ADMIN TITLE LIST

最近、暖かくなってきたせいか、活動的になって、サークルだけではストレスが溜まっているご様子のモカ



そこで、普段は行かせないリビングで自由にさせてあげました

満足なご様子


歩くと後ろをちょこちょこ付いて来るので、おっかけっこして遊んでました










キャン!!!!!!!!!キャンキャンキャンキャンキャン!!!!!」






何事!!!!?

後ろを走ってたはずのモカを見ると・・・



右手を浮かして、座り込んでる!!!!!





折れたの!!!?ひねったの!!!!?

慌ててさすってみると、またちょろちょろと普段どうりに歩き始めました。






良かった~何ともないみたい。



どうやら、ドアの下にある、5㍉程の出っ張りにぶつけたみたい。

本人もビックリしたんだろうな
モカは狼爪が残ってるから、こういうときに危ないんだろうな。



しかし、寿命 縮まった~





チョコチョコついてくる・・・・かわいいなあ、目に浮かぶなあ・・。

我が家は逆です・・・私がついていきます・・モソモソと?
【2006/03/25 00:55】 URL | アクア #-[ 編集]

ウチと同じです (^-^;
最初にブリーダーさんから「ボルゾイは大げさです、ちょっとぶつかっただけでも骨でも折ったかのように鳴きますよ」とは言われてたんだけど、普段は全く吠えない犬だから最初にキャンキャン言われた時はマンマと骨折だと思いました(汗
それから、ワッティは最初の1週間だけケージで夜は寝かせてたけど寂しくて夜泣きが凄かったです(/-\)
それでケージ出ようとして捻挫・・・

今は1番大きな顔でベッドで寝てますが・・・・
【2006/03/25 01:18】 URL | rinda #-[ 編集]

アクアさん!おはようございます☆
そうなんですか(^ ^
そんなアクアさんが目に浮かびます・・・・・・・?
リードで一緒に歩くと、わたしを見上げて斜めに歩くので、踏みそうで歩きにくくてたまりません(^ ^;)
【2006/03/25 07:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

rindaさん♪おはようございます♪
ボルゾイはみんななんですね~(^^;
ほんとヒヤッとしました。。
もう夜は大丈夫なんですが、遊んだ後、離れたときはしばらく鳴いています。やっぱり寂しいんですね。
飛び出ようとして、危ないので今部屋を移動中です。怪我だけはしてほしくないですもんね!
【2006/03/25 07:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

整った 顔立ちしてしてるね~(^^) 美犬だね!!
【2006/03/26 00:34】 URL | グッチ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

