ADMIN TITLE LIST

「モカちゃんの成長を振り返ろうかと思いますがどうで初夏!!第3弾」






おっと~!始めるのが遅くなっちゃった

ダッシュで行きます!!!








5/1  モカちゃん・・・怖い
   鼻の上が黒くなってきた
20060801001956.jpg



5/2  口笛を吹くと首をかしげる(笑
   何か頭ボサボサだな
20060801002137.jpg



5/3 お隣のアッシュ君に挨拶?するモカ
  すんごい格好だな
DSCN0871ppp.jpg



5/4  何か今より黒が多い
DSCN0906lll.jpg



5/5  写真なし( T_T)


5/6  左耳あ~げてっ!!
DSCN0911lll.jpg



5/7  写真なし(/o\)


5/8  本人は暑いだけなんだろうけど、この顔って可愛い
DSCN0927lll.jpg



5/9  これってつらいんだよね~(泣
DSCN0935eee.jpg



5/10 子馬
   急にスリムになってきた☆
DSCN0947ppp.jpg



5/11 何かすんごい左手握りこんでる
DSCN0989lll.jpg



5/12 お尻が丸見えだ~(/o\)
DSCN1041ii.jpg



5/13 写真なし(´A`。)


5/14 まだ首元に全然毛がない
DSCN1101ooo.jpg



5/15 mamaがお掃除してる間は、ベランダで待っててね♪
DSCN1122ooo.jpg



5/16 しっぽフリフリ
DSCN1220oo.jpg



5/17 椅子に座っちゃダメだというのに・・・
DSCN1319ooo.jpg



5/18 一休み
モカちゃん4ヶ月
DSCN1334oo.jpg



5/19 なぜかアッシュ君の写真が1枚・・
   勝手に載せてすみません。。
DSCN1374ppp.jpg



5/20 わお~ん!
DSCN1380nnn[.jpg



5/21 玉龍が好き
DSCN1393ooo.jpg



5/22 腕が抜けません
DSCN1465ooo.jpg



5/23 夜写真撮るとこんな色になっちゃう
DSCN1481lll.jpg



5/24 そういえば、こんな機能もあった(笑
DSCN1508ooo.jpg



5/25 ぐちゃぐちゃ・・・
DSCN1519pooo.jpg



5/26 カメレオンの手みたい
DSCN1672ppp.jpg



5/27 写真なし(TロT)


5/28 写真なし(つд∩)


5/29 あれ?このおもちゃどこいったんだろ・・・
DSCN2165@@.jpg



5/30 何食べてんだろ・・・
DSCN2258kkk[.jpg












さてさて、ここまで3ヶ月振り返ってきましたか、でかくなってきて、ありがたみがないので(めんどくさくなってきたわけじゃないよ)、とりあえずここで一区切りとしましょう


また続きはもうちょっと大きくなってから





お付き合いいただいてありがとうございます☆


また、モカ日記再開です




毎日見てると分からないけど、着実に成長してるんだろうね(*^_^*)
ちっちゃい頃って、どう見てもボルゾイじゃないもんね~
コレがどうなったらあんな精悍な優雅なボルになるんだろ・・・って思ってたけど(´▽`*)アハハ
今ではちょっとボルに近付いた感じかな!?

早くモカちゃんと逢いたいなぁ~('-'*)フフ
【2006/08/01 12:03】 URL | hana #-[ 編集]

いやー 楽しかったよ!モカちゃんの特集。どんどん ボルらしくなっていくモカちゃん。また たくさん可愛い写真を紹介してね。成犬になると あんまり写真撮らなくなっちゃうのよね。モカmamaさんは 頑張っていっぱい撮ってね。
【2006/08/01 15:21】 URL | taka #-[ 編集]

hanaさんへ☆
ほんとネズミだったのが、今はなんちゃってボルゾイです( ´∀`)
今日シャンプーしたんですが、シャンプーすると毛が長く見えますよね?
なんちゃって度が上がってます(笑
もうルーク君は立派なボルゾイですもんね~!!!コートが素敵(´▽`*)
あたしも、ルーク君に会うのがとっても楽しみです☆
でも、日に日に不安になってきました・・・モカチャン・・・必ずソソウをすると思います。暴れるとか、咬みつくとか咬みつくとか・・・・
あ~大人しくしててほしい-------!!!!
【2006/08/01 19:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆
やっぱり、大きくなると撮らなくなりますか??
そんな気がしてました・・・
この最初の3ヵ月でさえも、後になるほど少なくなってました・・・(^_^;
頑張って、毎日刻んでいきますね!!!
そして、壮大なアルバムを作るぞ~!!!!
【2006/08/01 19:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぅ~☆なんかここんとこ忙しくて読み逃げばっかりだったんだ(б▽б;;)
やっとひと段落でコメント入れられる(o^-^o)
いやいや、大きくなったもんだね~!!!ボルゾイになってきた♪(元々ボルゾイ)
空も振り返って・・・・・無理~!!!私には無理ですΣ(|||´■`|||;;Σ)
【2006/08/02 13:00】 URL | 空ママ #-[ 編集]

空ママさんへ☆
やっぱりー!忙しいんだろうなぁと思ってました!
大丈夫ですか??このくそ暑い時期、体壊さないように気をつけてくださいね!!!
ホントやっとボルゾイっぽく見えてきた気がします(笑
空君もぜひーーーー!!!!!大丈夫ですよ!!
膨大な写真を一枚一枚・・・・
いろいろ思い出しながら、見ていくから、時間がかかっちゃうけど、無の境地に入れば、一瞬です!!!!(´▽`*)
【2006/08/02 14:39】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

