ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育ても終わり、ここ1週間ほど食欲も増してきたモカやん。

ヒート~子育てにかけて、今までにないアバラの浮き具合になるほど激ヤセを果たしたモカやん。



ちょっと浮き具合もマシになってきたところで、動物病院へ。




まず体重測定。23キロくらいかなぁと思ってたんだけど、





そこで目にしたのは・・・・








21,9kg!!!!!!!!!!!!!!!!



まままま、マジすかーーー!!!!


さすがにこれは成犬になってからは目にしたことない体重。。


いつも手を変え品を変え頑張って食べさせてたけど、子育て終わってから食べなくなって困るから、今回は普段と変えずに・・と思ってたんだけど、まさかここまでとは・・・


去年の同じころの体重が25キロ。こりゃヤバイ。


今よく食べるからこのまま増えてくれるといいんだけど・・



本犬はいたって元気。
DSCF9545qq.jpg
この時期にしてはありえないくらいの毛量。



先日トム猫で見つけたベッドでご満悦(この大きさで2980は安い!品質は値段相応かな?
DSCF9546ww.jpg



おそらくアレルギーであろう症状で目の周りがピンク&抜け毛
DSCF9547ee.jpg


歯石が取れるフードのサンプルをもらった
DSCF9549rr.jpg

1粒が大きいから、噛んで食べることで取れるんだそうな。
DSCF9550tt.jpg


そういえば、こないだのショーでもらったブラックウッドのサンプル。

今は21を「食べてて、ウン○が激減したから愛用中なんだけど、

2000のサンプルではウン激増。
26はちょっと増。

どうやら21が合うみたいでした。

と、一切まとまりのない日記でした。

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 モカ 日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。