ADMIN TITLE LIST

先ほど、亀田コウキチャンピオン誕生を見届けてから、遅い夜のお散歩に行ってきたんですが・・・・















家を出て、ちょっと歩いたところで、匂ってた草むらから、ゴキが飛び出てきて・・・













モカがビックリして、すんごい後ろ跳びを見せたところ・・・・





















すっっっぽ―――――ん!!!!!






え?と思って振り返ったら、3㍍も後ろまでぶっ飛んで、首輪がすっぽぬけてました








と次の瞬間!


まだ全然歩いてなかったので、有り余る元気を爆発させ暴走!!!!






少し前のベンチに座ってた女性に向かって、ダッシュ!!!!







ギャー―――!!!!ャバイ!!!!!

と思ってたら、女性を素通り



歩道に張ってあった、鎖を、アジリティー慣れした犬のように、見事なフォームで、飛び越えまくり・・・





その時、慌ててオイデ!!というと、さっと戻ってきたから良かったものの・・・車でも通ってたらやばかった・・・


その女性に怖い思いをさせてしまったと思って、謝ると・・・
「可愛い~~~~」と・・・




いい人だ







と、こんな事がありましたとさ




んで、今日は晩御飯の残りの、キャベツと豚肉を茹でて、フードに混ぜてあげると・・・
DSCN4811lll.jpg


すごい勢いで、いつもの倍キレイに食べました

ウエット買うよりこっちの方が経済的で良いかも







ちょっとまたまた、モカちゃんと関係ない話なんですが・・・・



今日、久しぶりに、お昼を買いに、ほっ○ほっ○亭行きました

そんで、月見てりたまみたいなのを頼んだんですが・・・





お待たせしました~




は~い!


で、渡されたのがこれ↓

DSCN4803lll.jpg








・・・・・





ひどくないですか!?














ひどくないですか!!?

















ひどくないですか!!!!!?



DSCN4808ppp.jpg





あまりに笑顔で渡されたので、呆然としつつも何にも言えなかった・・・(あたしのバカ!!!






なんて事ない事かもしれませんが、卵大好き人間な私には、耐えられなかった・・・







これじゃ月見じゃね―――――!!!!!!!!







そういや、平気で1日に4,5個ゆで卵食べてた時もあったなぁ~(´▽`*)




夜の散歩で 犬がフリーになってしまうと とっても心配。でも 暴走しなかったモカちゃん 偉い!「月見てりたま」 すごいね。確かに 卵の半熟とろとろは 美味しいけど。(私の 卵好きは 空ママさんが知っている) どうやって食べたの?飲むしかない?「茜庵」 美味しそうなので HPも 見てみました。やっぱり わらび餅は 通販してないみたい。残念!和三盆が特産の徳島は 和菓子のレベルが高い。
【2006/08/03 11:31】 URL | taka #-[ 編集]

みつしです

呼び戻しができるなんて!偉い子でしょヽ(´∇`)ノワーイ♪

突然のフリーランはこっちがビビリまくりに成ります(/o\)


しかし…バックジャンプで3メートルも…
何かの競技使えないですかね(笑
【2006/08/03 12:46】 URL | みつし #-[ 編集]

でも、ゴキブリ追っかけて、ムシャムシャしないモカちゃんは偉い~!
見た目上品、やる事下品なサイトハウンドとは、思えません。
やはり美少女。

ちなみに、ウィ&ボルを飼い始めてから、
我が家ではゴキちゃんの姿を見かけません。
でも、真実を追究しない様にしてます。
知るのが怖い(笑)
【2006/08/03 21:39】 URL | ユリ父 #-[ 編集]

モカちゃん・・・無事で何よりです(;・∀・)
呼び戻し、ちゃんと出来るなんて凄い!!!
ルークは来たり来なかったり・・・(´ヘ`;)

ゴキちゃん・・・見つけたらルークはどうするかな…o(;-_-;)oドキドキ♪
食べちゃうのかな・・・!?
【2006/08/03 22:33】 URL | hana #-[ 編集]

takaさんへ☆
あの卵しょうがないので、そのままかけて食べたら、卵かけご飯状態でした(*`Д´)φ
茜庵、ホームページあったんですね~!知らなかった。
たたずまいもとっても良いんですよ~☆待ってる間にゆずジュースを出してくれたんですが、それもおいしかったです( ^∇^)
うひひひ、6日に食べれますよ(´▽`*)
【2006/08/03 23:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
呼び戻し・・・マグレです(´▽`*)
外では、疲れてる時くらいか聞きません(^_^;
次はヤバイかも・・・
すんごい遠くにいたからビックリしましたよ!!!!
あたしが焦ったのを見て、自由だという事を悟ったような、間がありました・・
【2006/08/03 23:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

ユリ父さん・・・よく分かってらっしゃる・・・
モカちゃん、ゴキは動きが早いからか、怖いらしいんですが・・・
他の虫は・・・・大好きです(´▽`*)アハハ
んま~、カナブンをばりばり食らうときなんかは・・・
ダセっつっても、一瞬です( ´∀`)
壁に黒いものがくっついてると、虫だと思って、突進します。
夜の自販機なんか最悪です・・・
モカチャンも立派なサイトハウンドでした(笑
【2006/08/03 23:30】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆
全くのマグレです(´▽`*)
そういう気分だったみたいです(^_^;
ルーク王子には、ゴキに会わないでほしい!!!!
口の横から、虫の足やら、ちぎれた胴体がこぼれ落ちる様は正に、ホラー・・・
コラーーー!!!!って怒ると、大急ぎで食べます(゚∀゚;)
【2006/08/03 23:34】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

