ADMIN TITLE LIST

それ下さい!!!!


P1000043ll.jpg




見てるだけで涎が出ます!!!!

P1000040vv.jpg






何だってします!!!!


P1000045kk.jpg







いくらでも待ちます!!!!!!


P1000046ii.jpg









にしし

P1000039jj.jpg

いや~お久しぶりです。

今日はそう、モカちゃんのお誕生日




5歳になりました。 ほんと早いもんですね。



忘れず注文しましたよ
IMG_1287qq.jpg




去年とは違う形にしてみましたよ。
IMG_1289pp.jpg



おいしそうですね~
IMG_1292uu.jpg
早速涎たらしておられる方がいますね。


食べたい人は犬は可愛い顔をしないと食べれませんよ。
IMG_1294ii.jpg



・・・よろしい。

お食べ。
IMG_1311jj.jpg


目を血走らせてフガフガいいながら食べておられます。
IMG_1313ii.jpg


おいしかったね~

IMG_1374hh.jpg

満足ですか?







IMG_1343jj.jpg

いや・・・可愛い顔してももうないです。





IMG_1346uu.jpg
!!!!



・・・脅しは通用しませんぜ。





IMG_1351hh.jpg
可愛い顔されると・・・



ひとつおやつゲット・・・




くくくく
IMG_1353yy.jpg
ちょろいぜ





そんなモカやんから、新年のご挨拶と、誕生日をむかえてまた1年の抱負など言いたいことがあるらしいので、聞いてください。







というわけで、こんなブログですが、また1年よろしくお願いいたします。
IMG_1369uu.jpg




(ついに1年おんなじトップ画像でした~殴)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 モカ 日記, All rights reserved.

