行ってきました~





夕暮れ時に家を出て、ちょうど日が沈んで涼しいときに走れるかなぁと思ってたんですが、ずっと夕暮れ時でした










モカちゃんが見てるもの
DSCN4826ooo.jpg










デジカメって太陽の輪郭までは写らないのかしら・・・
DSCN4836vvv.jpg












モカちゃん、ちょっといい女に見えるよ(笑
DSCN4851lll.jpg







ま~モカちゃんも満足したであろう頃に帰ろうとすると・・・




たくさんワンコがなるほど・・・ちょっと時間帯が分かったぞ(´・∀・)σ







しかも、みんなノーリードでドッグラン状態でした

なるほど・・・ちょっと読めたぞ( ´∀`)σ






そこで出会ったのが、


バセットハウンドルルちゃん
DSCN4863lll.jpg




そして~バセットハウンドニーナちゃん
DSCN4871lll.jpg


モカチャン邪魔です

あたし初めて見ました~
テレビでは見たことあったけど、大人しくって、しっぽフリフリして、可愛かった~


芝でころころしたり、うっとりしたり、してた写真を撮った気がしたのに・・・ない





モカちゃんの反応はというと・・・


お尻嗅ぎまくって、後ろを付いていくくせに、匂われそうになるとビビッて逃げるという・・・


マナー違反です

高知で、優しいお兄さん・お姉さん達に特訓してもらいましょう



今日はたくさんのワンコに会えてよかったね

また、行こうね



るるちゃん、にーなちゃんありがとう~




こんばんは♪今日はどうもです。
早速探して見ましたよ。
今日はうちのバセ、愛想なくてごめんねm(__)m
夏はいつもああなんです。動かない。
涼しくなったらいきなり走り出すから、懲りずに遊んでやって下さい。
また、河川敷で会いましょうね。楽しみにしてます。
【2006/08/04 00:39】 URL | バセット飼い主 #-[ 編集]

バセット飼い主さんへ☆
おはようございます♪昨日はありがとうございました( ^∇^)
いえいえ、愛想ないなんて、とんでもない!!可愛かったです~(´▽`*)
モカもバイクみたいに迫ってすみません。。
今思うと、、とっても好きだったみたいです☆目も合わさず、逃げまくっちゃうワンコもいますので。
また、行きます♪おそらく・・・8月後半に(^_^;
【2006/08/04 10:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

わぁ~♪モカちゃん新しいお友達ができたんだ(o^-^o)
良い時間帯を見つけたのね☆涼しくなってきたら
もっとたくさんのお友達ができるかもしれないね!!!
【2006/08/04 14:14】 URL | 空ママ #-[ 編集]

バセットちゃん ユーモラスで 愛嬌たっぷりですね。自分の耳を 踏みそうになりながら 歩くところが かわいいです。あれで 意外と重いんですよ!ユリウスが1才になる少し前に会った バセは ボルゾイより体重が重かったですっ!何か 身がずっしり詰まってるって感じでした。
【2006/08/04 15:14】 URL | taka #-[ 編集]

バセット、私はまだ本物見た事ないです!!!
お耳が長くて可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ
お散歩の時にいつも逢えるワンコ友達が出来たら、お散歩も益々たのしくなるね!モカちゃん♪
また逢えると良いねぇ~
【2006/08/04 15:18】 URL | hana #-[ 編集]

空ママさんへ☆
はい!いい時間帯に行きました( ^∇^)
ダックスちゃんとかが多いみたいです( ´∀`)
次行くのが楽しみです☆
【2006/08/04 23:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
ほんと可愛かったですよ~(´▽`*)はい!20㌔くらいっておっしゃってました!!
お手手がすごく大きいんです!!!がっしりしてました( ・∀・)ノ
でも、マイペースに芝の上をころころしたり、可愛かったです~♪
【2006/08/04 23:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ♪
可愛いでしょう☆
また2頭ってとこも可愛い( ´∀`)ほんといろんなワンコがいますよね~( ^∇^)
よくよく考えると、ダックスもほんと不思議・・・
ダックスを大きくして、皮膚を長めにすると・・・・バセットだ!!!!違うか・・・
【2006/08/04 23:32】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

