ADMIN TITLE LIST

「モカちゃんの成長を振り返ろうかと思いますがどうで初夏!!第2弾」


さてさて今日も頑張ります!!!





早速
4/1 写真なし(´・ェ・`)


4/2  動きまくるから、ブレた写真ばっかり・・・
そういえば、この頃は足がなかなか立たなくてよく転んでたなぁ
KICX1263lll.jpg

(4/3になってるけど、2の夜です(言い訳))


4/3  なぜかベランダから撮った庭の写真しかない・・・
   犬小屋が見える
KICX1319ll.jpg



4/4  ベルトを咬みまくるモカ
   この頃の遊びって、人間がどれだけ我慢できるか、だったような・・
KICX1372lll.jpg



4/5  リードの刑に処されて鳴いてる(笑
   うちに来た頃はこのサークルに手も届かなかったのに、
   1ヶ月で大きくなりました
KICX1416uuu.jpg



4/6  この頃にはもう、フード食べなくなってたんだっけ??
   初のヨーグルトを舐めまくるモカ(笑
20060730175638.jpg



4/7  怒られると思ったら、隅っこに逃げるように・・
20060730175929.jpg



4/8  写真なし(≡д≡)


4/9  ベッド完成
20060730183509.jpg



4/10 何やってるとこだろ・・・?
20060730183753.jpg



4/11 椅子の下にも余裕で入れる
20060730184022.jpg



4/12 写真なし・・(´・ω:;.:...


4/13 ヤギミルクダンゴ状態
20060730184329.jpg



4/14 ドアが閉まるまでずっと見てる
KICX1779ll.jpg



4/15 マンホールが気になる・・
20060730202359.jpg



4/16 お散歩デビュー☆
20060730202658.jpg



4/17 ねずみ(笑
DSCN0546ii.jpg



4/18 写真なし( ̄_ ̄|||)


4/19 大分手足が長くなってきました
20060730203609.jpg



4/20 犬っぽいけど、ボルゾイじゃない
20060730204507.jpg



4/21 股の間に顔を突っ込んで、満足するのはやめよう
20060730204709.jpg



4/22 写真なし(´ρ`)


4/23 椅子の上に座っちゃダメだ
20060730205007.jpg



4/24 ポカポカ
KICX1965oo.jpg



4/25 開けろっつってんの
KICX1986ooo.jpg



4/26 グッチ君に教えてもらった、お酢は効果覿面だった
DSCN0778vv.jpg



4/27 まだ膝下
20060730205550.jpg



4/28 モカ兎
DSCN0769lll.jpg



4/29 まだ、ねずみしっぽ
KICX2013pp.jpg



4/30 手が大きくなってきた!!?
20060730205949.jpg





じわじわ大きくなってきました

結構、1晩で大きくなってびっくりしたけど、写真で見るとそうでもないかな(笑




こんなにたくさん写真を撮ってもらってたのね。ブログにのっていたのは ほんの一部だったんだ。ちびモカちゃんの成長が よくわかります。顔も 丸っこかったんですね。こうして振り返ると モカmamaさんも しみじみとするでしょう?「食糞」に 泣いた時期もあったね。
【2006/07/31 18:57】 URL | taka #-[ 編集]

みつしです
おぉぉ~かわいい♪

小さい時ってサルーキーに間違われてました(笑

モカちゃんはサルーキーってよりネズミに見えました(=´∇`=)
【2006/07/31 19:39】 URL | みつし #-[ 編集]

takaさんへ☆
そうなんですよ~!ブログに載せた写真ばっかりになるかなぁと思ってたんですが、案外大丈夫でした(笑
ほんとしみじみしますね。。小さかったから、体重がちょっと増えるたびに、しみじみしてたのは、何だったんだろう・・・
食糞には、参らされました・・今となっては過去のこと!!?
【2006/07/31 21:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆
今、みつしさんへを変換したら、蜜資産へってなりました(笑
ふふふふ。モカ確実にサルーキには見えません(笑
未だに、ボルゾイに見えないときがあります(´▽`*)
今隣にいるんですが、ちょっと背が高くなってる気がします( ´∀`)
【2006/07/31 21:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

ほぼ毎日写真撮ってるのって、凄いですね!!!
膝下のモカちゃん、コレは貴重な写真になるかも!?
だって、ドンドン大きくなるからねo┤*´Д`*├o アァー

まかないシェフさんからメール頂いたので、またモカmamaの方にも計画メール入れますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/07/31 21:35】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆
すごいですか!!?うへへへ。
なんやかんやで、常にカメラ持って、モカに接近してます( ´∀`)
お!メール待ってま~す☆
しかし、あたしの手帳はどこへいったのか・・・
【2006/07/31 21:49】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

